見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:07:58

    ドキッ‪☆海賊だらけのドンパチ特異点! 〜ポロリ(首)もあるよ〜
    な海賊鯖が同行の治安悪イベントが読みてぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:09:02

    仮にその特異点があったとしても、スレ画の人ら連れてったら他の海賊を蹂躙する以外に何をするの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:09:39

    レジライは??

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:10:11

    >>3

    コロンくんは海賊じゃないですーーー!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:10:16

    >>3

    海賊じゃなくて冒険家なので

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:10:23

    >>3

    提督は海賊じゃないですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:11:05

    新サーヴァントはジョン・ラカムで決まりだな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:11:10

    コーエーに頼もう、大航海時代レムナント

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:11:53

    >>7

    キャプテンキッドもほしいぃぃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:12:06

    >>2

    このメンバーで宝探しもやろうよ楽しそう

    みんなで未知の場所を冒険して、悪いやつをもっと悪い味方でぶっ飛ばして、お宝見つけて打ち上げして終わり!よし楽しい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:12:09

    スレ画が全員味方だと冗談抜きで他海賊を蹂躙して終わりかねないのでなんか理由つけてバラけてもらわないといけない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:12:42

    >>3

    キル数なら下手したら一番多いかもしれんが…

    ノット海賊なんだよね

    ね?女王陛下

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:28

    >>12

    だって殺したの異教徒だから人じゃないし…(当時の感覚)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:46

    >>4

    その呼び方初めてみた…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:07

    よし、イアソン任せた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:08

    正直このメンバーでしっかり悪人面晒してるの左上しかいないからもっとみんな悪人面して欲しい
    右上は最近悪人面増えたんけどまだ演技でしか使ってないから素であの悪人面晒して私は混沌悪の海賊だって主張して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:12

    乗船サーヴァントが多ければ多いほど強くなるので旗艦はアン女王の復讐号なんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:15

    ぐだがいるとはいえスレ画のメンツ全員を一つのチームとして制御するの大変そう・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:22

    >>14

    もっとジャックドモレー見て

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:27

    >>11

    くろひーが「別にマスターが宝(聖杯)を見つけなければいけないという訳ではないのなら、全員が手分けして、聖杯を見つけた人がマスターに聖杯を渡すのでいいんでない?」みたいなこと言い出したら、多分全員バラバラに船出するかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:10

    ドレイク抜きだけどだいたいバソ幕間じゃないか?まあ他海賊も中盤穴に落ちるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:33

    海賊のお宝探しはだいたいダヴィンチちゃんのでやっちゃったしなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:45

    >>1

    こうしてみるとアンメアだけ異質やな

    未だになんでこういう服装なのかわかってないんだけどなんか理由あるん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:24

    >>3

    歯茎は一応合法なんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:45

    >>20

    船長たちみんなして「見つけた宝はそりゃ自分のモノさね」「人理修復のお手伝いをしてるんだから聖杯ひとつくすねるくらい許されるのでは?」「拙者美少女ロリハーレム♡作っちゃお♡」しだしませんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:17:46

    >>7

    完全新規でバソの後輩なののやってることのレベルが比較的ドレイク寄り!ジャン・ラフィットもいいぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:19:51

    別スレでやってた聖杯海戦みたいに全員別陣営でやるのも楽しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:20:27

    >>25

    水着イベと奏章Ⅲを経るとぐだが自主的に同行するのはバーソロミューになりそうだけどアンメアやドレイクが引っ張っていきそうな気もするし流れるようにくろひーの船に乗っててえー!?となるのも見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:22:24

    >>3

    顔面土砂崩れはちゃんと国の許可得てるから賊じゃないぞ

    二度と間違えるな🫵

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:41

    レジライひどい言われようで歯茎生えるwww

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:26:30

    >>26

    特異点発生の原因こいつになりそう(アメリカとタッグ組んでイギリスに喧嘩売った。買った)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:28:59

    奏章4は海賊7騎の聖杯大海戦してその裁定をカルデアがやるってことだな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:08

    >>25

    聖杯欲しいやつらで争わせて生き残った1人相手にアストライアとか召喚してバックドロップで倒して最後にマスターが聖杯を回収すればいいかな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:07

    あれ…イアソンは…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:44

    >>34 このメンバーの中に放り込むの可哀想だからやめて差し上げろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:45:59

    >>26

    的確に地雷踏んで思い切り煽ってくるジャンに青筋ビキビキたててくるドレイクバーソロミュー

    そして町中に貼られたマスターの指名手配書に他鯖も怒る


    黒髭は短剣握った

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:47:48
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:49:03

    >>33

    誰が生き残っても天秤の傾きエグそうで草 絶対いいダメージ出るわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:50:53

    >>34

    秩序善を一人混沌悪共の中に放り込むのはかわいそうだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:52:49

    現地の海賊相手への聞き込みで治安の悪い方法取る海賊鯖見たいわ
    マスターには見せられないのでバソかアンメアがそれとなく連れ出す

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:33:22

    ある人物から情報なりアイテムなりを譲ってもらう必要があって何人かがカード勝負仕掛けるも
    イカサマ看破されたりボロ負けしたりで「じゃ、体(主に内臓とか)で払えよ」されて連れてかれて
    仲間の命の危機だ仕方ねぇ海賊らしく貰うもん奪いつつ助けにいくかぁ!って
    強奪計画をカード作戦立ててる時より生き生きとやりだす血の匂いが沁みついてる物騒な連中が見たい

    捕まってる奴を「安心しなよマスターえっちなことされるだけで済んでるかもしれないし」「おっきーの本が厚くなるな」「彼女R-18Gはいけたっけ?」とか雑に話のタネにする上に助けた後も死ぬほど煽り散らしてうっかり戦闘始まりかけてるのとかも見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:57:53

    バーソーの元上司のデイヴィスとくろひーがいた船の元船長のホーニゴールドが出てきそう

スレッドは9/24 11:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。