野生の勘凄くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:06

    この猫多分能力者だから食ったら下手したら死ぬ可能性あるよなルフィ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:03

    虎やワニも食うルフィが猫食わなかったのマジで本能的に危機察知してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:02

    結局この猫ちゃんはロキのペットなのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:36

    ゾロサンが食い殺したら能力引き継ぎ発生しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:18:56

    あーニカが拒絶したみたいな可能性もあるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:43

    >>3

    人骨散らばってるから人間をペットの餌としか考えてないヤバい奴になる...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:20:24

    別に満腹でもないルフィがこいつは要らねーって違和感あるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:24

    ロキの王冠にそっくりだから無関係は無いだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:27:07

    現地の生き神様達を食うなや!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:29:15

    弱虫は食わないんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:57

    食べるってことは多分丸焼きだろうけどそこまでやったら確実に死んでるだろうし能力残ってるんかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:33:27

    若しくはビビに猫を食べちゃ駄目!って殴られた事あるから無意識に制御したか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:36:08

    >>11

    普通に虎も食うからなあこいつ

    マジで無理なのこの段階

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:38:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:53:10

    こんなんで死にたくないニカが内面から止めていたら笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:47:45

    獣はシメて肉切り分けて焼いて食うんだから、食う前に死んでる=悪魔の実の力は残ってないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:51:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:55:17

    >>10

    友達と弱虫とがんばってるやつは食わないんだったかな

    まあ今回はそのどれでもなさそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:02:08

    幻覚なんじゃ無いか?

スレッドは9/24 11:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。