学マスのPドリンクのタイミング

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:36:26

    中間追い込み
    中間試験

    最終追い込み
    最終試験

    それぞれどのタイミングで消費する?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:37:40

    中間追い込みに消費するかなぁ

    ぶっちゃけメモリーシステムのせいで
    デッキが死んでる当たり前すぎて追い込みパーフェクト失敗しやすい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:59

    最終追い込みは中間クリア後のPアイテムや途中のサポカイベントでPアイテムがほぼ出揃うこともあって、ドリンクなしでも意外とパーフェクトいける

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:44:06

    中間追い込みと最終試験

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:46:02

    元気や体力系はレッスンでガンガン使ってるな
    やる気型だとドリンク3つ揃ってからだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:46:04

    中間試験はなくても1位取れるし最悪やり直せるから追い込みに全ツッパだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:03:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:03:26

    レッスンでドンドン補充されるからまずは中間で全消費よね
    運が良ければ相談でいいドリンク揃

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:46:02

    マスター実装前までは中間追い込みと最終試験だったけど今は中間試験と最終試験だな。ロジックだと中間がかなりきつい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:55:40

    中間追い込みと最終試験
    マスターでも中間試験はよほど事故らない限り1位取れるから使わん、仮に事故っても1コンテでなんとかなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:27:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:31:10

    中間追い込みと最終試験だな
    中間追い込みでプロテインや厳選ティーとかあると使わずに最終まで温存するけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:45:26

    一部キャラは最初のレッスン安定させるのに使うこともある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:43:51

    >>13

    元気玉は初レッスンで意識の基本が1,2tに引けなかったらコーヒー飲むわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:19:33

    追い込みだけは事故ったらもう終わりだから常に全力しかないんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 04:01:05

    中間追い込みと最終試験
    ただセンスだと中間試験の時になるべく体力温存して終わらせたいから烏龍茶が来たら中間試験に回してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:50:03

    中間追込と最終試験
    中間追込は育成中最も事故が発生しやすい場面で最終試験はここでのスコアで育成の全てが決まる場面

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:06:33

    センス育成だと中間の追い込み前に絶好調のドリンクを確保しとかないとキツイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:08:48

    マスターは中間追い込み楽になった分中間試験が消化試合じゃなくなったから試験に温存できるなら温存したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:37:48

    やり直しが効く試験本番よりも挑戦権一回ずつの追い込みの方が緊張感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています