憎めない外道キャラ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:35

    男女問わずそういうの好きなんだ
    スレ画はろくでなしだけどかなり好き カッコいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:44:12

    ねずみ男

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:46:40

    テイルズオブシリーズのサレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:19:52

    黒犬騎士団心得!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:52:25

    聖闘士星矢のデスマスク

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:52:59

    アカメが斬るのエスデス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:59:26

    >>1

    外道ではないと思うが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:05:45

    >>7

    金の為に罪のない中学生を頃しているぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:08:59

    ババア相手に譲歩するけど頭カチ割るし
    ビル放火して共犯者の女うっとりさせてたけどそれはそれとして振られるし
    放火に翻弄される世間を笑いながらパチンコ打ってるけど負けて隣のじーちゃんに玉をせがむ
    人間の範疇を超えたボスと同僚に囲まれても、自身は人間のままで長生きすることを望んだ小市民系重罪人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:23:30

    パパ黒は2回死ぬけど2回とも息子を想ってるのがズルい
    誰だっけしてたのも忘れろ忘れろって自己暗示の結果らしいし
    一人の女を一途に愛してるクズ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:37:59

    延々と続く輪廻転生に飽き飽きして神を殺すために暗躍した今回の聖戦がムダに面倒くさくなったことおよびパンドラの悲劇および双子座の確執の元凶なんだけど嫁とあった瞬間だけは時間が止まってほしいと願ったり今際の際に息子の魂と出会った時の交渉文句が嫁を取り戻そうだったり想いだけはマジだった臭い元神

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:42:19

    今でも自分のことは人でなしと認めてはいるが、それはそれとして人生をエンジョイしている憎めない奴(昔は超憎めた)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:48:40

    銀河英雄伝説のオーベルシュタイン
    目的達成の過程において人道や人情よりも効率や合理性を優先するという意味では外道
    しかし目的自体(国家の安定と権力の暴走の抑止)は悪くないものだし人情を無視するのはそうしない場合のリスクが大きいからで人情を理解していない訳ではない
    作中では嫌われ者だが敢えて嫌われ役を買って出ている面もあり個人的には憎めないキャラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:41:03

    >>13

    懐いてきた野良犬をしゃーねーなと飼いだして夜中に肉買いに行くからなこの人。

    計算して切り捨てれるだけで情が無いわけではない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:41:34

    デルウハ殿

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:00:09

    折原臨也

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:12:29

    >>5

    弟子から面倒見がいいと言われたり黄金魂であしながおじさんしたりゲームの掛け合いで紫龍から「改心したんだな!?嬉しいぞデスマスク!」って言われたら照れ隠しにツンツンするあたりほんと憎めないわデスマスク

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:04:44

    クズだけどかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:16:09

    スーパーペーパーマリオのディメーン
    発言も黒いし性格は悪いし、ザ・伯爵ズも勇者側のマリオたちすら利用する腹黒っぷりだけど、伯爵に実力では勝てないのを自負してマリオたちを利用したうえで不意討ち計画したり、自分から積極的に動く策士っぷりで有能さを随所に感じて好き。匂わされてる過去は暗いし重いんだけどね
    テーマが「愛」の物語で、自分のことしか愛してなさそうなラスボス持ってきてくれるの良かった。最期まで黒のヨゲン書を妄信しつつ笑いながら消えるのも強キャラ過ぎて好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:17:10

    ハイパーインフレーションのグレシャム

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:25:47

    物語シリーズの貝木泥舟

スレッドは9/25 14:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。