な…なぜだ…なぜ洗脳タグもほぼ催眠モノなんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:09

    み、みろ…少しずつヒロインを依存させたり思考を歪ませて都合のいいメスブタに仕立てるのはインスタント催眠とは違う良さがあるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:54

    エロには過程が大事だよねパパ
    過程をすっ飛ばすタイプのエロには好感が持てない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:05

    やっぱりNTR・洗脳・催眠・凌辱・調教辺りはごっちゃにされてる印象があるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:18:01

    >>3

    ウム…陵辱モノはほぼ快楽堕ちばっかりだからごく稀に出てくるガチ暴力で不意打ちを食らって荼毘に付したりするんだなァ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:01

    お言葉ですが女性向けの催眠モノなら過程をしっかり描いてますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:29

    人を選ぶタグはまとめて管理されるんだ
    だから…すまない
    純愛系はそのまま純愛 あまあま ラブラブとかしっちゃかめっちゃかになってるけど
    いいんだ 純愛にはそれが許される

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:40

    ヒロインものの悪堕ちとNTRは似ているようで決定的に異なるものだと主張するのは俺なんだよね
    まっ説明するのが難しいからバランスはとれているんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:20:36

    「洗脳」の手段の一環として「催眠」があるイメージなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:55

    洗脳の手段としては「寄生」が一番エロいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:22:10

    ワシは脳に装置を取り付けて電流みたいなのを流してメスブタが鼻血を吹き出しながら無理やり思考を変えられるのを「洗脳」タグで探してるんだァ
    洗脳タグにも細分化が必要だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:25:28

    凌辱モノが快楽堕ちばっかり…糞
    って言ってるフォロワーがいたのん
    俺と同じ意見だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:10:46

    >>11

    (タグ分けるなら)なんでもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:33:16

    人質を取って脅すとかでじわじわ立場をわからせて勝てない従うしかないって方向で洗脳していくのも味があるんだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:37:51

    愚か者め!洗脳モノのメスブタは長年の監禁生活でふとした時の優しさとかでジワジワと好感度を上げて歪まされていけ!!はーっ灘神影流 ストックホルム症候群

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 04:11:12

    ストックホルム症候群シチュには重大な欠点がある
    普通に純愛滑りしやすい事や

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 04:26:03

    >>15

    洗脳の結果恋心が芽生えるのって純愛なんスかね

    快楽堕ちして好きになるのは純愛ではないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 04:26:07

    調教物で調教シーンが丸々カットされてるぐらい残念だよね、パパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 04:27:43

    ウム…催眠好きなワシとしてもずっと違和感があるんだよね
    過程をすっ飛ばして無様に平伏してしまう催眠とだんだん認識を歪まされていく洗脳は異なる魅力なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 04:40:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:13:56

    ナンパシチュって言って投稿されてるのに全然ナンパタグ付いてなかったりするんだよね
    不思議じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:21:57

    うむ・・・NTRモノでもボボパンされた瞬間に彼よりもいいのぉ・・・とかほざき始めたらメ超メモノになるんだぁ
    しかし不思議やな、彼よりもいいのぉ・・・とは上で書いたが頭にキー坊のセリフとして浮かんでくるのはなんでや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:26:01

    そもそも洗脳とかマインドコントロールは特殊能力じゃねえんだ
    己の言動や周りの環境を使って相手を望む方向に誘導していくからシコいんだ征服感が深まるんだ
    現実のマインドコントロール系の事件や被害は無理です あまりにも胸糞すぎますから

スレッドは9/24 20:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。