ゼロの秘宝のミリしらしたい

  • 124/09/23(月) 21:02:42

    来月くらいにゼロの秘宝を買おうと思ってるから新キャラと新ポケのミリしらしたい
    遠慮なく画像投げてくれ



    スレ主が今のとこ知ってるのは
    ・林間学校的な奴がある
    ・どっかの学校に留学?的な感じで行く
    ・他校生に可愛いショタがいる
    くらい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:25

    どこからどこまでやっていいのか難しいところ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:58

    >>1

    じゃあ遠慮なく

  • 424/09/23(月) 21:09:04

    >>3

    これは猫?それとも犬?

    悪タイプっぽい見た目だね

    道中で出会う準伝とかそこらへんのポケモン

    割と重めの設定がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:05

    ほんじゃあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:28

    この子はどんな子か分かるかねいっと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:03

    これだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:32

    フライパンは鈍器

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:47

    えいっ

  • 1124/09/23(月) 21:13:56

    >>5

    これが噂の可愛いショタ?

    お姉さんがいるんだ

    方言キャラがイイね

    他校生で重ためな前髪から内気な感じの子と推測

    背景からおそらく林間学校で出会うのかな

    ここが地元で案内とかしてくれる枠の子

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:36

    >>9

    もうちょい良い画像無かったの…?

    これは公式

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:51

    >>11

    凄い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:03

    オイラはねぇ・・・おっと、誰か来たようだねぃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:19

    画像貼れてなかった
    どうぞ

  • 1724/09/23(月) 21:17:37

    >>6

    なんだか不思議な感じのところにいるね

    髪型が独特な褐色美人さんだ

    真面目な感じがするし他校の生徒会とかやってそう

    若干天然というか抜けてるところもある

    こっちの子が他校に行ったとき最初に案内してくれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:03

    遠慮なくと言われたので

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:20:27

    お前もヒソカにならないか?

  • 2024/09/23(月) 21:21:38

    >>10

    この二人のミリしらをすればいいのかな?

    林間合宿先の村?の親子

    子供は反抗期に入ってて若干グレてる

    キラキラした感じの服からしてちょっとしたお金持ち

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:40

    みついりりんご

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:24

    >>1

    メガネ君の動きは絶対に忘れちゃいけないよ…とだけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:24:22

    >>1

    タロちゃん可愛いよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:26:36

    わんこ

  • 2524/09/23(月) 21:27:14

    >>7

    すまんちょっと飛ばしてたな


    さっきの犬か猫かわかんない奴だ!

    三人衆的な感じだったのね

    全員おソロのピンクグッズ付けてて可愛い

    左はサル?

    おそらく真ん中の子分的な感じの立ち位置

    右は鳥ポケだよね

    姉御的なポジで他のポケをまとめてる


    ガラル三鳥みたいに村で悪さをしてるこいつらを追っかけて捕まえるイベがある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:29:42

    機械とだけ言っておく

  • 2724/09/23(月) 21:30:51

    >>9

    >>12

    これまたかわいいショタだね

    見た目からして明るそう

    フライパンと服装から料理好きなのかな

    将来の夢はシェフ的な感じ

    炎タイプ使い

    なんで12ので顔真っ赤なんだろう?

    暑いの苦手とかだから?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:32:39

    学生食堂

  • 2924/09/23(月) 21:41:27

    >>15

    これはどっちの子をやったらいいんだろうか

    とにかく二人ともさっきの女子に負けず劣らず面白い髪型だね



    先に白い左の子からやってくよ

    羽織ってるのはジャケット?

    顔立ちと雰囲気からしておそらく他校の先輩枠

    面倒見がいい頼れるお兄さん

    これは右の子を励ましてるところかな


    右の子は若干さっきの可愛いショタにお顔立ちが似てるから双子か兄弟とかなのかな

    兄弟だとしたら兄弟仲はそこそこ良くて内気な兄or弟を支えてくれる

    ペアでバトルとかしてくれるのかな?

    ツンデレだと予想

    強気な性格だけど今はバトルかなにかでに負けちゃって凹んでる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:06

    カラフル

  • 3124/09/23(月) 21:45:19

    >>16

    これがおそらくさっきのショタ二人のお姉ちゃんかな

    ダウナー系の美人さんだね

    泣き黒子がセクシーだね

    ヘアバンドは内気そうな方の子とおソロ?

    クールな性格で弟にも当たり強め

    白い髪の先輩と同級生でワンチャンデキてたりしないかな

  • 3224/09/23(月) 21:50:54

    >>18

    他校で部活とかも入れちゃう系?

    どっかしらの部活に入ってこういう感じの依頼をこなすクエストがあるのかな

    BP払うとポケモン増やせるのね

    学校かその周りに4つくらいエリアがある感じか


    マルイくん?ちゃん?

    どっちでもいいけどこれまたかわいい子だね

    ドーム部とやらの部長さんかな

    責任感高そうなお顔

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:43

    この人

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:53

    >>17

    わりと合ってる部分多くてちょっとびっくりしてる

  • 3524/09/23(月) 21:54:09

    >>19

    あらネモさんも出てくるのね

    なんかいつもと雰囲気違うね

    後ろのピンクっぽい奴に洗脳されてると予想

    洗脳されてても普段とそこまで変わってないような…

    ピンクのやつは幻枠とかかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:34

    ワギィィィ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:57:17

    ゼイユって子が清純派でとても可愛いらしい

  • 3824/09/23(月) 21:57:21

    >>21

    りんご!?

    リンゴ園的なのも見えるしリンゴが特産の村なのかな

    カジッチュ関連のアイテムだよね多分

    新規進化先追加来るのかな

    カジッチュ好きだから楽しみ

    蜜入りってどんな姿になるんだろう

    多分見た目はスイーツ系統だと予想

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:58:22

    いらっしゃいませ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:00:00

    ある意味レホール先生
    別名人間の四災

  • 4124/09/23(月) 22:01:10

    >>22

    ポーズがさっきのネモさんに似てるね

    もしかしてこの子がさっきのピンクの子のトレーナー?

    上手く制御ができてなくて暴走しちゃったピンクの子をどうにかするイベントなのかな

    主人公たちと同じ学校の制服だし一緒に林間学校に来た子なのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:01:24

    三半規管について解説してくれる美女

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:01:56

    事前情報でも公開されてたやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:03:16

    おやつおやじ

  • 4524/09/23(月) 22:03:48

    >>24

    レジェアルで見た子だ!!

    絶滅してなかったんだね

    あのオヤブンの子孫だったら嬉しいな

    この子を使ってる人はいるんだろうか

    いたとしたらヒスイの誰かの子孫かな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:06:01

    ※ブルーベリー学園の生徒ではないです

  • 4724/09/23(月) 22:06:22

    >>26

    こんなマシンもあるんだ

    上にボールついてるしオシャボとか出せる剣盾で言うウッウマシン枠なのかな

    ストーリーを進めていくと出てくるマシン

    おそらくオシャボ勢が死ぬほど見てる光景

  • 4824/09/23(月) 22:09:27

    >>28

    随分重たそうなメニューだね

    小食気味だから量が多くてびっくりする

    学生食堂ってついてるし向こうの学園では日常的に食べてる感じ?

    カロリー高そう

    シェーキの色毒々しいね

    定食のドーナツにプリン乗せてるの面白すぎる

  • 4924/09/23(月) 22:10:51

    >>30

    君たちはもしかしてメテノ?

    入国できるようになったんだ!

    金平糖みたいで可愛い~

  • 5024/09/23(月) 22:13:49

    >>33

    このひとは一般生徒かな

    メインだったら申し訳ない

    さっきも見た四角い感じのやつが背景に見えるし学園がこれに侵食されてるのかな

  • 5124/09/23(月) 22:17:48

    >>39

    これが向こうの学校の購買かな

    運営してるのは生徒さん?

    生徒だとしたら生徒会とかが運営してるのかな


    さっきから思ってたけど制服のバリエーション凄いね

    別のお洋服着れるの楽しみ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:01

    はい

  • 5324/09/23(月) 22:22:52

    >>36

    おっとまた飛ばしちゃってたね

    これは…何?

    新しいポケモンかリュージョンフォーム?

    目は緑色のほうかな

    おでこにある赤いやつはなんだ?

    強そう(小並感)

  • 5424/09/23(月) 22:27:41

    >>40

    >>42

    スタイルイイね

    耳についてるピアスはテラスタルマークだよね

    テラスタルの研究をしてるお姉さん

    最終的にテラスタルへの愛が暴走してとんでもないことになった

    人間版四災っていうのはそういう意味だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:29:02

    はい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:31:20

    おはなアメざいく

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:32:44

    サファリボール

  • 5824/09/23(月) 22:32:45

    >>43

    講師でジムリ呼び出せるんだ

    他にも?の部分が結構あるしパルデアの四天王とか先生とかも呼べちゃう系?

    クリア後も交流できるのイイね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:34:24

    写真

  • 6024/09/23(月) 22:35:38

    >>44

    おやつおやじ!?

    バトルしたら森のヨウカンとかくれる枠のおじさんかな

    なんか顔が怖いね

    闇深裏設定考察とかありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:36:57

    手強い相手だった

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:39:07

    タマゴ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:40:13

    愛のともっこ募金

  • 6424/09/23(月) 22:40:34

    >>46

    あら美人さん

    こんな清楚美人いたっけ?

    まつ毛長いね

    新キャラかな

    林間学校に一緒に行くメンバーの一人とか?


    というか学園の制服も追加されるの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:40:38

    写真がおくれねぇからテキストだけ

    やはり お前も……
    『声』を 聞いたのいうのか?

    後半のどっかにおるわよ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:41

    ゲーム画面では無いんだけとDLCにまつわるもの

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:51

    部屋

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:30

    はい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:41

    ちなみに別の部屋では他のお菓子も

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:45:06

    霧の中から

  • 7124/09/23(月) 22:45:07

    >>52

    マジ!?

    マスボって壊れることあるんだ

    奥にいる推定伝ポケを強気な方のショタが捕まえようとしたけどボールが弾かれちゃったとか?

    推定伝ポケはテラスタルしてる?見たことないテラスタイプだね

    一番上の小さいやつか真ん中のやつが本体?

    ちょっとエリアゼロっぽさあるね

  • 7224/09/23(月) 22:48:19

    >>55

    このおじいさんが村長さんかな?

    優しい人

    たぶん回復とかしてくれる

    村の神様のお話とか聞かせてくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:49:29

    性能 デザインともに はがねタイプに
    調和した 美しい ボールです

  • 7424/09/23(月) 22:52:22

    >>56

    これは知ってる!

    マホイップに進化させるときに持たせるやつだ!


    ミリしらだから知らないのばっかなの当たり前だけど安心感がある

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:54:16

    メタモン?

  • 7624/09/23(月) 22:54:37

    >>57

    これは図鑑の報酬だよね

    新しい図鑑も追加されるの!?

    埋めるのめっちゃ大変な予感

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:55:25

    お爺さん

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:56:30

    高所からの景色

  • 7924/09/23(月) 22:59:02

    >>59

    お写真で隠れちゃって顔が見えないけどこれもまた美人なお姉さんの気配を感じる人だね

    カメラマンなのかな

    さっきのガーディ連れてるんだ

    写真に写ってるのはエリアゼロ?

    写ってるポケは何だろう?

    新しいポケモンかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:44

    マスカーニャ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:02:05

    このレスは削除されています

  • 8224/09/23(月) 23:02:14

    >>61

    なんでお面付けてるんだろう?

    どことなく神社っぽい雰囲気だしお祭りとか?

    一般トレーナーだけど滅茶苦茶強い枠の人

    その分報酬もおいしい

  • 8324/09/23(月) 23:05:54

    >>62

    あらジニア先生じゃん

    先生が引率なのかな

    なんの卵もらえるんだろう?

    っていうかピクニックデートできるの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:06:36

    ふくごうきんぞく

  • 8524/09/23(月) 23:08:05

    >>63

    今作のシュウゾウ枠?

    また子供から大量にお金を搾り取る系のやつか

    一定数募金するたびに何かしらの報酬が貰える

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:53

    ケッサクのちゃわん

  • 8724/09/23(月) 23:09:57

    >>65

    声?声って何だろう

    ポケモンとか亡くなった人の声とか?

    何の声か全然分かんないや

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:50

    まさか お前も……
    オレと…… 同じなのか……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:13:45

    とあるワンシーン

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:14:33

    マリナードタウンの競り

  • 9124/09/23(月) 23:18:12

    >>66

    さっきの三人衆と下にいるのはピンクのやつかな?

    奥にいるのはお面のモデルのポケモン

    上で三人衆が悪さをして~的なこと言ってたけど逆だった?

    緑のは伝ポケ枠?

  • 9224/09/23(月) 23:23:20

    >>67

    結構散らかってる感じの部屋だね

    誰の部屋だろう

    奥にさっきの伝ポケのお面とかあるし全編のほうの子かな

    キズ薬とか育成用のお薬がいっぱいだ

    箱で何かのお菓子的なやつ買ってるっぽいしお菓子好きなのかな

    壁にもポケモンの資料的なのが貼ってあるけど一番上だけ何か分かんないな?新ポケ?

    住んでるのは努力家さん

  • 9324/09/23(月) 23:26:08

    明日もあるんで今日はいったんここで終わっとくね
    続きは明日の夜にまたやるよ

スレッドは9/24 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。