どうして誰も話題にもせず惜しんでもくれないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:02:33

    様々なデッキに貢献してきたのになぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:04:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:05:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:05:18

    予告制限があったからやん…
    ま、無くてもデモンスミスの再現性のせいかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:05:37

    ゴリラ展開みたいな予想GUYの内容ならともかく
    お前の禁止は誰が見ても明らかやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:05:50

    禁止になるのが当然だったからっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:05:59

    何なら前の改訂で消えると思ってたから今回消えたのは本当に何の驚きもないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:06:40

    >>5

    禁止になるのは当然とは言え誰も惜しんでないヤンケ

    ワシもハリみたいに惜しまれつつ勇退したいヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:06:56

    どうして専用デッキで使うと弱体化するの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:07:09

    予定調和を超えた予定調和の上に横にG準制限とかいうどデカい爆弾投下されたからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:07:18

    ヴェンデット使いだから普通に悲しいのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:07:39

    まあ気にしないで
    少数ではあるもののキマイラ使いからはガチで惜しまれてますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:08:28

    お前はカードプールが増えれば増えるほど強い…ただそれだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:08:44

    >>10

    ウム…昨日ストラクに足りなかったGを一枚咥えるのに

    公式キャラスリ+プロテクターに包んで入れたのにあんまりなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:09:09

    お前はそれなりに出しにくかったから許されてただけで出しやすくなったら許されない性能をしている…ただそれだけだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:10:00

    今見ても自分のテーマなのに出すと彼岸が爆散するの意味わからないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:11:40

    >>8

    ハリはね 禁止が惜しまれてたとよく言われるけどね

    色々と暴れ散らかしてたから同じぐらい禁止を喜ばれてもいたの


    それに比べたら静かに消える方がハッピーハッピーやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:12:15

    やったぜ
    これで制限も終わりだ
    これでアルベルが初動だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:18

    舐めてんじゃねえぞコラ!冷静にやってることチェインより強いのに許されるかだと?許されるわけねえだろうが!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:52

    居なくなった方が綺麗だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:09

    どわーっ Gが準制限になっとるやん
    えっ えっ えっ えっ

スレッドは9/24 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。