サンジの魔神風

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:04:11

    ルフィやゾロの覇王纏いにはだいぶ劣る可能性あるの少しショック
    科学でも到達は出来ないかー...

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:06:43

    最近の共闘技でもだけど割とホイホイ使うよね魔神化

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:09:35

    今回はナミさん怖がらせた奴だから全力だろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:11:15

    ていうかギア3で並べるルフィやっぱ四皇だわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:36

    >>4

    急遽書き直したんかねあれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:32

    サンジがジェル眉化してイフリート使うのって今のとこ「ルフィのために戦う・ルフィに指示された時」と「ナミが悲鳴あげた時」だけだよ
    ゾロとじゃれてる時も使ってるけどあれはゾロも覇王纏いしてるからノーカンって事で

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:41:56

    >>4

    ギア4時点で普通にカイドウや黄猿と打ち合えるからなルフィ

    やっぱ別格

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:43:56

    ルフィとゾロの覇王まといとかギア5より消耗は少なさそうだからほいほい使える面もあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:58:05

    おれ国憲法で「死刑」にしたヤツに使ってそうな気がして来た

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:49

    >>9

    これギャグっぽく見せてるけどサンジの威権順位にガチで刻まれてるやつなんじゃないかと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:16:26

    今回は別にショックじゃない
    サンジフランキーボニーでニカに加勢したときルフィに痛っェ〜〜‼︎‼︎で済まされた時の方が地味にショックだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:18:12

    >>11

    これがルフィに指示された時のやつね

    最初見たときコイツ人の心ないんかと思ったけど後から全力で攻撃しろって指示だったからか…って気づいて納得した

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:18:58

    >>11

    まあニカは別格なんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:20:46

    あの時のサンジものすごく燃え上がってたよね
    火の玉みたいになってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:39:50

    覇王纏いはマジの最後の切り札

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:49:22

    それにつけても青い炎から迸る白バリバリ格好いい
    ゾロの緑オーラ+黒バリバリと対になってルフィの両サイド固めてるの最高

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:03:23

    サンジってカタクリキングマルコルッチに勝てなさそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:09:21

    >>17

    サンジとキングのカードはお互い高耐久すぎて泥仕合になってジリ貧でサンジの負け

    ゾロとクイーンのカードは初見殺しのブラキオ蛇ウルスで全身骨折で終わるみたいな考察あにまんで考察みたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:19:24

    キングって二人いればルフィ倒せるくらいには強いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:44:40

    サンジの魔神風はゾロの覇王色纏いやルフィのギア5のようにデメリットがないのが大きい
    別に2人に比べたら劣ってるとかそういう描写ではないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:07:13

    >>18

    でもゾロがクイーンに負けるのは想像出来ないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:26:12

    いや単純にナミさん怖がらせたからサンジだけガチギレ本気モードになってるってギャグだろこれ…
    何故魔神風が劣ってるという発想になるのか
    船長にして四皇のルフィと比べて劣ってるのはそりゃ当然の話だし何かショック受ける要素あるか

スレッドは9/24 13:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。