ファインにこれ着てくれって頼んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:25:26

    グーパンで殴られた上にSP達にリンチにされたよ…
    着てほしかっただけなのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:27:23

    うん、こんなやつトレーナーに相応しくないわな
    「何かマズイ事をしてしまったのでは…?」と欠片も疑わず自分は何も悪く無いのに…って被害者面してる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:28:15

    >>2

    トレーナー…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:35

    これとか見たら卒倒しそう
    (2年前の英女王エリザベス2世の在位70年式典の一環で行われた騎乗経験者が揃い踏みしたシーン)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:33:07

    100年以上この色というメジロカラーが素足で逃げ出す歴史

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:34:32

    ◇大体一緒に見かけるこのおば様は……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:35:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:36:11

    着てくれと頼んだ人間がトレーナーではない可能性

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:37:00

    >>6

    この方ファインの親戚らしいからな…

    ウマ娘だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:37:54

    ファインは殴らずに微妙な顔をするだけだよ。その代わりsp達がボコボコにしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:38:26

    >>6

    ウマ娘のレースの原型を作った国の君主だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:39:13

    プイが泣きながらファイトレを羽交い締めにするレベル

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:05

    >>9

    不敬だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:48:43

    今まで架空王国の反英キャラだったのにここに来て急にイギリス王家の縁戚って判明してどんでん返しすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:50:30

    >>14

    英王国の親戚って言及あったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:57

    >>15

    デュランダルの育成シナリオかなんかで言ってた気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:21

    >>9

    ヴ姉妹憧れのウマ娘のひいおばあさまらしいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:54:02

    現実だと下手したらファインより王族と関係がある奴

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:31

    >>16

    なんで設定盛るんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:56:28

    >>15

    3日前に急に出てきた設定だから知らない人多いのも仕方ないが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:57:53

    ファインって現実でも王室と何か関係あるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:06:38

    >>21

    多分何も関係ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:28

    >>21

    あるといえばあるし無いと言えばない

    アイルランドの超大グループでイギリス王室とも関係があるクールモアから輸入した超良血高額牝馬だし

    産まれた牧場も(それ自体がクールモアの関連企業らしいが)ディープインパクトの母ウインドインハーヘア(祖母がエリザベス女王所有のハイクレアって馬)が生まれた牧場でもあるように、王室や貴族関連の馬もたくさん生産してた

スレッドは9/24 10:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。