あんたは相当強いよ きっと昔はね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:49:57

    でもあんたの選手能力のピークはとっくに過ぎて…

    …えっ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:50:37

    強き者は衰えても強いんだ
    鬼龍はシラナイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:24

    どわーっまた地球滅亡しとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:33

    (イチローのコメント)
    飛距離的には昔の自分よりも進化しとるわ

    なんだよね怖くない?おそらく目以外はそんに衰えていないのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:57:08

    やっぱ怖いスね引退しても成長するスポーツ選手は

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:59:17

    ぶっちゃけ全盛期を知ってる身からすると
    衰えた返球を「レーザービーム」呼ばわりされるのって結構ツラいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:02:55

    この人の一番やべえところは「レーザービーム」というプレーのジャンルを作ったことで、ライトに着く選手が成功型をイメージして自分のプレーができるようになったところなんだよね
    だってお手本の有るか無しかでやってみようというきっかけの有無すら変わってくるでしょう?
    それを最高峰のメジャーで見せつけたんだ
    オオタニサンは無理です。人間ではアレはできませんから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:02:56

    これが幽玄のレーザービーム

    GIF(Animated) / 858KB / 4800ms

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:04:50

    もしかしてイチローと同じ練習をやればイチローと同じ成績を出せるんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:08:33

    対立煽りじゃないけど取る前に投げる体勢確保してるイチローに比べて変な取り方してから投げるの早くて投げた球も何故かビームな新庄も評価して欲しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:10:03

    >>9

    無理です、同等以上の才能がないと同じことをしようとしても劣化にしかなりませんから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:11:25

    スレ画老けすぎてて分からなかったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:11:39

    >>7

    はっはあーっ

    少しのことにも先達はあらまほしき事なりと言うじゃないか

    強いプレイヤーは教材としても強いのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:12:26

    >>6

    ウム…

    ノーバンで届いてるのはメチャクチャスゴいけどガチレーザーはもっと低軌道なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:47

    ホームラン打った松井といいレジェンドの活躍は感動しますね 本当(マジ)でね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:26:39

    >>8

    何度見ても理不尽を超えた理不尽

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:29:34

    ペンギンキャノン…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:30:29

    >>8

    ミ、ミーには球の高さのピークがリリースポイントに見える

    やっぱり怖いっスねイチローは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:48:27

    >>12

    イチローはもう50歳を越えているんだ 大半のマネモブの親世代の年齢なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:51:37

    イチローがおじいちゃん!?みたいな見た目になっててびっくりするよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:54:42

    「重力を無視できるほどの低軌道剛球遠投」としてのレーザービームとしては確かに劣化していると感じる反面……野球的に見たら別に何も弱体化していないという感覚に駆られる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:23:39

    >>7

    タニップってホームランバッターだし160投げるしなんか大味すぎないっスか?

スレッドは9/24 20:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。