力王語れるやつ集合だーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:09:00

    やっぱ猿漫画最強は無界だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:09:45

    道中がメチャクチャなのに終わり方が割と綺麗で感動したのは俺なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:10:02

    ミスター1
    映画だけ見た未読蛆虫でも語っていいですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:10:31

    寒い雪の日の朝⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:10:40

    グロさのピークは刑務所編ッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:11:50

    >>3俺はそれを望んでいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:13

    難しいとわかってても電子書籍に来て欲しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:29

    猿先生が映画見てあまりのグロさに気分悪くなった話好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:31

    ロンギヌスとは何か教えてくれよ
    クリスタルナイトについて教えてくれよ
    力王が無界戦で急に知らない技を使い出した理由を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:35

    >>2

    俺と同じ意見だな・・・力王はストーリー展開に大量のモンキー・エッセンスがぶち撒けられてるだけでストーリーの構成とかは結構ちゃんとしている印象なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:58

    他の猿渡先生の作品を読むとキリスト教のネタが少なくて原作は別の人なんだなと感じられるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:19:13

    姉山に哀しき過去

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:22:10

    悪王とかいう謎生物
    サイボーグなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:22:11

    これと似ているからダムドも読んで欲しいのが俺なんだ クククダムドは岬編の完全焼き直しだあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:20

    部屋を改造してやねえ カリカリに焼くのもうまいでっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:06

    力王が復刊できない理由の80%は岬編にあると思うんだよね 残りは知らない知っててもイワナイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:26:00

    力王普通に許せなくないっすか 弟を置き去りにするなんて

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:27:54

    でも力王はスッゲー面白いこれだけはわかっちゃったからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:29:25

    悪王がいるなら力王の代わりに那智の胴体にしろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:30:06

    >>17

    幼少期は力王も那智も結構サイコ入ってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:30:28

    力王の復刊は今でも遠いみたいだけど、無理だね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:31:19

    力王とキー坊戦ったらどちらが勝つかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:32:40

    >>9

    ロンギヌス:無界の代理人として鷲崎と話す姉山?のセリフからして反無界の勢力であり 無界と敵対していたヨナの存在からすると無界を作り出し一度目の歴史で人類を滅ぼしたグループとは別のユダヤ10支族の末裔が作り出した組織?


    クリスタルナイト:力王の義父の発言や姉山の行動からして無界が人類滅亡を実行するためのメインプラン?これが失敗したため無界はポールシフトによる人類滅亡という第2プランを実行した?


    知らない技:初戦では力王が無界に恐怖していたことから無意識のうちに普段言わない技名を言って自分を鼓舞しようとした?

    一応力王既読のマネモブが考察した結果っス ガバ多めだけどなんとなくで済ませて欲しいっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:37

    力力王那智を殺せ相手は一度は捨てた弟…殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:56

    >>24力力王ってなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:33

    >>23ありがとうございました

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:36:51

    力王聞いたことがあります名作の衣を纏っていると

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:18

    伯爵チートすぎないッスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:43

    ロボで泣いたのはおれなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:38:12

    ワシめっちゃオウム返しや台詞量に対して吹き出しの大きさがおかしいシーンがやたら多いの鷹先生の遅刻ギリギリ癖に対して絵だけ先に用意するようにしてたから説好きやし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:38:30

    オットーキモすぎクソワロタ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:39:20

    ここ覗くようになってから猿作品集め出したけどマジでどこにも売ってないんだよね 悲しくない?
    映画は買えたんスけどね…当時の作品にしてはかなりゴア描写が気合い入ってるのはなんなんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:39:23

    あんまり話題にならないけど2巻の師匠のコピペひどすぎないスか?2ページで3回も

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:40:46

    >>32兵庫へ行け相手は猿先生の縁の地 俺はここで全巻集めた

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:06

    >>27

    しかし…岬編の後に水口組が章ボスになるのはヤクザ空手を超える落差なんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:22

    フリマアプリで全巻3000円弱ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:25

    今見ると力王はケンシロウなのん 父もそう言っていたのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:43:05

    >>35確かに(笑)力王が好きな俺でもちょっとどうかと思ったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:10

    ククク力王は淫売の子ヤクザ展開猿空間送りが含まれた完全猿漫画ダァ 原作は別の人なんだよね怖くない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:46:05

    最強の超能力者の次の敵がそこら辺ヤクザなのはガッカリだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:47:31

    >>35

    待てよ 水口組には力王を殺しかけた強き者・・・である紅葉次がいるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:49:18

    力王はですねえ 
    待ってください宮沢さん力王は巻数も少なくまとまっているから初心者向けなんて言うつもりではないですよねか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:49:37

    これとブラック・エンジェルズとサラリーマン金太郎を読めば猿先生がどうして猿先生になったのかわかるんだよねすごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:50:19

    >>41

    肝心の水口がザコやないけーっ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:53:06

    六芒星と鉤十字が重なるシーンはだいたい後ろで核爆発が起きてるんだよねすごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:54:34

    強くなれ力王お前は無界を倒すんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:56:43

    単行本は何回も刷られ大判コミックも出て映画化しコンビニコミックでも出たのにいつしか幻の名作となったそれが力王です

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:57:08

    >>45

    待てよ1回目の後には原発のメルトダウンが起きて2回目の後には大津波も起きてるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:58:24

    >>48

    もっとだめやないケーっ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:07

    力王が復刊されない理由ってまさか
    あの災害

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:00:45

    ちなみに力王はマジで面白いよ
    復刊されないのが残念ですね本気でね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:47

    まっ原作付きは2017年のZIG以外全部電子化してないから単に古くて権利がばらけてるせいなんだろうけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:04:56

    >>48

    しかも意外と岬の立地は東北…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:06:09

    >>50

    ウム… 正直政治や国際情勢関係だとドッグソルジャーのほうがアウトな描写多いしそっちのほうが原因としては有力そうなんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:39:40

    >>54

    ゴルバチョフがそのまま出てきたりカダフィ大佐を惨殺したりアレまあまあヤバいんだよね

    あの男展開なんてめっちゃマイルドなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:45:58

    力王グロすぎクソワロタ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:46:51

    水口編でちょっと出てそれ以降出番のない従兄弟に哀しき今

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:57:23

    >>55

    しかも最後の敵はヤバすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:51:42

    >>33

    狼御膳の部下とかも2、3パターンがコピペされまくってるし結構なコピペ漫画なんだ

スレッドは9/24 14:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。