【定期】スペかわスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:06:56

    なぜ定期的に「やっぱコイツ可愛いな……」の周期が来てしまうのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:29

    豊食祭で半月ごとに料理作ったときに入るカットインのちびスペが滅茶苦茶可愛かったでやんす(スクショは取れなかった)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:09

    なんだかんだ言って実家のような安心感があるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:13

    アプリの顔にあるまじき顔芸好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:46

    >>4

    顔芸っぷりはキングと並ぶと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:37

    これは(幻視

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:10

    >>6

    ただの比較だからそれは繊細すぎよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:24

    このレスは削除されています

  • 10124/09/23(月) 21:18:36

    喧嘩するとスペちゃんが悲しむぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:12

    ‎>ᯅ<

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:24:58

    最近はザリオのおかげでかわスペフォルダが潤って嬉しいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:27:01

    見んねザリオ!ビスタ!卑しか父親ばい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:27:59

    エースの亡骸を雑に扱うスペちゃんかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:29:17

    主人公キャラのはずなのに最近扱いがギャグキャラじみてるのは草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:30:20

    ぶっちゃけ他の娘のシナリオでボケ倒してるスペちゃんが一番可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:39:09

    >>11

    犬感つよい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:40:00

    野菜シナリオでトレスペが大幅に補充されたのありがたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:00:12

    >>5

    というか黄金世代が顔芸世代

    グラスにたしなめられるエルとか、気分悪くなってるツルちゃんとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:55:21

    気が抜けてるときのスぺちゃんもかわいくてすき

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:57:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:00:39

    カッコ良さを少し犠牲にして可愛さとギャグに振り切った感じだよな

    他のキャラだとマチタンも大体この辺のキャラ付けか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:20:58

    史実からしてラストラン写真判定だったのにウイニングランしちゃったうっかり屋だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:04:37

    ウマ娘関係なくてもアホの子にされがちなスペ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:30:04

    分かる
    因子周回してたら「くそ、こいつ可愛いな」ってなることがちょくちょくある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:10:50

    もぐもぐスペちゃんをくらえ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:13:41

    何回も言うけどこのスペちゃんほ〜んま美少女

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:16:59

    >>11

    これスズカの表情も相待って良い味出してるシーンよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:19:40

    「スぺっとした感じ」とかいう説明が難しいわりに浸透している概念すき

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:24:38

    主人公です!って顔してると思うよ
    ご飯いっぱい食べそうだし根性で頑張りそうな顔してるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:50:33

    この手の表情がよく似合う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:52:59

    ほんわかとして抜けてる感じなのに他キャラの育成ストーリーでは強キャラとして出てくるのがたまらんよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:54:06

    >>32

    偽装呼ばわりされててダメだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:54:30

    なんと言うか、スズカ、ゴルシ、グラスあたりが面倒を見たがるのがわかるよね。かわいい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:36:05

    後輩出来てるのに後輩感抜けないスペちゃんサイドにも問題がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:43:57

    色合いとか主人公としては珍しい配色だったりするのにコンテンツの顔として奇跡的なハマり方をしている不思議なキャラデザイン

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:49:56

    冷静に考えるとコンテンツの主人公の名前がスペシャルウィークってのもなかなか攻めてるよな
    競走馬の名前がモチーフだからしゃあない部分もあるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:59:39

    スペとブエナの顔が逆だったら全然違うキャラになってただろうなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:41:00

    あのスズカさんに頬ムニさせた稀有なウマ娘

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:02:41

    >>11

    その顔文字ならこの場面も推したい

    スぺちゃん泣いてる場面多くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:07:04

    うまよんのスぺっとしたスぺちゃんもどうぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:54:02

    すぺっとした表情はブエナにも当てはまるけど
    ぶえっとした表情はすぺちゃんには当てはまらない気がする
    ぶえっとした顔ってなんだ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:25:24

    何だかんだ負けず嫌いなとこ好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:00:02

    >>42

    謎は深まるところだけど何かしら継承されてるのは確かかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています