【⚠奏章Ⅲバレ・閲覧注意】バーソロミュー・シコスレ part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:00:12

    バーソロミュー・ロバーツへの劣情を語るスレ

    ⚠奏章Ⅲのネタバレあり⚠

    以下のもの全てOK!ただしバソ受けで!
    ・CP
    ・モブ
    ・単体

    困った時はご都合パワーを信じて思う存分語ろう!

    ルールの提案や追加があれば対応します

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:00:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:04:01

    たて乙〜
    バーソロミュー船長のカリブの海のような美しい瞳が光を失って濁っていく様は何者にも変え難いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:06:14

    この夏勢いを増す男の魅力をまだまだ語っていきましょう

    うお⋯ピンクのアウター似合いすぎ⋯

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:07:47

    温和にしてそのイケメンっぷりは生まれながら男女問わず人の目を惹く。
    ってマテリアルの説明にこれ程納得する日が来るとは思ってなかったし、実際に男女問わず人の目を引くってのがストーリーに反映されるとは思ってなかったわ
    これはシコられても仕方の無いイケメン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:09:06

    乙ですー

    快楽堕ちより虚無レイプ目堕ちしてほしい派ですよろしくお願いします!
    でも彼氏相手なら快楽堕ちもいいです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:12:35

    モブでも特定の誰かでもいいんだけど最初は可愛く「あっ…♡そこ…ん、上手だね♡いい子だ…♡」するえちおねお兄さんが後半に濁点オホ声汚喘ぎしちゃうのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:12:42

    きのこによってクソボケ属性が追加された超新星バーソロミュー・ロバーツ氏(実装2019年)

    自分のことになると案外抜けている可愛らしい一面があるということは色んな導入がしやすくなったということでありつまりありがとうきのこ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:57

    前スレ200の笑顔バソで浄化されかけた危ない
    私はまだマイクロビキニを着てもらいたいと思っているんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:19:28
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:22:16

    夏霊衣「可愛い系綺麗め系で」って指示だったらしいと見かけたけど可愛い系綺麗め系求められる188cm混沌悪アラフォー海賊かわいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:06

    自分のシコスレに青空満点笑顔ででてくるバーソロなんかエロくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:25

    この面がアラフォー⋯?と定期的になってるんだけど普段よく連んでる海賊連中は特に疑問に思ってないんですかね
    年齢知るまで20代後半だと思ってたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:26:14

    BB(ブラックバート)なんだからBBドバイちゃんのドレス着てよ やくめでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:26:26

    >>12

    なんかモブレ後の笑顔ビデオレターみたいでクるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:28:39

    というか肉体年齢30代後半であってるの?魔性の年齢不詳のアラフォーでもそれはそれで美味しいからどっちでも好みだけど
    アトランティスでは明言されてなかったし明らかにその時期じゃない年齢っぽい鯖もちょいちょいいるからよくわからないんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:30:11

    >>14

    あれスリットすごいよね…パンツはどういう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:31:02

    >>16

    明言はされてないが年齢は全盛期みたいな言い方してるあたり海賊やってる頃の肉体なんじゃないかな

    でもメンタル海賊フィジカルは若かりし船乗り時代で想像してもいいと思う なぜなら自分の感覚よりずっと元気(比喩表現)な体に戸惑う姿もえっちだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:31:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:34:48
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:21

    スリットと言えばこの礼装もヤバイよな
    絶対履いてないかいっそ履いてない方がマシみたいな布面積じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:36:01

    オールドドバイのハンバーガー食うとこで脂っこいもの避けてる感じあったから肉体もアラフォーだと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:53

    スタイル維持に気を使ってるのかわいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:39:26

    >>21

    縦長のしっかり窪んだおへそかわいい

    すけべの最中にローション溜めたおへそに指入れてぐちゅぐちゅ鳴らしたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:39:53

    油っぽいもの避けるし酒より紅茶だし8時には寝るしで海賊なのに荒々しくなくてこれがまたギャップがあってエッチ
    そもそも8時に寝るとかなんだよマジでもう睡姦するしかねぇだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:21

    熟れた体の方がエロいやんアラフォーでと思ってたけど>>18のお陰で新しいエロに気付けた

    ありがとう通りすがりの天才

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:24

    ご飯山盛りのパーさんとそれを(キツそうだけど)食べられるカルナさんと上手いこと回避したバソをドバイで見れたけど、実際に食べることになってたら ぅぷ⋯っ、って顔青くしてるのかな
    量も脂も胃に来る年齢⋯

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:59

    >>23

    鯖はスタイル維持とか気にしなくていいけどねって言ってるから

    年齢的に脂っこいものがきつくなってきたって理由かもしれない

    ジナコも脂肪足りてない言ってたし若者が好む茶色い食べ物があんま好きじゃなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:03

    >>21

    この礼装のイラストレーターさん普段セクシーな女の子しか描きませんて感じの人なのにバソだけすごい枚数描いてるんだよな

    魔性の男じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:46:31

    同い歳くらいのくろひーは脂っぽい肉ドカドカ食べられそうなのに途中でリタイアしてそうなバーソロ
    煽られてくらいつこうとして無茶しでかすか先を惨状を読んで自らストップできるのか
    くろひー相手だとヒートアップしそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:56:56

    そもそもの生前の食習慣わるそうなのに美貌も体型も保ってて凄いね船長
    食料に限りの有る船生活なので燃費良くてちょっとの食事でめっちゃ働けたりするのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:33

    >>27

    笑顔でカルナにおすそ分けとかして少しでも量を減らしそう

    果たしてパーシヴァルがカルナへのお裾分けを許すかどうかは疑問である

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:56

    当時の海軍の記録とかにある船の上での食生活クッソ地獄だからバソもああいうの食ったりしてたのかな…と思うとさすがにお腹ぐるぐるしてくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:19

    嫌いな物とか度を越した量を無理やり食べさせて気分悪くしてる様子を眺めたい
    なんならフ〇ラかイ〇マやってもらいたい
    こちとら0時に回復する令呪を持ってるんだぞッ!オラッ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:29:32

    苦悩顔が色っぽいから吐いてる時の顔も絶対エロいと思うんだよな~~

    >>34のシチュが見たすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:32:49

    毎日0時に令呪回復するからつまり毎日余った令呪で勅令ができるって訳
    つまり毎日日替わりでバーソロミューにエッチな勅令を出せるようになったって訳
    勅令で抵抗できないバーソロミューはマスターが戦いの中でピンチになって令呪を一角でもいいから使ってしまう日を希望にしながら屈辱を耐え続けるんだよね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:37:36

    嘔吐ネタ注意

    咀嚼して無理に嚥下して、胃でドロドロになった元食べ物達を抑えきれずに戻しちゃうバソは可愛いね
    吐瀉物で服を汚すなんていうみっともない姿を晒したくは無いのに胃が引き攣って我慢できずに吐き出しちゃうんだ

    嘔吐に性癖を持つ人の描写をじっくり眺めたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:11:56

    モブ船員わい「た、大変だ!バーソロミュー船長が誰かの洗脳催眠で『船員の精処理は船長の勤め』『勤めを果たすためにも船長は挿れる穴を淫乱開発しておかなければいけない』って常識改変されちまった!!」
    モブ船員わい「うわー!うちの船長がえっちな触手系海洋モンスターに捕まって卵産み付けられるついでで乳からミルクでるように肉体改造されちまったー!」
    モブ船員わい「船長が、○○って奴に呼び出されて明らかにメスの顔で出掛けてからもう2週間かあ」
    そんな感じのことを話すだけのエロ二次創作の雑な導入叫びモブ船員に、なってみてえなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:16:53

    >>38

    全部読みたい導入の説明なんだが

    母乳出るのがずっと治らなくて英霊化してからも出るようになって欲しい

スレッドは9/24 13:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。