神風見せてやりますよククク

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:06

    いやちょっと待てよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:44:53

    おーっ 地上で戦い続ける事を選んどるやん

    ムフッ お望み通り好きなだけ戦わせてあげようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:46:47

    終わり方があんまりを超えたあんまりを超えたあんまり

    ウンコバースト起こした阿部ちゃんしかまともな世界に帰れないなんてマジ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:47:24

    永井く~ん...すげえ
    自衛官だけあってめちゃくちゃバトルで使いやすいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:40

    健康優良日本男児強すぎじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:21

    うあああ ば…化け物が村を練り歩いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:37

    うぁぁぁ怪物が砂浜を練り歩いてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:46

    にんげんのいきのこりって日記が悲しくて仕方ないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:53:16

    >>3

    ヨン様も元の世界帰れてるからハッピーハッピーヤンケ


    隣の女は殺せよ もう厄ネタだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:53:41

    >>1

    やるじゃない

    俺だけ先に目覚めちゃうけどごめんなあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:54:55

    >>9

    木船が鳩化してるって事は悲劇は続くって事やん…見方によってはBADENDや


    待てよ、阿部ちゃんも隣にげきえろなメスイヌが居るだけで愛する者の痕跡が全て消えた世界なんだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:40

    >>11

    『げきえろ』

    ちょっと待てよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:45

    >>5

    元々自衛官だから動かせるキャラの中では永井くんが2番目に強いんだ

    1番強いのがヤクやってる男で、次がウンコ野郎で、次がお巡りさんで次がメガネで最後に作家くらいのバランスだったはずなのん

    素手攻撃の火力だけだとウンコ野郎が最強なんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:00:02

    鉄塔から落ちてなんで生きてるのん……?
    さらに闇人を殲滅したりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:02:26

    >>14

    四鳴山鉄塔付近は母胎の干渉で因果や物理法則がめちゃくちゃになってるからだと思われる

    まっ蜘蛛の糸から落ちた人間はそのまま地獄生きな運命確定ェだからバランスはとれてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:03:32

    ヨン様は一応89式小銃とか使えるけど、狙撃でアホほどブレるしで使うの想定して無い気がするんだァ
    大人しく手持ちか拾った拳銃で満足しておけってことかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:07:51

    >>16

    現実的に考えたら拾ってもちゃんと扱えないのは割と当然だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:08:21

    >>16

    単なる一般雑誌ライターだから小銃が使えなくて仕方ない本当に仕方ない


    ◇この落ちてた9mm機関けん銃を撃ちこなす女子中学生は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:12:08

    むしろチンピラが猟銃ぶっ放したり罠仕掛けたりで何者なんだって感じなんだよね
    お巡りさんのステージって猟銃とか小銃拾えたか覚えてないのが...俺なんだ!ブライトウィン号では同行者で出てくるけど拾ってくれなかった気がするしやねえ(無理やり出来た気はするのん)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:10

    関係ないけど今だったら斎藤工、もしくはセクシー斎藤って呼ばれそうなのにヨン様呼びされてるのに時代を感じるっスねガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:26

    猟銃やら64式小銃やら拾っても弾が全く無くてすぐに使えなくなったのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:28

    嘘やろ こ…こんな結末が… こ…こんな結末が許されていいのか


    【SIREN2】永井 頼人 24:32 不明「奪われた世界」ENDING


  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:19:07

    >>22

    まあ死んで終わることができそうな分まだマシだからマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:20:57

    >>22

    嘘か真か知らないが

    永井がこの猿空間に飛ばされたのは

    "人"を殺したからという科学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:23

    >>23

    この世界線だとSDKは来れるんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:22:32

    >>24

    見返すと永井くんも必要以上に当たりが強かったところもあるけどそれよりも一切説明しない変な薬やってるハゲが悪いんじゃないかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:12

    主人公のメガネの500億倍頑張ってこの末路はあんまりなんじゃないかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:27:15

    >>26

    ハゲを演じたハゲもリアルで変な薬やっていたのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:29:26

    >>26

    誰よりも早く正解に辿り着いてたのに態度悪いし説明もしないからぶっ殺されるんだ

    まぁ腹踊りに懐中電灯向けた時点で「どないする?」「じゃあ怪しいしぶっ殺そう」してたら話終わっちゃうから仕方ないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:04

    >>23

    「闇人が人間より高い知性持ってる」って話が事実なら

    闇人に人体実験の検体として延々生かされる最悪のENDもあるんじゃねぇかと思うんだ

    宮田が恩田姉妹監禁して切り刻んでたみたいになっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:32

    自殺してくれたら御の字というクソみたいな状況だけど、本人は死ぬまで闇人と戦い続けると作中で誓ってるんだ
    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:36:01

    >>27

    寧ろメガネは何で急にイキり出したのかが分からない…それが僕です

    ま、永井君に助けられて即効で鳴りを潜めたからバランスはとれているんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:15

    >>18

    おーっワイの片目やん

    元気にしとん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:39:05

    >>27

    仮にもホラゲーの主人公なんだから死.ねとは言わないけど何かしらの代償払えって思ったね

    なに五体満足で帰ってきてんだよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:39:53

    >>34

    あの…隣のメスブタがメチャクチャ不穏なんスけど…

    いいんスかそれで

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:40:27

    >>35

    ああ、ある意味ではちゃんと"元"の世界に戻って来られた証左だからマイペンライ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:40:40

    >>32

    おおっ!美人の女が助けを求めている!で色々頑張ったのに実は化け物を復活させるためだったし自分もぶっ殺されて生贄にされそうなところをメガネ捨ててまで必死に逃げ出してきたんだよね

    そんなことされたら康一くんメンタルになって化け物ブチ殺す状態になるのも仕方ないよねパパ

    というか恥ずかしいし逆ギレもしたくなるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:13

    >>35

    本体死んでるし今更鳩に覚醒したところで何も起きないと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:36

    変なクスリキメてる上官撃った以外は他の生存者も助けてるしマジで気の毒なんだよね しかも遺体がお母さんの元に帰ることもない…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:43:01

    メガネは学生時代に鳩と出会ってた可能性があるのはアーカイブで示唆されてた気がするのん
    まぁ昔に女と色々あったのは確実っスね
    そのトラウマというか負い目を刺激されて腹踊りに誘導されたのが序盤なんだ
    純情を弄ばれたんだよね じゃあもうぶっ殺すしかないよねっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:25

    1作目が楽しめた友人にムフフ2作目もプレイしようねって貸したらとっちらかってるし感情移入しにくいし割と気に入ってたスレ画はスレ画エンドだし微妙っスね忌無意って返ってきたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:40

    最も転生したくない世界として
    ワシがお墨付きを与えている
    せめて死んだらそのまま死なせてくれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:45:20

    し…しかし、逆ギレしてやる事が怪異に対して拳銃パンパンなのです…
    ラスボス戦なんだから1みたく曰く付きの刀でも持ってきて振り回せよあーっ



    と思ったら1の方も高校生のくせに銃ブッパしていた事に気付いた…それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:47:26

    >>42

    田舎に関わらなければ平穏に暮らせるからマイペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:47:48

    >>43

    待てよ ラスボス戦では刀持ち込めるんだぜ

    セーラー服と機関銃はノーマルでもハードでもぶっ殺すルートがあるのん

    ぶっ殺すと同行者がナタから日本刀に進化するんだっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:57:19

    >>20

    あのヨン様が16年後にウルトラマンになるとは思いませんでしたね…マジでね…

スレッドは9/24 10:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。