実写版トランスフォーマーで見たいキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:20:37

    俺は正義の勇者スターセイバーが最新技術で動きまくるところが見たい。
    あと贅沢は言わないけどビクトリーセイバーにもなって欲しい。ただし、ライオンの頭は背中のままで、変に改変して胸に付けたりしなくていいから。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:44

    ビースト版メガトロンとか見たいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:48

    ビースト覚醒のオプティマスのデザインがめっちゃ好きだから、あんな感じにアレンジしたデザインでビーストウォーズが観たい。メガトロンとか。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:25:46

    いやー正直オプティマスでもかなりガツツリデザイン変わってるしなー…合体トランスフォーマーとかどんな風になるかもう怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:30:32

    CGアニメで観たいな。日本製TFとか。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:23

    リベンジのゴテゴテじゃない本家デザインのデバスターみてぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:41:19

    分かるスターセイバーは見てみたいな
    チャーとかウルトラマグナスとか出てない2010組とかも見てみたいし
    ブルーティカスやスペリオンみたいなスクランブル合体の面々も

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:44:31

    ビースト組は見たいな、出来れば無印だけじゃなくⅡやネオの面子も見たい
    個人的にトリプルダクスが好きだから実写で見たいだけなんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:02

    ロディマス・プライムを
    ちゃんと活躍するロディマス・プライムを

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:58

    アストロトレインとブリッツウィング来ないかな…?
    もちろん初代デザインのやつ
    バンブルビー映画のスタースクリーム(ブリッツウィング)のアレはスタースクリームとブリッツウィングが好きな俺には悲しかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:57:56

    ギャラクシーコンボイを実写版の緻密さで見てみてえなってのはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:03:05

    ブロードサイドとかシースプレーとかなんならショックフリートみたいな船舶系が見たい
    あとAHMの地下鉄駅に乗り入れてきたアストロトレインのシーンは実写映えすると思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:04:49

    ウルトラマグナスが見たい
    めちゃくちゃガタイよくて格好良いマグナスが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:09:48

    ブルーティカス見たいけどブロウルが既に単独で出たし
    スィンドルもあるから無理だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:11:20

    G2スモークスクリーン&ドレッドウィング

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:11:37

    人生初TFがビーストウォーズ2ndだからライオコンボイ見たい
    あとメナゾールも

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:17:54

    ビースト覚醒みたいなアレンジのライオコンボイとかビッグコンボイ見てみたい。
    ビースト世代だから、メタルス、II、ネオクロスオーバーなビーストウォーズが見たい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:33

    オプティマス流用すればゴッドジンライいけんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:03

    自分はターン見たいんだ
    あとブルーてぃカスは一作目のコンセプトアートにいた気がする
    めちゃくちゃうろ覚えだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 05:30:26

    アダムス(コスモス)
    いいだろ味方にUFOがいても

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:49:06

    >>10

    絶対スタースクリームだと思ってたのにブリッツウイングだと発表された時の悲しさよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:57:42

    プライムのスリムなサウンドウェーブ

スレッドは9/25 04:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。