【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part112

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:58:00

    前スレ

    【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part111|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3798394/あらすじ海賊・海軍・革命軍の大同団結により魔王トットムジカを撃破する大活劇に道場の門下生達は興奮を抑えきれずにいた。…bbs.animanch.com

    あらすじ

    金獅子のシキと魔王トットムジカとの激戦を通して数多の疲労と負傷を負った

    シャンクスはエンポリオ・イワンコフによる治療ホルモンにて生と死の境目に

    立ち切断された両腕を接着する荒療治の話に絶句するゾロ達。

    エースとサボはメルヴィユ事件によりルフィ達と同じ世間のお尋ね者となった

    事をきっかけに己の出自を道場一同に告白する………

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:04:57

    立て乙

    前スレはエースが自らの出生について語り出すところで終わったが、バテリラで起きた赤子・妊婦狩りについても話すんだろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:05:24

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:38

    立て乙


    >>2この時期って全部もう話聞いて知ってるんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:27:12

    おつおつ
    約束を守るくだり幼少期から人間性というからしさ出てくるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:48:01

    たておつー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:39

    >>5

    ゾロも幼少期にはすでに両親いないし人間性や思想の類に関しては先生たちの影響大きいんだろうな改めて思うが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:06:37

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:13:10

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:13:37

    何せ初登場時には約束事であやうく餓死しかけるぐらいに義理堅過ぎる男だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:10:40

    《(そしてまた場面はゴア王国の高町のアウトルック挺へ変わる)》

    《どういう事だっ!!?私達は奴らから息子を取り返して欲しいと願ったはずだ!!!なぜサボがあんな外道共と同じ手配犯として広まっておるのだ!!!これで世界にのさばってる犯罪者達に狙われてしまう事態になってしまえばどう責任を(ブツッ)……もしもし!!?もしもし!!!?》

    《っええい!!!世界政府め……あんなのに息子の行方を託した私が愚かだった!!!》

    《ハァ……全くなんてバカな真似をしていたんだサボよ……仮にも貴族とあろう者が我が家名に泥を塗りおって……なんとしてでもあのバカ息子を取り戻し……徹底的に矯正してやらねば》

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:27:59

    《あ……あなたっ!!!ちょっと来て!!!!(部屋に入りアウトルック3世を庭まで連れ出す)》

    《なっ……なんだそんなに慌てて……何かあったのか?》

    《今端町からここまで大騒ぎになっているの……何やらコルボ山の方から巨鳥がゴア王国の上空飛び回ってるって……!!》

    《どこだっ……どこだ!?その例の巨鳥はどこにいるんだ!!?》

    《むっ……アレか……何やら小さな子供が複数乗っているが………》

    《小さな……子供………もしやっ!!!?(懐から取り出した双眼鏡で空の方を見つめる)》

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:48:05

    《(双眼鏡を覗くと4人の子供を乗せた巨大な黄色い鳥が高町の壁を軽々と越えアウトルック邸付近へと飛んでいた)

    《な……こっちに向かって来ている……なんだあの鳥は!?コルボ山の野生にしてはあまりにもデカすぎる……待て……あの鳥の背中に乗っているのは……!!》

    《………………………》

    《………………………》

    《………………………》

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:53:00

    《…………こうしてはいられん……急いで王国軍に……国王に連絡せねば!!!(鳥の背中にいる子供達を姿を見て家の中へと戻っていく)》

    《よし……あそこだ……あのデカい家の近くまで降下できるかビリー?》

    《グワッ!グワ〜!!(うん!ぼくに任せて!!)》

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:31:37

    息子の身の安全より家の体裁ってのが如何にも貴族って感じだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:03:56

    《(そしてビリーは豪邸の門前へと降り立つ)》

    《わわっ……!!何だあのでっかい鳥!?》

    《?……誰だろあの子……サボの知り合い?》

    《いや……けどあれは多分父さんの言ってた……養子かな?》

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:11:41

    《……じゃあおれ話をつけに行ってくるよ……みんなはここで待っててくれよな(ビリーの背から飛び降り扉は近づく)》

    《サボ……お前》

    《こいつはサボ個人の問題だ……おれ達の介入する余地はねェ……アイツ自身がやり遂げなきゃいけねェ事だ!!!》

    《……おう!頑張れよサボ!!!》

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:15:01

    《なっ……おま…あいやあなたはまさか……兄様!!?》

    《初めまして……かな?お前だよなおれの義弟って……早速で悪いけど父さんと母さんはいるか?》

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:42:58

    《え……お母様とお父様は……今2階の部屋の中へと行かれましたけど………?》

    《そっか………教えてくれてありがとな》

    《よっと!!(大きく飛び上がり2階の部屋の窓に軽々と侵入する)》

    《でェェェェェェェェェェェ!!!?いやいやいやこっからどんだけ高さあると思って……えェ!!!!?》

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:24:34

    《!!?サ………サボ!!!》

    《お前………無事だったのか!!?》

    《父さん……母さん………》

    《サボ……お前という奴はゴミ山掃除の前日から姿を消して……一体全体どこで何をやってたんだ!!!?》

    《エース達とずっと一緒にいたんだよ……大火事の時はグレイターミナルで住民達を助けて……メルヴィユで金獅子や魔王と戦ったんだ》

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:39:34

    《なっ……だったら一体……なぜお前はあの大海賊などと一緒にいた!!?どういう事なのかお父さん達にちゃんと説明しなさい!!!?》

    《何言ってるのよあなた!!幼い子供達を洗脳して奴隷としてこき使う悪名高いあの“赤髪”と一緒にいたということは攫われてたって事よ!!!それで脅されて仕方なく無理やり闘わされたに決まってるわ!!!だから逃げ出してここに帰ってきたのよ!!!そうよねサボ!!!?》

    《違うよ母さん……おれは別に洗脳されたわけでも脅されて従わされたわけでもねェよ……あれは全部おれ自身の意思でアイツらと一緒に戦ったんだ》

    《それとおれがここに戻ってきたのは逃げてきたんじゃない………父さん達にお別れを言いに来たからだ》

スレッドは9/25 02:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。