仕事が嫌すぎてあらゆることが嫌になってきたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:37:26

    飯を食ってても「この飯って誰かが仕事してるから食えるんだよね ワシを殺してくれ」ってなるし
    車に乗ってても「この車って誰かが仕事してるから走るんだよね ワシを殺してくれ」ってなるし
    寝てても「この布団や枕だって誰かが仕事してるから使えるんだよね ワシを殺してくれ」ってなるし
    シコティッシュ捨てても「このティッシュだって誰かが仕事してるから使えるんだよね ワシを殺してくれ」ってなるし
    開放して ワシを開放してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:41:35

    ねえそんなに解放されたいなら生きるのをやめればいいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:18

    >>2

    自殺しようとしたこともあったけどよく考えたらあのロープって誰かの仕事があるからこそ売ってるんだよねって考えたらよけいにつらくなったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:43

    タフカテやる元気があるうちはまだ大丈夫っスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:16

    だから生活を支えてくれるあらゆる人に感謝するんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:21

    言葉ほど人間絶望に浸れないもんなんだァ
    どうせ中途半端な気持ちだろうに言葉ばかり極端に走らせてるから面倒くさい人間が加速していくんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:23

    >>4

    ネカピンが仕事してるからあにまんできるって考えると辛くなってきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:45:04

    >>1くん 君のその思考は「誰かの成果物を自分なんかが使って申し訳ない」って意味?

    それとも「日常の全てに凡ゆる"仕事"が纏わりついてて気持ち悪い」って事?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています