こいつ普通は許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:03:19

    まっ こいつがいないとウルトラマンの歴史だいぶ変わってそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:03:53



  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:08:50

    お前と俺は色々なものを見てきたな…ダイヤモンド新星の爆発も、黄金の銀河に浮かぶオーロラも…
    だがそんな思い出はいずれ消える。まるで星屑のように…何もかも、消える。
    唯一永遠なものが何かわかるか?なぁ、ガイ?それは何もない暗黒だよ…
    お前の中にも俺の中にも、誰の中にもある闇だ! 埋まらない心の穴なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:11:01

    両方ともお変クレベルで病んでるのが本編ってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:06

    こいつが隊長やってた時や、隊長やっていた時の話を隊員に聞いたらガイはどう思うのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:18

    ジャグラス・ジャグラー=闇
    光の戦士が対応できない事態にも対処できる貴重な戦力なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:24

    >>4

    互いに大事なものを奪ったり守れなかったりでメンタルがバーストしてる時期だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:19:39

    >>6

    あの…光の戦士が認知してないセレブロ手助けしてスゴイ被害出たんスけど、いいんスかこれで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:16

    >>8

    まあ気にしないでハルキとウルトロイドゼロを天秤にかけてハルキを選ぶ程度には入れ込んでますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:22

    オーブ世界でやったことは紛れもなくチンカス行為なんだ
    z世界は……終盤のセレブロサポートはダメだろ(ガッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:57

    コイツがやろうとしてるウルトラマンなんて無くとも人類は自分の身を自分で守れるんやあっていうのがウルトラマンの悲願でもあるのは皮肉を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:32:27

    >>11

    欺瞞だ

    実際は自分を否定したやつにマウント取って見下したいだけの私怨であってそんな崇高な考えなんてこれっぽっちも無いやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:46

    ジャグラーが好意的に見られてるのは8割がた中の人の愛嬌のおかげなんじゃないかと思ってるんだ
    闇の〇〇ネタも厳密に言えば青柳さんの持ちネタだったしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:48:08

    肝心な所で情に流されて人を助けてしまう
    そんなジャグラーを誇りに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:48:57

    >>12

    待てよ始まりは私怨だが少しずつ変化しているかもしれないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:50:25

    映像化されてる中で最も人生ウッキウキな状況だったジャグラーは劇場版ジードの時だったと思うんだよね 

    も…もうヒーローの1人として数えるしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:51:10

    待て 面白いやつが現れた 
    ウルトラマンダイナから光を受け継いだウルトラマン ウルトラマンディナスだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:52:29

    >>17

    ディナス...すげえ

    スペックは最低だけど精神性は高潔で紛れもないウルトラマンだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:52:36

    >>16

    りっくん視点だと若干絡む時が面倒くさいヒーローの先輩に映ってそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:54:06

    >>17

    ジャグラー…すげぇ

    ディナスちゃんの横に添えればなおさらディナスちゃんが輝いて見えるし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:54:33

    >>16

    この後飽きた宇宙の平和なんか知らねって不貞腐れるの好きなのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:54:49

    >>19

    ジャグラーさんすげぇ…なんかめちゃくちゃ距離感近いし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:55:25

    オリサガでアスカに愚弄された後も最後までガイさんサポートしててかなりまともだったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:56:13

    >>17

    ほーらヘビクラ隊長がアスカの理想を欺瞞だとでも言わんばかりの目になった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:56:26

    >>23

    愚弄?説教と言ってくれや!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:28

    ヘビクラ隊長がトップクラスに焦った瞬間の1つとしてお墨付きを与えている

    訓練してたらいきなり映画ボスが降ってきたんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:06:41

    ジャグラーさん…すげぇ
    何かガイさんにはメチャクチャ悪態ついたりするしちょっとキモイけどやることなすこと世のため人のためだし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:13:26

    ぶっちゃけオーブ最終回やら劇場版ジードを経てからのZ本編での悪人滑りってかなりの猿展開っすよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:38:28

    トレギアおじさんもそうだけど人間くさい方が共感できるよねパパ

スレッドは9/24 12:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。