半世紀優勝していないチームとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:44:30

    リーグ内でお墨付きを頂いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:46:52

    欺瞞だ
    2005年に「リーグ優勝」はしていますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:56:51

    >>2

    はいっ!そうですよ

    ◇この1位と2位の勝差は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:00:53

    >>2

    下克上愛者に夢のないこと言うの嫌なんだけど

    2005のインチキを入れたとしてもパ・リーグで一番優勝から遠ざかってることは間違いないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:03:09

    2022はマジック点灯までいったのになぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:07:03

    >>4

    やばっ西武が強豪球団に見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:09:45

    >>2

    どのみち20年遠ざかってますね(🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:10:53

    >>6

    はい!セリーグでいう中日くらい強豪球団ですよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:52

    これ現行ルールだと2004と2005のパ優勝チームは鷹なんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:24

    >>9

    5ゲーム差を付けないとアドバンテージが得られなかった当時のルールと秋の風物詩と揶揄された己の悪因悪果を恨め

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:52

    ロッテの沢村賞投手どこへ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:57

    "秋の風物詩"ももう20年近く前の話なんやのぉ
    ですねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:24

    >>9

    えっそうなんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:27:48

    >>11

    村田…兆治

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:32:04

    >>13

    プレーオフ第2ステージ勝利=優勝

    レギュラーシーズン1位とリーグ優勝は別だったんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:41:37

    俺は“40年日本一なし”のカープだ
    そして俺は“25年優勝&日本一なしの”ベイスだ
    “15年日シリ未出場”ライオンズ
    CSへの進出は…この“中日”ドラゴンが許さないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:07:57

    >>1

    お前は応援がすごい

    ただそれだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:26:23

    >>14

    村田兆治の現役全盛期の頃はパ・リーグの選手は沢村賞の選考対象外だったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:31:33

    2007成瀬と1994伊良部が惜しかったスね
    特にこの伊良部 魅力的だ
    1994山本昌 登板29 防御率3.49 19勝8敗 完投14 勝率.704 投球回214 148奪三振 
    選考基準クリア数5個 ←沢村賞

    1994伊良部 登板27 防御率3.04 15勝10敗 完投16 勝率.600 投球回207.1 239奪三振 
    選考基準クリア数6個

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:38:16

    ヤクルトと広島の優勝のせいで
    セリーグはどんなに長くとも25年より長く優勝から遠のくチームは出ないと思っていた
    それがボクです
    横浜が今季も優勝ムリっぽくて俺は悲しいぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:51:21

    >>20

    ベイスもCS突破してシリーズ出たことはあるし まあええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:54:15

    >>21

    ホークス史上最強の2017を後一歩まで追い詰めたの凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:54:57

    MARINES IS YOU!(愚弄書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:58:11

    >>17

    しかし…牽制ブーイングをするのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:58:20

    二軍を千葉に移転して育成環境から見直してほしいですね…マジでね
    嘘か真か寮の空きがないので毎年少数ドラフトだという科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:07:21

    戦力は毎年それなりに揃ってるのにイマイチ抜きん出られないのは野手育成が下手クソなせいですね
    コンスタントに外国人当ててるお陰で誤魔化せてはいるがはっきり言って中日以下だと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:10:59

    怒らないでくださいね
    つい最近里崎智也ボビー監督のときに優勝したじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:38:35

    ロッテに悲しい過去…
    まさか10月に2ゲーム差で優勝争いしてる中で不倫相手と会食してその相手がコロナ発症したことを隠蔽、結果チーム内集団感染してシーズン自体終わらせるような選手がいるとは誰も思わないんだよね
    あの年が一番チャンスだったんだよね
    ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:41:57

    >>4

    おいおい2001年から優勝してないチームがあるでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:47:00

    まぁ気にしないで 夢はいつか叶い、どっちみち覚めるってことですから(虎党書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:47:07

    弱きを挫き強きを助ける
    そんな雑魚狩り集団マリーンズを誇りに思う
    今シーズンのパをつまらなくした戦犯の1人のんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:47:35

    >>25

    ふぅんハム二軍が北海道に行くのでその後釜になるということか


    そうじゃなかったらワシの地元が困るけどどないする?

スレッドは9/24 19:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。