【エ駄死】ジジイのチ◯ポでおおんおおん喘いで欲しい生徒スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:03

    個人的にはカグヤを推す
    「私の胸をジロジロと見て…気持ちの悪い男…」とか軽蔑してたのにチ◯ポ入れられたら「おおんっ♡おおんっ♡ダメッっ♡♡」とか獣みたいに喘いで欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:02

    イオリでしょ
    強気の子が爺のチンポに負けるシチュは興奮する

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:51

    エロジジイキモいんだよ!消えろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:26:08

    高齢者の立てたスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:29:40

    『こんにちは。ジジイ』
    今日も幻のチンポは囁く。ジジイの視界の端で踊り続ける、この十年で芽生えた狂気。
    …しかし。その日は何かが違っていた。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:32:07

    落書き先生がスレ画のせいで先生がジジイにヤラれてるのかと……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:32:32

    マリー
    お年寄りにも優しいマリーが年寄りのジジイチンポで獣みたいに喘ぐのは興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:33:37

    >>4

    高齢になっても性欲だけはあるの恐ろしいよ

    俺もいつかそうなるのかと思うとな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:34:17

    >>3

    〜数分後〜

    カグヤ「おおんっ!おおんっっ♡」

    爺「ふぅ…じゃあ京劇部の他の子達も連れてきて」

    カグヤ「はい…♡」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:36:02

    孫くらいの年齢の子とヤるの
    背徳感あってめっちゃ興奮しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:37:38

    実孫とヤりながら「良い子だのう、お前の母さんもこちらは優秀じゃった」とか聞かせるおぞましいシチュ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:39:08

    カグヤは京劇の偉いお爺さんに犯されてほしい
    伝統には逆らえないんじゃろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:01

    ティーパーティが伝統的にスポンサーを性接待する風習があるのにミカとセイアが物理的&情勢的に無理でナギサが三人分頑張って腰振るの見たいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:44:14

    >>11


    いいよね、自分の出自とかがそこでわかったりしたらもう最高

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:45:51

    オォン!アォン!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:47:07

    >>14

    わかってくれるかブラザー

    個人的にはハナコがコレを聞かされたあとも祖父を甲斐甲斐しく世話するようなふりをしつつその後に食事を用意している時に明らかにやばい錠剤をバッドスチルの表情で煮物に混ぜ込んでて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:47:07

    >>15

    やめなよアリス!口マンジジイ思い出しちゃったじゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:49

    >>15

    アリス「んっ♡おおんっ♡(パンパンッ」

    翁「じゃあ今度はゲーム開発部の子達も連れてきてな」

    アリス「はい…♡モモイやミドリ、ユズにも教えてあげたいです♡♡」

    これが現実

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:00:33

    やめなっておじいさん!
    いい歳こいて若い子に欲情するのは恥ずかしい事なんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:19:23

    >>16

    そこから更に派生するのも良いよね…


    「ふむ…今日はヤケに薬臭いのう?」と口をつけてから言う祖父

    完全に食したのを見たハナコは、勝った気で罵ったり激情を露わにする

    しかし、いつまで経っても効いてくる様子は無い

    その事に恐怖し、徐々に焦燥していくハナコ

    ニタニタとした笑みを浮かべる祖父

    その実、錠剤ぶち込んだのも過去に母がやってて見破られていたのだ

    祖父は先に解毒剤を飲んでおり、わざとそれを食していた

    自らの行いを全て自白してしまったハナコ

    傍らで自分がやった時の事を思い出し、震えて裸で土下座している母

    そこから始まるのは快楽による拷問と呼ぶに相応しい調教だった…


    個人的にはこういうの大好きなんだ…好みは別れると思うがね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:30:45

    >>20

    うぅむ無限にシコれる地獄が出来上がったな…


    話は戻るが他はどうだろう

    ルミが常連の爺さんとヤッちまうのも捨てがたいんだ…

    「あれ、お昼時じゃなくて夕飯の時間に来るなんて珍しいね」

    「いやぁ婆さんと喧嘩しちまって今日は他所で食って来いって蹴り出されちまってよぅ」

    「あらら、じゃあ今日は一皿ぐらいおまけしてあげるか」

    「良いのかルミちゃん、こりゃありがてぇ」

    って言いながら和気藹々と食事してたら段々と盛り上がってきて爺さんが「うちの婆さんも昔はいい女だったんじゃがなー、ルミちゃんを見てるとあの頃を思い出すわい」とか言って寂しそうにしてるのを見てちょっとキュンと来たルミが「おじいちゃん、今日はもう遅いから泊まっていきなよ」と言って家に招いてお風呂を貸したら背中流すよと言ってルミがタオルで前隠しながら入って来てわっふるわっふる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:38:55

    うへ~おじいさん達お盛んだね~
    おじさんもびっくりだよ~

スレッドは9/24 10:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。