AIで作った理想部屋の定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:11

    とんでもない立地に住んでたりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:35

    なんか…天気悪くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:16

    中2階?のベッドで寝たら寝返りうった瞬間に死にそうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:19

    サメ映画が始まりそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:50

    中央の柱と窓のフレームがズレてるの気持ち悪っ気持ちわりーよ
    絶対掃除しにくい上にホコリが吹き溜まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:06

    この系だとこういう部屋の方が好き
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:32

    津波来たら即死やないけー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:39

    普通に住んでみたいと思ってるのは俺なんだよね
    AIってこういうのも作れるんスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:09

    ◇このトムとジェリーは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:18:31

    寝返り打ったら落ちそうな上のベッド、ガサガサで座り心地悪そうなソファ、津波が来たらヤバそうな立地がこの家を支える……
    ある意味“最悪”だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:18:42

    不思議ですね
    同じ海辺の家なのにこっちはまだしっかりしているように見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:23

    Times when life hits different やなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:46

    >>7

    津波以前に荒れたらビシャビシャに塩水がかかってくるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:20:13

    広々していて開放感があるのはいいけど……二階のベッドが安全性皆無なのは大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:20:52

    広い部屋にロフトは確かにロマンだけはあるよね
    ロマンだけは
    実際にあると持て余しそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:19

    窓がクソデカいのは良いけど…
    直射日光と冷暖房の効率は大丈夫か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:22:18

    >>6

    下のベッドは入る時身を屈めないといけないし上のベッドと違って本棚がないから寝る時になったら上ばかり使って下はいつの間にか物置になる気がしてならないのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:22:35

    AI使えば理想の住まいを設計士さんに提示しやすくなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:53

    >>6

    どっち道壁とか柵とかないから寝返り打つ方向が悪かったら落ちるやないケーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:24:44

    >>11

    2階の柵が途中で無くなってるのが怖すぎる…怖さの次元が違う…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:25:33

    なんでどれもこれも悪天候なんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:26:11

    内装というより外の風景という感覚ッ
    雨が降ってる夜の大都市の住居

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:27:27

    >>21

    待てよ、>>6とかはチルい雰囲気でなかなかいいんだぜ

    ベッドの二段目をもう少し高くすれば完璧なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:29:09

    しゃあけど…安全性を無視すればめっちゃワクワクするわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:30:11

    インテリアを指定してもほとんどいうことを聞いてくれない
    そんなAIを歯がゆく思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:45

    >>25…すげぇ

    ダイニングとキッチンと寝室が一緒で効率よく暮らせそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:33:15

    >>11

    窓ふきとカーテンのシャーってなる部分壊れたらやばそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:34:52

    >>21

    はーっなんか雨の音が気持ちいいなぁ

    お家にいると安心するからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:06

    こわっこえーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:46:02

    AIみ本棚の側にベッドは辞めろ
    地震のとき潰されるから辞めろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:36

    >>3

    いいや、ガラスがあるから大丈夫という事になっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:46:37

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:46:59

    おーっええ内装やん
    ◇この天井のガラスは…?
    ◇この周りが大木だらけなのにガラス張りの家は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:48:20

    ほう、良い部屋だな どれ俺にもプロンプトを見せてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:58:07

    >>33

    夏場冬場のエアコン代と夜中電気つけたら窓に虫張り付きそうっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:01:32

    >>33

    もしかして植物園の温室なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:12:15

    >>35

    うげっ

スレッドは9/24 12:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。