負けたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:27:04

    TCGに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:28:17

    日本の誇り増殖するGは負けてない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:28:28

    おらーっ出てこいやGに手を付けるのはありえんとか言ってたマネモブーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:29:14

    >>3

    はい!今ここで頭抱えてますよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:29:17

    まぁ気にしないで
    いつだったかのうららみたいに即無制限出戻りってこともありますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:30:27

    代わりが出た時点でわかってたと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:27

    >>5

    すいません増Gも1回準制限即戻しやってるんです

    二の舞になる気しかしないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:35

    結局世界大会では合算のレギュになるからどうでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:41

    >>2

    待てよ

    出身は日本ではないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:32:11

    >>2

    外来種だろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:33:05

    (フワロス再録してお求めやすい価格にしてくれるなら)何でも良いですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:33:20

    >>9

    >>10

    しかしOCGの誇りだったんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:33:27

    どけっゴキブリ

    誘発の玉座は俺が頂く

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:34:05

    他は結構バッサリ行ってまぁちょっとやり過ぎ感あるのも何個かあるけどまぁええやろ
    どうして増Gに規制かけちゃったんだよあーっ!
    せめてフワロスレベルのもう1個くらいだしてからやってくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:34:09

    ま、細かいことは気にしないで
    増Gは過去にも準制限の経験がありますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:34:11

    >>13

    プルリアの方やないケーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:34:34

    >>15

    あれっ その次の改定は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:35:49

    G規制論を言ったら死ぬほどぶっ叩いてくる連中ばかりだったからマジで愚弄仕返してやりたいのは俺なんだよね
    ムカつくなあぶっ殺してやりてえなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:36:04

    世界大会のたびに謎のレギュレーションになるのは醜い!
    ハッキリ言ってとっとと統一してくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:36:55

    >>18

    お言葉ですがあいつら今はKONAMIがバカだっただけで最初から負けたとは思ってないとか抜かしてますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:38:53

    >>20

    言った事の責任も取らない連中ばかりなんだよね

    ひどくない?

    ムカつくなあ殴りてえなあ…ぶっ殺してやりてえなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:39:22

    制限改定が月1とかで毎度毎度環境テーマのパワー下げてくれるならGに規制かけるのはまぁ分かるんだよ
    問題は…現実の改定は3ヶ月に1度って事だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:39:28

    逆に増G消えないと思ってた派が何を握っていたのが気になるのが俺なんだ
    だって今の環境うららでGを食べても第二の増Gフワロスもあるせいで今までの殆どのデッキほぼ死んでるでしょ?
    デモンスミスですら死んでライゼオル並に尖ったテーマ以外ほぼ死んでるんスけど…増G許容派はなに使ってるんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:40:59

    マサイの戦士騙されない
    当時は規制されない派だったことは匂いで分かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:12

    >>21

    責任ッテナンダ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:04

    >>23

    フワロスG無くてもそもそも環境の連中のパワーが違い過ぎて他のデッキ死んでたからGのせいって視点は無かっんだよね

    そういう考え方もあるんスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:44:09

    >>21

    おーっ”プロ”がおるやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:46:12

    誘発1枚のパワーがですねぇ…
    デッキの多様性がですねぇ…
    みたいな考え方な出来るならドンパルスとか刷ってんじゃねーよあーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:46:33

    規制方針が海外によって汎用やデッキのキーパーツ皆頃しされるのよりマシってだけでずっとGには死んで欲しかったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:49:29

    >>23

    今ライゼオルに並べるテーマはですねぇ・・・存在しないんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:49:37

    MDみてみいテーマ次第だけどほどんどG通すゲームと化してるヤンケ
    ランクマ上位はともかく下位はフリーはG通る→サレ・幼女がGを食う→サレが当たり前
    代替が出てきた時点でこうなるの見えてたヤンケ、なによりGにおんぶしてるゲームなんて広報的にも不健全だろッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:49:48

    >>29

    そうやっ!それでええんやっ!

    増G規制するな派は大方その意見なんだよね

    もし増Gの規制をこのまま強化するならするならウーサとバロネスも持っていってくれよとなるけどそんな遊戯王にはなってほしくないんだぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:50:03

    >>25

    >>27

    おいおい人に命を求めるなら同じく命を賭けてレスバとデュエルしてもらわなきゃ釣り合わないでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:50:36

    匿名掲示板で前々から言ってた〜とか抜かすのは醜い!

    それでも文句言うならいつでもワシに愚弄ぶつけてくれ
    ワシめっちゃタフやし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:06

    ワシの使ってるデッキ〝単体〟で見るならぶっちゃけありがたい方なんだよね
    しゃあけど…それ以外への影響がデカすぎるわっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:32

    マルチャミーは禁断の二度打ちが許されるからGよりも強いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:27

    >>34

    ものすごい数の増G無規制派を大胸筋で受け止めるのは見事やな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:34

    >>34

    TCGカテにしろタフカテにしろかつてG規制否定派が暴言じみた口調で口撃してたのが拗らせる原因なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:53:17

    今後はマルチャミー以外のターンスキップ系誘発はどんどん規制されてくんじゃねぇかって思ってんだ
    ドミナス罠見ると今後はとにかく誘発の種類盛ってく方針に思えるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:22

    >>39

    醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!醜い!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:48

    >>39

    これ以上ドミナスシリーズ増やすつもりならマジでやめて欲しいんだよね

    パージレベルのならともかくインパルスは正直だいぶ産んじゃいけなかった寄りのカードでしょう

    中途半端すぎる縛りと流石に手札から打てるには強すぎる効果がインパルスを支える…

    ある意味〝最悪〟だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:56:57

    >>39

    入れるデッキ選ぶ誘発増やすのはやめろーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:57:39

    >>39

    現状ですら環境デッキの誘発20枚以上とかなのにさらに強いの増やしたらバカなんじゃねえかと思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:57:56

    >>39

    入れるデッキ選ぶカードを増やすのは辞めて欲しいんスけど…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:07

    なんだかんだ最もお世話になったカードだからちょっと寂しいのは俺なんだよね
    まぁまだ酷使するんやけどなぁブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:10

    増Gフワロス5枚体制もそうだけど今の手札誘発大量積み環境は良くないと思うのが俺なんだよね
    フリースペースが大量に空いてるデッキじゃないとできない方法だし、環境と非環境の格差がどんどん広がる一因になるんじゃねえかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:25

    >>20

    …で「コナミがバカなことする可能性もあるヤンケ警戒するヤンケ」と言っても「いくらコナミでもそこまでバカなことするわけねーだろうがよえーっ!」と言われてたのが俺…!!

    悪名高い事後諸葛亮尾崎健太郎よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:34:24

    霊王なんて属性変えれば何枚でも擦れるからマンペイライッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:03

    >>13

    あわわ…お前はレア字のくせに1000円近くするクラゲ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:38:02

    >>49

    クラゲハ300円ヤンケシバクヤンケ

    鳥が1500円ヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:38:50

    もう面倒くさいからOCG・TCG共に1ターンの特殊召喚は5回までとか回数制限付けてくれって思ったね

    それで死ぬテーマがある場合はし…知らない
    知ってても言わない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:41:18

    >>51

    な…なんやそのクソ ゲーは

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:41:39

    >>46

    とはいえ非環境が確実に格上にぶっ刺せるカードも手札誘発なんだよね、歪じゃない?

    手札誘発を抑えてデッキパワー勝負になる方が格差という意味では覆しにくいんだ、これは差別ではなく差異だ


    まぁ今が多すぎるのは確かなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:49:24

    3枚と2枚じゃそ、そんなに変わるのん…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:51:44

    >>54

    初手にくる確率が10パーセントくらい減るっスね

    なぁ春草やっぱりこれ不味いんじゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:53:13

    >>55

    しかし…フワロスも含めると初手率30%ほどなのです…

    10%で二枚同時に引けてしまう…

スレッドは9/24 10:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。