ワイルズのガンランス...すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:02:30

    感動するくらい射程長いし

    x.comTwitter.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:04:06

    いたわりが有ろうと無かろうと視界妨害の化身としか言いようがないんだよね
    なんて…神々しいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:04:08

    もしかして大文字は受け付けてないタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:04:48

    攻撃力で砲撃威力変動するから竜撃砲に特化するビルドが意外と強そうなんだ

    ちなみに冷却時間はため砲撃で短縮できるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:04:54

    >>3

    こ、これが新しいモンスターの攻撃なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:05:39

    マサイの戦士まだ信じない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:06:28

    FFの悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:09:14

    >>4

    溜め砲撃なんてむしろ熱量上がりそうだけどうまく排熱できてるってことなんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:10:15

    親父...範囲はともかくダメージ的にはこれ強いんかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:20:16

    >>9

    強い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:53:44

    バズーカビーム砲発射ビバババ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:55:25

    アハハマルチでガンスが来たらキックの時代が帰ってきたんだぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:05:02

    ふうん、今回は溜め砲撃で儀式して竜撃砲ブン回す棒ということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:06:28

    なぜ未だにFFなのか俺には理解不能
    そんなことしたら武器格差出るに決まってんだろうがあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:07:56

    確かに射程は長いけど…FFは大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:38:56

    >>12

    えっ昔もそうだったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:40:46

    参ったなァ昔の竜激砲微妙時代ならともかくこんなに強い龍撃砲をマルチで封印安定仕様にするなんて本気で何考えてんだって思っちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:50:35

    >>17

    そもそもFFがなかったとしてもこんなクソデカエフェクト技マルチで使うんじゃねえよばかやろー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:26:51

    ボウガンの竜撃弾が楽しみなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:37:44

    こいつ普通にゆるせなくないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:38:26

    待てよ ソロならつよそうなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:39:16

    >>9

    どうせ他の武器は会心でインフレするし大したことない!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:53:29

    ffはともかくエフェクトはめちゃくちゃかっこいいと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:57:59

    >>18

    うーん配慮すべきはユーザーではなく開発だから仕方ない本当に仕方ない

スレッドは9/25 01:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。