守乃まも…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:01

    感動するくらい後藤ひとりだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:05:29

    なんか…足太すぎない?
    だぼだぼのせいだろうけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:22

    秀華祭編を見たんだぁ…
    原作やアニメに無い歌唱シーンまでマジでぼっちなんだよね すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:12:42

    結局コイツは何者なんスか?
    まさかただのギターの上手い陰キャってわけじゃないでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:43

    >>5

    何者って

    コラ画像職人やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:56

    Xやカーテンコール後もずっと後藤ひとりだから結局この人の素がよく分からないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:47

    なんやねんそのポテトそれがしって
    ワシは知らんで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:18:29

    >>7

    ぼっちちゃんを演じてるうちに中身までぼっちちゃんになったってことやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:18:51

    “舞台初出演”で“初主演”!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:20:42

    よこせ… 守乃まも歌唱「転がる岩、君に朝が降る」の音源をよこせ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:43

    お前は顔がイケメンでギターが上手くて歌も声に若干特徴があるけど上手い…ただそれだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:26:12

    >>6

    コラのネタが毎回古のインターネットすぎて笑ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:35:35

    生演奏うまっうめーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:40:07

    星座になれたらの演出…神
    生演奏+セリフを入れないことで臨場感が凄いんだ 没入感が高まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:38

    カーテンコールぇ困ったら店長にインタビューに行く
    そんなぼっちを誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:54

    声まで青山吉能なのはほんとにどうなってるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:45:11

    演技が上手いと言うより魂の形がぼっちに似ているという感覚

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:56:24

    あなたセクシーすぎる本気で惚れちゃうかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:00

    >>19

    激エロ

    ま…漫画にありがちな顔は良い変人って実在するんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:03:55

    こんな逸材をどこで見つけてきたのか知りたいですね…マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:09:52

    >>8

    最近見ないなって思ってたらまさかの抜擢でビックリしましたよ

    今後も頑張ってほしいんだ

スレッドは9/24 12:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。