ちょぉ〜っと待った!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:44:22

    どうしたんですかヒゲ爺?
    「タフカテなのにほとんどタフと無関係なスレばかりじゃないですか〜!?」
    よく気付きましたね人面獣心のクソヒゲ爺!でもねこれには深〜い理由があるんですよ
    「え〜それってどういうこと〜?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:44:46

    モリゾー…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:44:46

    この無能が

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:45:25

    消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:45:48

    こいつ嫌いなんだよね
    つまらないギャクで場を寒くして去っていくだけでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:46:05

    なつかしーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:46:20

    >>タフカテなのにほとんどタフと無関係なスレばかり

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:46:27

    ◇この罵倒は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:47:07

    なんでそんなに嫌われてるのかマジでわからない、それが僕です
    ヒゲ爺がいやならワイルドライフ観ればいいだけなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:47:41

    ちょっと面倒くさそうな「どうしたんですかヒゲ爺」…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:47:50

    >>9

    本気で嫌われてると思ってるなんて…

    察し悪すぎて涙が出ちゃうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:48:01

    あんまりキャラの好き嫌いはいうもんじゃないけどコイツだけはすごく嫌い
    それが僕です
    こいつのせいでアハハハハダーウィンだダーウィンが来るんだぞうっが見れないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:48:02

    しゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:48:34

    お言葉ですがタフカテ民はこの時間みんな鉄腕DASHを見ていますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:48:51

    黙れヒゲの爺ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:48:52

    >>9

    マネモブは鬼龍と同じで天邪鬼だからね!

    好きなものにこそ嫌い嫌いと言ってしまうのさ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:49:09

    >>13

    おこらないでくださいね半部くらいいいがかりじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:49:27

    >>14

    クセスゴ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:50:31

    >>14

    録画して両方観てますよニコニコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:50:58

    >>14

    この時間鉄腕ダッシュを見るかダーウィンが来た!を見るか迷うそれがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:28

    今なんか言ったかヒゲじい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:41

    黙れッヒゲのジジィッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:45

    >>9

    ちょっと待ってくださいね

    ワイルドライフは1時間以上あるくせにダーウィンが来たでしか出ない情報もあったりするから両方観るのがマストなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:53:07

    YouTubeだろにもあるのん
    マネモブならチェックして欲しいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:54:03

    ヒゲ爺お陰で気温40℃超えは抑えられてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:54:47

    >>15

    画像の詳細を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:54:56

    エンディングを

    平原綾香 『Voyagers』

    に戻せよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:44

    でもねオレヒゲじいってスキなんだよね
    こっちが疑問に思ってたことをドンピシャのタイミングで質問してくれるでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:56:50

    >>23

    えっ

    例えば何があるのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:00:27

    …………

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:01:10
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:03:37

    NHKで一番居ると要らないの両方の性質を併せ持つ♥なジャンルとして私がお墨付きを与えている

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:04:08

    >>29

    そもそも番組になってない回は除いてやねえ…

    最近だとスキハシコウ回が印象深いですね

    ワイルド・ライフの方が先に放送して「ちょお待てや スキハシコウのくちばしがジャンボ・タニシを食べるのに向いているから農薬を使わなくて済んでハッピーハッピーなのも現地の人がジャンボ・タニシを食用にしてるのもわかったけど、内臓の毒はどうしてるんや」ってなったのをダーウィンが来た!ではちゃんと両者取り除くシーンを入れてたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:05:46

    >>32

    NHKスペシャルは超・進化論だけ流してろッ

    ダーウィンが来た!でもBGMや映像が頻出なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:06:34

    >>30

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:10:24

    なるほど〜リカルドがロシア兵に襲われたのにはそんな理由があったんですなぁ
    ロシアだけに「おそロシア」なんちゃってー

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:11:15

    >>34

    ケビン・ペンギンすげえ…流してるだけで名シーンにみえるBGMめちゃくちゃ作るし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:15

    >>37

    ペンキンですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:20:44

    >>13

    すみません

    ひげじいはダーウィンの髭が自我を持ったものなので知識が無くて当然なんですよ

    あと視聴者の疑問の代弁が役割だから動物番組としてはしょうがないしなヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:22:07

    >>38

    なにっ🐧

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:40

    ちょぉ〜っと待った!田代さんは過去にもう亡くなってるはずですよね?ど〜して現代編でまた登場するんです?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:10

    >>36

    今何か言ったか龍星

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:26:52

    >>36

    今なんか言ったかヒゲ爺

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:46:49

    >>31

    EDの入るタイミング=神

    毎回ちょっと泣けるんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:48:46

    最近ヒゲしいに家族がいることを知ったのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:51:27

    >>27

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:56:29

    >>31

    「大人になる」ってことは

    「自分以外の誰かを想う気持ちが強くなる」ってことやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:18:39

    >>27

    飛ぶことを拒んだ僕の背中 歩いてゆくことを決めた脚 のフレーズがめちゃくちゃ好きなのは俺なんだ

    海深く空高く まだ知らない世界へとの畳み掛け具合もいいですね…マジでね


    世代なのはスマイル・スマイルなんだけどね

スレッドは9/24 11:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。