皆は大主サイクルで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:30

    どれに注目してる?俺はこのスレ画だが黒に注目してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:25:52

    フラピ…なんだかんだやれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:27:37


    3兆候→5で通常プレイができるのが爆発力ありそうでよい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:32:07

    スタンダードブロールでジャンドリアニメイト組んでるから、赤黒緑はとりあえず使う
    でも赤は兆候もう1マナ軽くなって良くない????

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:35:23

    ボイラービルジは後一歩足らんかった感ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:36:54

    白と黒かな
    一番アドが稼げる白と2マナで切削量が一番多い黒

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:38:49

    ベイルマークで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:47:50

    ブラッド・ピットとかベルマークとか聞いたことある名前のカードが多いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:53:48

    まあふつうに緑
    赤にも注目したいけどやっぱり重そうなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:35

    >>8

    それ幻聴ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:00:24

    edhの二色版図ジェネラル強化パーツになる緑大主かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:08:51

    >>11

    僻在地トークンがよすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:12:35

    >>10

    幻聴が聞こえるのはホラーあるあるなので

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:16:49

    まあ緑だよね

    あと黒が兆候コスト安いから明滅やコピーで兆候踏み倒すコンボに使えないかなって思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:44:01

    どれを使うかはともかく兆候で出してコイツで無理矢理クリーチャー化するのは面白そうな気はする
    緑大主以外は普通に生物として使うよりサイズアップするし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:46:52

    あんまり同じこと考えてる人いなさそうだけど黒大主はヴェコのマスターピースだと思うんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:28:48

    >>16

    すまんアルケミーはさっぱりなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:06:05

    >>12

    まさかのホーンドウッド限定トークンだったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:39:24

    >>18

    まぁこの強さが緑全体に配られたら壊れるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:42:23

    緑は基本土地だから4枚買わなきゃなんだよね(錯乱)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:44:55

    白と黒はズアーがいるから多少期待してる
    緑は豆の木があるから多少期待してる
    ただどれも単体で考えると物足りない感あるので読めない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:29:52

    >>18

    白鳥の歌とか鏡割りの寓話のトークンみたいに将来高騰とかしないかな

    そこまでの汎用性あるカードじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています