ドバイ男子

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:41

    お互いに敬意があって穏やかな仲の良さで良かったよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:06

    もっと仲良しなとこ見せて…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:43

    ドバイでだいぶ仲良くなったよね君ら

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:57

    みんな大人って感じで良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:21

    またどこかで絡んで欲しい位にめっちゃ良かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:21

    来年の夏イベの背景とかでいいから三人でわちゃわちゃしててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:23

    定期的に一緒に登場してくれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:08

    バーソロミューがカルナ語翻訳出来るの意外だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:19

    本編の記憶は封印されてても2周目ドバイでまた仲良くなってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:24

    基本的に全員大人で落ち着いてるから見てて心地いい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:32

    カルナ「運ぶのやる」
    バソ「私もやるよ」
    パー「私もやるよ」

    な か よ し

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:39

    カルナが「友」って断言したのよかったな
    しかもピンチなら助けるし侮辱されたらキレるのガチフレンズ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:49

    根本的に他者への尊重と敬意があって良かった
    カルデア戻ってそれぞれの普段のコミュニティに戻ってからも
    食堂とかで鉢合わせしたら挨拶と雑談くらいしてそうな程よい交流してて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:57

    夏イベ内で対等な友人を描写して、奏章でバソから2人への友人関係ない戦闘力での劣等感が少し見えるもパーシヴァルもカルナも真っ直ぐバーソロミューを見て貴方はすごい、貴方は友達だと伝える。この流れが美しすぎた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:18:11

    互いへの思いやりが温かすぎるんだバーソロミューが混沌悪なの忘れるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:18:40

    >>15

    アライメントって本人の性格とは関係ないんじゃなかたけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:07

    食堂でだれかが一人でご飯食べてたらためらわず自分も同じテーブル座るぐらいの仲の良さを感じた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:22

    色がBAQに綺麗に別れてる上で全員全体宝具なのもなんか綺麗ですき

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:29

    ワンチャンデカすぎてドバイ男子4人衆みたいになってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:47

    >>15

    善悪は自己申告の可能性あるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:49

    こうして並べるとカルナさんだけ青空だね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:20:35

    同じ会社に勤めてる友人、みたいな大人な距離感を感じた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:20:38

    インド海賊円卓って普段ならあんまり積極的に交流生まれなさそうなグループからの選出なのがいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:20:40

    最初の朝食の時点でカルナが席取ってくれるからバーソロミューとパーシヴァルでご飯取りに行ったのではって感じる流れでよかった。そのせいでカルナさんのご飯は盛り盛りになってしまったのだけれど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:12

    めっちゃ絡んでる訳じゃないんだけど、要所要所でサラッと仲がいいのが本当に仲がいいんだなって感じさせる仲良さで温度が丁度いいんだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:52

    冗談を言い合うことはあっても
    貶すことはないというか
    互いへの敬意がまず前提にある大人なフレンズ って感じだったね…
    それでいて他人行儀ではないというか いいバランスで
    こう 空気が良かった…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:22:01

    大学の友達って感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:22:04

    俺カルナさんのデカい犬の事よくわかんねえけど二人なら犬とも遊んでくれるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:22:43

    >>22

    そっからさらに週末飲みに行くし連休で旅行も行ったりする友達になった感ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:22:59

    三人とも自分のコミュニティ外の友達できて嬉しいんじゃないかなって感じたわ
    カルナさんはマハバ
    バーソロは海賊組
    パーシーは円卓
    と一緒にいるイメージだったから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:05

    全員穏やかで相手を慮るところあるから安心して見てられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:34

    >>21

    意図したわけじゃないかもだけど日中夕方夕暮れで時間帯はバラバラだけど海で統一されてるのがいいね

    オールドドバイやハリファって選択肢もあっただろうに

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:46

    スレ画見てカルナさんやっぱ遠いな…が一番に来てしまった
    みんなでもふもふしててほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:24:03

    天然・しっかりさん・天然の3人でバランスがいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:24:46

    バソは海賊モードになれば息を吸うように悪党ムーブできるんだろうし
    そうなるとパーシヴァルなんかは眉を顰めるんだろうが
    悪党ムーブするべきじゃないときは絶対やらんからなこいつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:25:07

    >>34

    バーソロミューも割と天然入ってるけど相対的にね笑

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:25:28

    アキレウスと黒髭とマンドリカルドが次の北極遊園地でも3人で歩いてたくらいの関係になってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:25:49

    この人たちで海行くと女の子狩りとかせずに普通に海を楽しむから平和
    なんだけど全員クソボケの素質があるから海辺で惚れてしまった通りすがりの女の子たちは阿鼻叫喚の地獄絵図になってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:26:40

    仲良くなった過程は描写されてないのに
    仲いいとこ見せられたら「まあこの三人ならそりゃ仲良くなりますよね」
    って納得できる感じの三人だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:26:50

    なんていうかこの3人が喧嘩する姿とか仲間割れする姿が想像つかない。穏やかで空気がいい。そりゃぐだのメンタル癒すための夏休みメンバーに選ばられますわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:27:31

    >>34

    おおらか・苦労性・おおらか

    でもあるからバランスいいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:27:44

    誰が言ったかさわやかハンバーグって言われてたのめっちゃ笑った

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:28:05

    カルナさんがハッキリ「友」って言ったもんね
    結構珍しいことだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:28:38

    嘘だ嘘だ
    これっきりなんて嘘だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:28:50

    >>40

    三人ともあまり感情的にならないからな

    仲違いというか意見が合わない時はちゃんと話し合って妥協案を探しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:29:09

    この中だと1番自己評価低いバーソロミューだけど他2人は普通にリスペクトしてくれてるのが嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:29:18

    >>40

    器の大きさというか、沸点の高さというか、動じずに楽しめる余裕があるというか

    総じて「大人」って感想なんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:29:20

    >>41

    その苦労性もそれはそれで楽しいからいいか出来るおおらかさあるから安心できる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:30:47

    >>46

    大英雄二人に褒められて誇らしく思いそれに見合う仕事はする気概はあるけど調子に乗らないのが大人って感じ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:30:54

    最初見た時は主にバーソロミューのせいで大丈夫かこれって思ったんだけど思ったよりバーソロミューがバランス感覚高くてメカクレムーブも控えめな上にネックだったカルナ語もきっちり通訳してくれるからすごくいいんだわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:30:58

    >>42

    肉汁たっぷりジューシーさわやかハンバーグバーソロミュー・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:07

    大人になってからの友達作りって難しいからこの三人羨ましい
    大人になってからっていうか死後に友達になっとる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:18

    奏章からはみんな離れ離れになってしまったけど合流した時に逆襲のドバイ編での友情が垣間見れるのすごく良かったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:49

    >>38

    バーソロミューはわかってて気付いてない振り疑惑あるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:32:03

    >>46

    3人とも自分の事を客観視出来るしその結果を卑下しないのが良いなって

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:32:13

    カリブ組とか円卓組とかみたいな歴代の水着男子勢の絡み多めな奴らはなんかテンション高めだったり馬鹿やってそうな雰囲気だったけど、この3人は落ち着いた楽しさでつるんでそう感あるのが新感覚で好きだわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:32:24

    ワンチャンの散歩にみんな付き合ってくれそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:33:11

    >>44

    北極のカリブ男子組を思い出せ

    割と希望はあるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:33:25

    >>46

    カルナはクシャトリア、パーさんは円卓の騎士、バソは海賊として揺るがない自尊心はある方な気がする

    今回は1人で皆を守るタイプの適正じゃなかったから色々曇らされてたけど結局自分で打開したしそういうタイプだから他に依存せず適度な距離感で仲良くやってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:34:29

    >>54

    こやつ的確に自分に惚れた女の子だけ気づかなそう

    さすが円卓の騎士と太陽の子だなーモテるなーとか思って自分に近づいて来てる女の子も2人目当てだと勘違いしそう

    ってか逆にそれ気がついたんなら本編のイライザちゃんにも気づけよ!!!と思いますはい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:34:31

    おぼろげながら浮かんできたんです…新茶のバーに集まって飲んでる風景が…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:34:41

    コミュニティ外だからこそ“内輪でのいつもの役割”を求められないからか伸び伸びしてたね三人とも

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:34:53
  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:35:26

    プレゼント交換でちゃんと相手のこと考えて選んでいるのがすごいいい関係だなってなった
    ウィッグはともかく相手のこれまでの言動とか色々見てこれぞと思うもの選んだんだなあって
    視野が広くて押し付けがましくない大人力を感じる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:35:44

    >>60

    一瞬間置いてたんだよなあ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:35:47

    バソが想像以上に潤滑油というかバランサーできたけど船団の船長やってたこと考えると納得しかなかったというかできないと死ぬんだよな…となった

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:35:48

    メンタルの安定感がすごいんだよななんか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:35:59

    夏イベのプレゼント交換で男3人で組ますの露骨で笑ったが今思うと凄くいいやりとり見せてくれてありがとう…てなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:36:09

    常に絡むわけではなく個人でやりたい事があるなら別行動も普通にするってのが大人〜!て感じがする

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:36:54

    >>46

    実はカルナさんも自己評価はそんな高くない方なんだ

    それでもクシャトリヤとして自分の武芸には自信あるしバーソロミューもパーシヴァルも己の立場に対する誇りがしっかりあるから互いをリスペクトしあえるんじゃないかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:37:38

    >>61

    全員自分の許容量を心得てて穏やかに飲んで日付が変わる前に解散してそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:37:38

    >>50

    今回ので思ったけどバーソロミューはどんなメンバーにぶち込んでもなんとかなりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:38:05

    隠れ家的な品のいいバーの片隅で談笑しながらカードゲームやってて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:38:17

    カルナ語、ご飯大盛り、メカクレとちょっとした癖はあるけれど理解度がたけぇなと感じた

    流石にカルナさんはご飯食べ過ぎて堪えてたの笑ったが

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:39:06

    >>72

    黒髭がどこ行っても楽しそうにやれるのと同様バーソロミューもどの集団にも馴染めるんだなって分かったわ今回の夏イベ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:39:23

    >>74

    カルナさんがあんなにストレートにおこなの新鮮だった笑

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:40:00

    時代も地域も生き様も違う人たちが第二の生を得て出会って友達になるのFateの醍醐味の一つだよなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:40:24

    この3人、なんかぐだの全然知らんとこでキャンプ行ったりしてそうなイメージある。ゆるキャンしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:40:37

    アポクリファみたくチーム戦の作品で同じチームに所属して共闘してほしい
    それをアニメでみせて欲しい 制作はufoで

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:40:47

    カルナがどうしても言葉がアレもんで誤解生みかねないけど
    思慮深いバソと穏やかなパーシヴァルだから全然問題なく和やかにやれたんだろうなと想像つくのがいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:41:32

    明確に3人が絡むの夏イベが初めてなのになんだこの綺麗な噛み合い方!?とびっくりしたわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:41:48

    >>50

    蓋を開けてみれば一番のバランサーだったなバーソロミュー

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:22

    >>78

    このゴリゴリムチムチさわやかハンバーグ達でちゃんとゆるキャンしそうなの本当に面白いしとても大人って感じがしていて良い

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:25

    みんなそれぞれちゃんと相手と足並み揃えて歩ける人ばっかりだった。だいたいこういうタイプって1イベントに1名派遣って感じだったのが今回は全員そうだったのでずっとすっきりほわほわしてた

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:36

    >>78

    分かる

    周りが知らないところでつるんで「いつの間にそんな仲良くなってたの?」って聞かれるみたいな仲の良さ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:38

    貧者の見識で相手の本質を見極めるカルナ
    嫌味がなく高潔な騎士パーシヴァル
    場の空気を読めるバーソロミュー
    一人でも空気清浄機になれるのに三人が集まったらそりゃ空気良いですよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:21

    >>80

    パーシヴァル→皮肉(皮肉じゃない)に気づかなそう

    バソ→中身理解してるし荒い言葉には慣れてそう

    奇跡のバランスで成り立ってるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:44:31

    カルナもめっちゃ居心地よかったんだろうな今回…
    そりゃストレートに友宣言するわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:44:44

    >>86

    常にマイナスイオンが出てる

    しかも互いを尊重し合ってるのでもう誰も悲しい思いをすることもない

    素晴らしいマスターの休暇の護衛として選ばれるのも納得なんだわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:45:09

    友達大好きフッ軽ナさんのことだし描写されるかはともかく戻っても声かけてそうではある
    と思ったけど記憶消されてるのか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:45:53

    奇跡のバランスだった
    仮にアルジュナとか黒髭とか来てたら(それはそれで面白そうで是非見てみたいが)今回のように穏やかなムードにはならなかった気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:45:58

    >>90

    きっとやり直しのドバイでまた仲良くなってるよ

    一度仲良くなれたんだから何度でもなれる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:47:03

    >>87

    パーシヴァルは皮肉(皮肉じゃない)に気づいても脳直でムッとするタイプじゃないし

    バソはもう数パターンの会話からカルナ語修めて現地民と問題なく会話できるレベルになってたイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:47:33

    3人で旅行とか行ってほしいよ。多分全員がそれぞれ事前に調べたりはするんだけど今回のイベでパーシヴァルが特に気合い入れるってわかったからその辺尊重して教えてもらう姿勢でいそうなんだカルナとバーソロミュー

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:47:42

    居た場所が居た場所なのもあって尖った言葉をこう言いたいんだろうってゆるやかに翻案したり、わかるよでもこういう見方もあるよって解きほぐすのが上手いイメージになったバーソロミュー

    そりゃカルナさんに刺さる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:47:46

    一回目のドバイでビーストへの警戒しながらあれだけ仲良くなれたんだから楽しむだけの二度目のドバイではなんならもっと気軽にお互いのこと開示したりして一層仲良くなってる可能性もある

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:48:04

    いい意味でさらっとしてて穏やかで本当に空気がキレイって感じの仲良し空間だった
    もし機会があったらまた見たいなこの三人組

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:48:08

    記憶は消されてはいるけどな~んとなくうっすら刻まれてる感もある(バソが砂漠勧めたりとか)ので
    仲良くドバイのやりなおししてるところが容易に目に浮かぶんだわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:48:24

    >>91

    くろひーだとくろひー色に染まりそうだしアルジュナだとみんな優等生過ぎて踏み込まずに終わっちゃいそうだよな

    どっちも悪いことでは無いんだが

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:48:34

    今回のイベント、色んな意見はあっても満場一致で水着男子たちよかったね…になってるのすごいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:48:48

    バッソが潤滑剤として良い役回りしてたと思うわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:49:37

    この三人車で旅行とか行って欲しい
    運転手バーソロミュー、助手席でガイドブック片手にナビするパーシヴァル、後部座席でSAで買ったお菓子とかアイス食ったり前のふたりにも渡すカルナみたいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:49:55

    >>99

    くろひー好きな鯖の一人だけどメンバー入りするとどうしてもギャグ感出ちゃうからねw

    今回は結果的にバーソロミューで正解だったな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:50:21

    お互いほんとごくごく自然に
    「なんか居心地いいな~」って思ってそうな三人だった
    特にカルナ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:50:29

    エピローグ的にドバイのぐだ同行メンツは変わってなさそうだもんな
    次こそは純粋な観光やBBちゃん謹製レクリエーションを皆で楽しんでほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:50:44

    >>101

    サマアドのくろひーはオタクノリではっちゃけて周りに絡んで話題提供するタイプだけどドバイのバーソロミューは周りのフォローとかカバーをして話題を潤滑にさせてるって感じがするね


    海賊鯖は陽キャの集まりなのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:22

    >>105

    楽しむなら俺たちにもその様子を見せて!!!!!

    もうチラ見せだけでいいからまた平和な絡みしてるの見たいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:29

    >>11

    「プレゼント交換しよう!」

    な か よ し

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:12

    >>99

    アルジュナもアイアイエーの春風でコミュニティ外の様子がわかるんだけど案外結構愉快なのよ彼

    やっぱコミュニティ外に出るって大事なんだなって思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:20

    >>104

    いいことだよなー大人になってから居心地いい友人作れるの

    羨ましいわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:53:13

    >>104

    いつも言葉が足りなくて上手く伝わらなくて困ることがあるのに翻訳係が居るからそれがないというこのメンバーとても強い

    カルナさんの唯一と言っていい弱点を綺麗に補っている

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:53:22

    サマアドの男性陣も男子~!って感じで良かったんだが、ドバイ組は距離感も空気も穏やかに和やかに仲良ししてて良い

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:53:41

    アルジュナがイアソンオリオンとゆる〜く絡んでるの大好きなんだけど全く同じ琴線にこの3人が刺さった感じある

    また一緒にいるところ見せてくれや…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:53:44

    ドバイキャラのもちます出たらこの三人のおもち一緒に積まれるんだよな多分
    仲良く一緒に積まれてるとこ見たい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:54:04

    この3人話してるときお花咲いてそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:54:45

    >>99

    黒髭もアルジュナも面白くてイイヤツなんだけど余裕感が今回の三人と違うからね

    今回の3人の共通点は余裕があることだと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:02

    生前からの親友達と遊んで新しい友達増えて…気に入らない雇用主とかも多少あったにせよやっぱカルナさん常にエンジョイして終わってるな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:34

    >>115

    咲く花もバラとかじゃなくてもっと可愛いくて小さなお花が咲いてそうで良い

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:52

    バーソロミューがなんというか、列の最後尾について遅れてる子がいたらその子の荷物もってあげたりはみ出そうな子がいたらさりげなく列に戻してあげるみたいな気の使い方しててお前マジで潤滑な組織運営得意なんだなってなった

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:56:14

    カルナさん一足先にドゥリーヨダナの所に言っててあんたほんま自由だな!?と笑ったわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:56:58

    >>117

    今回カルナさんが一番いい空気吸ってるのではって言われてたの見かけて草

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:57:16

    >>120

    もしかしたらバッタマンとかわし様に新しい友達できた!て話してたかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:58:53

    バソがキアラに侮辱された瞬間カルナが前に出たように
    パーシヴァルがいたら彼も前に出てたような気がする

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:59:06

    バーソロミューが活躍としては1番目立つけどここ好きポイントはシナリオ中に隠れてる
    それが2024夏イベ男子トリオ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:59:42

    喧嘩起きなさそうなの、基本全員がまずは話し合おうと考えそうなとこがあるからだろうな。バソはマスターに危険が及ぶかもしれないと感じたらエレちゃんにも銃を向けたけどそもこの男船での私闘を禁止する掟作る男だし

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:59:54

    >>122

    スークに来た時にオッこいつらか!って思ってたかもしれない

    人多いわ!ってなった時にパーさんもバソもすっと引いて居残りするねってなったの見て

    ほーんって思ってそうわし様

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:59:55

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:00:33

    >>123

    パーシヴァルなら訂正してもらおうとか言ってくれる自信がある

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:01:47

    一瞬カルナさんいるの気付かなくて犬とバーソロミューとパーシヴァルが仲良しなイベント挟まってたのかと思っちまった

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:01:55

    同様にパーシヴァルがエレちゃんを想ってエピタフから塔を守ったところとか多分カルナさんも同じように動くんじゃないかとか想像つくよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:01:58

    カルナさんもパーシヴァルも道中でカウラヴァ円卓といった自陣営に出会って現在のドバイメンバーも自陣営もどちらも大事にしてたのがいいよね
    バソはほら…ぐだの護衛中に海賊連中に出くわすとややこしいから…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:04:09

    なんだろうな
    仲良しだけどべたべたはしてないというか
    大人の男性同士の落ち着いた仲良し感レベルMAXっていうか
    そんな感じでとてもよかった

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:04:19

    >>123

    もしもパーシヴァルがいたらキアラ討伐後にも2人にさすがだとか褒められてまたこの顔になってそうとか考えちゃう

    この表情自体は他の場面でもよくやってるんだがよく見るとこの場面のこの顔だけ頬が赤くて照れてんだよね頬を染める理由が純粋に褒められて照れてるの平和すぎるよドバイ組

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:05:45

    バソはいる場所で自分を切り替える切り替えられてしまうタイプだから今回のイベで海賊鯖と絡まなかったのはわかるんだよな

    そしてこういうタイプだからこそ混沌悪だけどドバイ男子といる時も心地いい空気感にできるのに納得いくというか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:06:47

    >>106

    性根が陽でも陰でもある程度コミュ強じゃないと生きていけないのがあの時代の海なので船長なんてやってる黒髭やバーソロミューはもうね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:07:00

    「犬だ」
    「犬だね」
    「カルナ殿、その犬は…?」
    「昼寝をしていたら上に乗られてな。そのままついてきてしまった」
    「飼い主はいないのかな?お腹がすいてる?」
    「見つかるまで保護しましょうか。おいで」

    みたいなやり取りが目に浮かんでくる

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:08:04

    大人になってからできた息が合って居心地がいい同性の友達と
    これまで行ったことなかった外国に遊びに行くのめっちゃ楽しそう
    なかなかできないことですよ 
    趣味が同じとかでもないのに

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:08:17

    それぞれ別メンツで旅行行って帰ってきたあとお土産渡し合って和やかに旅の雑談してそうな空気感

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:10:26

    生まれた時代も国も環境も趣味も違って
    同じなのは職場しかないみたいな状態なのに
    仲良くなってお互い居心地よさそうなのいいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:10:37

    カルナが友を三流って言われたらあそこまでキレるのは意外だった

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:30

    >>134

    黒ひげとかと絡んだら悪友みたいな感じでギャースカやるだろうしね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:38

    前に出ようとしてバソに止められたカルナさんニッコリしてて笑った
    後方友人自慢面

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:21

    別スレでサマアド男子組は大学生サークルでドバイ男子組は社会人サークルって言われてるのしっくり来た
    一緒にキャンプでワイワイ遊ぶなら前者だしゆっくり息抜きを兼ねた旅行休暇ならスレ画たちが適任なんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:20

    カルナさん好きなもの「友情」だからな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:45

    >>142

    後方友人面草

    今後バーソロが評価されるたびに後ろでうんうん頷いてるカルナさんとパーさんが幻視されるわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:50

    >>129

    なにそれ見たい

    3人ドッグランにぶち込もうぜ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:20

    三人とも呼び捨てしてたのも意外だった 仲良いよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:50

    3人の手のひらの上にハムスター乗せたい
    なんかちいさくてふわふわのいのちを乗せたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:19:20

    >>148

    3人が小さき命を大切にのびのびと育てるのすごい平和で良い

    傷を負った燕を拾うとかでもすごい平和な空間出来そうだしちゃんと別れを惜しみそうなメンバーで良い

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:19:37

    >>148

    俺はこのような生き物は得手ではない。得手ではない。て真顔で緊張するカルナさん

    そこから受け取ったハムが背中に潜り込もうとして慌てるパーさん

    それを助けたら三人分のハムスターを乗せられてちょっと多くないかな!?てなるバソが浮かんだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:19:43

    でかいバーソロミューがいるからカルナが華奢に見えて、更にでかいパーシヴァルがいるからバーソロミューが一般的な体型に見えるバグ3人組

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:20:14

    >>44

    運営におたより送ろうぜ!

    感謝とセットでなぁ!くくく…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:20:41

    >>148

    全員潰しそうで怖くて固まるとかはなさそう

    手のひらをウロウロするハムスターをじっと見るカルナ

    普通にそっと撫でて好きにさせてるバソ

    緩く握って巣っぽくした手の中で爆睡させてるパーシヴァル

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:34

    帝王パーシマの活躍を2人にも見てほしいんだ…BBちゃん頼めるか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:54

    今後イベントでこの三人のうちの一人がチラッと出てきたら
    残りの二人と一緒にいないかなと期待してしまうかもしれない
    そのくらい空気がよかった

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:22:53

    >>154

    驚いて見てる二人と終始くっ…って顔してるパーシヴァル

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:19

    >>148

    パーシヴァルは動物に好かれる男だからな

    自分の体で好きに遊ばせてるのが目に浮かぶ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:46

    >>154

    ワンチャンカルデアに帰ってきたアンデルセンが持ってムーンドバイで書いた小説がカルデアで大流行し帝王パーシマがバレるやつはある

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:04

    >>148

    別のゲームなんだけどレイトン教授のサブ要素にあった太りに太ったハムスターを痩せさせるやつやってほしいなこの3人に…「これは…」「丸いね」「太っているな」てしみじみ3人で言っててほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:06

    >>153

    全員手が大きそうなの良いよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:26:34

    >>157

    スキルモーションで鳥が寄って来るし、奏章Ⅲでも鳥に懐かれてたな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:27:34

    インド人/イギリス人/イギリス人か…
    見た目じゃ絶対分からないな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:29:16

    >>162

    真ん中がインド人に見える逆転の現象よ

    日焼けがすごいんだわ

    でもこれ多分みんなで風呂入ったら話変わるんだよねみんなで風呂入れ風呂で平和に語り合え

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:31:14

    バソはパッと見ラテン系に見える
    元はパーさんくらいに白かったんだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:36:32

    今までに無い落ち着いた大人の空気感なのに、貶されたら思わず前に出てしまうくらい仲が良い関係性凄い
    本当にまた話しているところが見たいけど、どういう風に公式にアプローチしたらいいんだ⋯アンケートで答えば良いんだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:45

    >>165

    公式にお気持ちメールもいいぞ!

    今回のイベント楽しかったですメンツとってもよかったですって感想送るんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:41:36

    >>166

    感謝のお気持ちメールはなんぼあってもいいですからね

    この3人でまたイベ出てほしいですグッズも欲しいですも付け加えちゃおう

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:43:00

    >>162

    バーソロミューは別に普通にコーカソイドに見えるけどカルナさんのせいでよく分からなくなる笑

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:43:11

    >>115

    >>118

    老プトレマイオスが笑顔の時に出るようなお花のイメージある

    (なおスレ画左から178cm/65kg・188cm/79kg・195cm/110kg)

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:11

    >>169

    パーシヴァルこれまじ?

    筋肉すごいな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:48:25

    >>169

    110kg?!?!?!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:49:39

    やるしかねえ、こうして感想を言い合うのも楽しいがまた公式で見たいんだ!!!
    私は感謝&要望のメールを出すぞおおお!!

    もう1イベントこのメンバーでやりませんか?(強欲)

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:51:08

    ジョナサン・ジョースターより重いんだパーシヴァル

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:51:49

    欲張っていけ 欲張って欲しいもん手に入れられるならそれが一番いい
    なので俺はこの三人でイベント見たいです この三人の別霊基欲しいです 互いに向けたボイスも欲しいですあたりも付け加えていくぜ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:53:41

    >>167

    例年通りなら水着霊衣は冬祭りでアクスタが出るはず

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:54:22

    Xでもこの3人(というかドバイ組?)いいね〜って人多いように見えたから期待したい
    それとは別に運営に感謝と欲を伝えておく…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:55:57

    高杉とか山南さん実装のエピ聞くとちゃんと公式に伝えるのって大事なんだなって
    需要があることをしっかり伝えていこうな
    因みにもしこの三人でイベントあるなら次はトンチキイベントがいいです

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:58:19

    >>170

    これね、パーシーがおかしいと見せかけてほか2人がかなり細い

    長さと違って体積って3乗計算だからBMIは背が高くなるほど同じ体型でも高く出ちゃうんだけど、カルナさんとバソ22位しかないはず

    この身長で22は肉足りてない

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:26

    >>178

    なのでバーソロミューもジナコに脂肪足りてないとか言われるしパーシヴァルはカルナさんに飯を盛るんですね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:41

    >>178

    ジナコもバーソロミューを脂肪足りてない人って呼んでたねそういえば

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:00:28

    >>177

    〜帰ってきた帝王パーシマ〜

    カルナさんがノリノリでリングに上がりそうだしバソは正気に戻ったパーシヴァルのフォローを考えていそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:01:03

    いくら大船団の海賊船長でも船の上って食料に困るからな
    遭難もしてるしあんまり栄養状態は良くなさそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:01:35

    >>178

    パーシヴァルよ、出番だぞ

    ご飯盛らなきゃ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:02:11

    バーソロミューの皿にも盛られるフラグが立ったな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:02:22

    もうクリスマスこの三人で見たい
    子供にプレゼントを!?ぜひやらせていただくとも!のパーシヴァル
    なるほど、サンタなら乗り物がいるね。私に運転できるものならいいんだが… のバーソロミュー
    サンタだと?ならば俺に聞くがいい 先達として そして友として協力は惜しまん のカルナ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:02:22

    >>181

    カルナさんはそういうことする

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:02:59

    >>178

    まあでもそこは二次元だから

    同じマハバや円卓のアシュヴァさん188cm・81kgでトリスタン186cm・78kgだし

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:09

    >>178

    カルナさんはCCCでジナコからモヤシって言われてるからな…白さと細さがマッチしてる(?)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:46

    FGOってこういういろんな出典のキャラがわいわい絡んでるところを見れるのいいゲームだよな…と噛み締めた
    また絡んでほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:03

    >>187

    もしかしてパーシヴァルがやっぱおかしい??

    ムキムキすぎる笑

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:22

    >>181

    リングに上がるのならばそれ相応の装いがあると言ってサンタになるカルナさんか…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:56

    >>190

    おかしい あの時代のカスみたいな食生活でこの肉体はおかしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:06:23

    パーシヴァルは勿論何気にバーソロも騎乗持ってるから船以外も乗り物乗れるも強い

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:10

    盛りご飯にダウンしてる2人想像できて草

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:36

    >>192

    あの時代の生卵食べてるからおかしいのはそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:36

    >>185

    パーシヴァル「配達か そういえばドバイでも一緒に やった ような…?」

    バソ「ああ やったような… どこでやったのだったかな?」

    カルナ「わからんが、楽しかった記憶があるのは確かだ」

    とか言ってくれんかな~

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:09:43

    >>193

    そう言えばカルナさんも騎乗持ってたわ

    この三人でツーリング行って欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:13

    >>188

    そのCCCだと10キロ重いんすよ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:36

    >>194

    バーソロミューはまたしれっと逃げるかな?

    でもいつかは食べることになりそう

    ガンバッテ!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:19

    今度はバーソロミューを逃がすなパーシマ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています