地味に判明した事

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:25:47

    ナミさんが咄嗟に頼るのはこの4人という事実
    誰が一緒に来てるとかまだわかってない上での発言がこれなんでやっぱりアーロンパークをぶっ壊した4人を今でも頼りにしてるのがわかって好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:28:17

    そういう事なんか
    確かにフランキーロビンブルック差し置いてウソップだしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:28:52

    ただの村の少年が魚人ぶちのめしてたからね
    頼りにするのもやむなし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:30:34

    言われるまで気づかなかった
    歴史を感じるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:30:38

    今回のナミさんは妹ムーブしてるっていうのも違う気がしてたんだけど
    やっぱりナミにとってアーロンパークの4人はずっと本当に困った時にまっすぐに助けてくれたヒーローだったんだなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:53

    >>5 ヒーロー……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:32:39

    この時を忘れてないんだろうなナミさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:33:39
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:34:12

    これ以降の仲間はナミさんの戦友だけどアーロンパークの4人は恩人なんよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:34:13

    絆だなぁ…ホロリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:34:41

    あのアイコンが赤い人のポストか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:35:27

    >>6 >>8

    お前自身がそう言っても助けられた側は違うんだぞ

    ルパンと同じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:37:11

    >>7

    名シーン特集とかでは「助けて」「当たり前だ」までを取り上げられるけど

    ここで言われずとも当然のように気合い入れる3人まで含めて良いんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:46:04

    ウソップでもいいこの際に爆笑して流してたけどそういやそうだな
    何が何だかわからずパニクってる状態でアーロンパークから助け出してくれた4人の名前が咄嗟に出てくるのめちゃくちゃ積み重ねを感じてイイな…こういう時のナミさんかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:46:47

    でもウソップバリアーは鬼だよ...と思ったらウソップも同じことしてたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:49:37

    ウソップを入れる事で強さとは別の信頼があるのが分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:15

    ナミさんにとって助けてってちょっと特殊な言葉だものな
    無論他の仲間にも言えると思うけど最初に出てくるのがこの四人ってのは感慨深い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:57:12

    >>17

    こいつらとの出会いと関わりで特殊な言葉ではなくなったみたいなとこあるもんなあ

    何度見た今でもアーロンパークの入れ墨ザクザクからの助けてと全員当然のように揃っておうって言ってくれるシーンで泣いちゃうんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:59:49

    >>17

    言われてみれば2年前まではあれほど追い詰められるまで言えなかった「助けて」をこんなに気軽に言えるようになったのか

    良かったねえ…って気持ちになった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:04:55

    ガチ泣きしてるの良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:08:32

    ナミさんとウソップの異性の親友感好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:10:36

    >>20

    今回無茶苦茶可愛いナミさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:53

    最弱コンビの逃走劇好きすぎる...

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:14

    >>21

    男女の関係には絶対ならないけど

    裸見せてもらったらありがとうございますを言う絶妙な距離感好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:13

    グランドライン突入組だしトカゲしばいた時のオマージュでもあるし無茶苦茶懐かしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:05

    神の目視点で読んでて気づかなかったぜ
    気づかせてくれてありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:42

    ウソップが入ることによって「強さ基準じゃないなこれ…アーロンか!」となる絶妙な台詞で大好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:40:03

    単に弱いやつを挙げただけじゃないんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:40:24

    ナミさんが怖い夢見たら助けを求める4人

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:50:46

    この時点ではサニーと一緒に失踪したメンバーはナミは把握してないのに頼るのがアーロンパークで助けてくれた東の海の面子ってのが本当に良い…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:55:40

    ココヤシ村を救ってくれたクルーはナミの中で特別なのかねやっぱり
    勿論ビビチョッパーロビン以降の仲間も大事だろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:55:59

    >>26

    自分も今回のメンツがイースト四人だからっていうメタ的な思考しかなかった

    >>30のいう通りまだ誰がいるかわからない状況で呼んでるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:17

    純粋に強さだけで頼るなら追加でジンベエにも助けを求めるもんな

スレッドは9/24 11:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。