ほう…毎週EDが変わるアニメか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:20:56

    チェンソーマン方式か

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:36

    この話題はやめておこう嫌な予感がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:39

    SHY二期…?
    まあキャラソン流してるだけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:22:03

    >>1

    嫌味な言い方すなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:22:28

    1クールの間に3種類くらいのEDを流すパターンもうまいで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:22:52

    ワシは好きなんだよね まぁ一つ一つの印象が薄れるからバランスは取れてないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:03

    ハイスクールオブ・ザ・デッド…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:15

    ほうこのアニメはその回で敗北したメス豚がEDを歌うのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:23

    アイドルマスター…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:42

    EDのワンシーンが変わる位が丁度いいと思ってる
    それが僕です
    それ以上やるリソースがあるんだったら本編に回してほしいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:55

    おいおい悪魔のリドル方式でしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:59

    それは本編とあまり関係ない曲のカバー・ラッシュのRデレのことを…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:24:26

    ふうん バス江方式というわけか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:25:04

    待てよ
    ゲキレンジャーでもやってたんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:25:09

    >>12

    あれわざわざ許可取ってやってるんスよね

    毎週別だしかえって手間じゃないのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:25:24

    >>12

    日常の1クールか2クールかのどっちかがそんな感じだった思い出があるんだよね

    なんかよく音楽の授業で歌いがちな曲が流れてた気がするんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:25:55

    不思議やな・・・ 最近のアニメで思いっきり心当たりがあるアニメがあるのに
    口に出してしまえば碌な事にならなそうな気がするのはなんでや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:27:21

    この音は猿ボボ…
    いいえ忍者がいます…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:28:35

    >>12ーカ

    高木さん方式と言ってくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:30:10

    一つの曲をその章のメインキャラがそれぞれカバーする青ブタ方式もウマいで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:16

    >>9

    音楽系アニメは毎週EDを変えろよ

    いろんな曲を歌わせたほうが視聴者も嬉しいからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:32:37

    >>4

    チェンソーマン方式が嫌味な言い方扱いなんて...こ...こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:35:15

    ロシデレのカバー方式はまだいいけどチェンソの毎回新曲スタイルは極限までアニソン商法やる気まんまんなのが伝わってくるのとそれなのに多すぎて印象薄くなるのが商法として矛盾してたと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:36:35

    >>20

    神のみ方式と言ってくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:38:31

    ニンジャスレイヤー・フロムアニメイションと言うてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:38:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:39:21

    毎回違うED、再アニメ化、そして全話一斉配信だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:41:02

    >>27

    なんじゃあその役満は

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:20

    >>11

    負けたらCDデビュー…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:56

    >>28

    おかしいであります!自分は賛否両論ある要素のつもりだったであります!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:44:50

    やっぱり後半から2番になるとかその曲に愛着を持たせる方がいいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:46:22

    >>25

    アニメイシヨン…聞いています

    本編のクオリティに比べてEDは名曲揃いだと

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:50:48

    チェンソーのEDはゲロチューしか記憶に残ってないのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:02:19

    最高のedが一つあれば十分ですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:01

    名曲揃いだと思う反面
    一つ一つが目立ちにくいと感じるっ
    ドッグランドとかファイトソングとか錠剤とかマニアの人しか見ませんよ状態なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:59

    大体制作スタッフが自分らに酔ってるとお墨付きを与えている

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:22

    >>35

    錠剤以降のEDを順番通り覚えている者にはこの金貨を贈呈するッ

スレッドは9/24 11:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。