型月カテで語れなくなった都市として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:10:21

    個人的にお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:10:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:11:09

    なぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:11:47

    去年のアルキャスみたいだァ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:11:47

    もしかしてドバイでベリルったタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:12:03

    この色ボケがーっ 画略

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:12:22

    うーん尻軽愚弄されるから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:00

    デレ成分はよかったよねデレ成分はね
    しゃあけどロボ成分が足らんわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:20

    また鯖 太郎か

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:51

    許せなかった…せっかく新装備になったロボの出番がないなんて!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:31

    むしろ後編が終わるまで語れなかった枠なんだよね
    今語れないのはシグルドとザビの性能スレだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:50

    >>9

    遅いです、ね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:10

    >>10

    どうしてドバイフレーム合体なんて美味しいネタを本編で出さなかったの…?本当になぜ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:53

    >>13

    なんでって…きのこがロボより巨女を描きたい気分だったからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:02

    >>11

    ザビの性能スレはともかくなぜシグルド…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:17:24

    >>11

    えっシグルドに難癖つける邪龍まだいるんですか?

                

             

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:09

    まあそれはそれとして出番の少なさに文句があるのは俺なんだよね
    星4の中で唯一おまけシナリオ無かったのはシンプルに差別でしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:44
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:48

    テノチジョフクカルナは奏章内だと持て余してた気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:19:29

    ビックリしたと言ったんですよ都市先生
    本気で藤丸が自分のところに来ると思ってウキウキ待ってただなんて一周回ってビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:20:47

    (全能神のコメント)「「なぜかだと? 胸に手を当てて考えてみろハチドリ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:21

    >>20

    そこら辺のバカっぽさというか純粋さに新たに魅力を覚えたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:22:04

    夏イベの徐福カルナはキャラストとしては普通に良い出来だと思ってるんだよね
    問題は…夏イベが奏章の前座でしかなかったことや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:22:19

    >>21

    あれっアホどもではなくこいつを中南米代表として送り出したテスカの面子?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:10

    >>23

    いやァ マシュとの絡みやインド組との絡みはええのォ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:50

    こいつの敵ムーブ評価どないする?

    まぁ(あのBBドバイの立場と感情を鑑みたらテノチならまっ、なるわな……って感じやし)ええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:37

    >>24

    戦力的にはこんな淫売都市よりククルカン連れてった方が戦闘楽になったんじゃねえかと思うのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:49

    >>21

    やらかした事象が猿空間送りされた事でよく分かっていないテノチに当然の過去…

    似たような権能持っていて事情も理解し怒るに怒れない全能神に哀しき過去…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:53

    …で 今必死にアナスタシア殴ってるのがこの俺!
    こいつのバニーがかわいくて復帰した悪名高き放置勢尾崎健太郎よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:55

    立場的にケツ姐やククルカンにヨロシクできないのは仕方ないんだよね
    問題は…残ったのが尻軽都市かジャガーマンの二択ということだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:28:52

    >>30

    そこでだ…そいつらを差し置きビーストのカマソッソに頼んでみることにした

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:29:10

    >>27

    ラスボス候補を増やさない英断を超えた英断だと考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:29:36

    >>31

    人理「あの…ビーストってワシらの敵なんスよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:29:59

    >>27

    しかし…ククルカンに敵になったら詰みなのです

    嘘か真か知らないが中南米鯖ではテノチが一番敵に回しても対処が楽だから今回選ばれたという科学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:30:23

    >>27

    ククルカンがワンチャン敵に回ったら勝てないんスけど…いいんスかこれ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:31:05

    >>34

    中南米代表はいらないんじゃないっスか?

    他の海や水系の鯖でいいと思われるが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:31:34

    でも俺ラスボスの話してる時に1人だけマスターとの将来を考えてるブレなさはスキなんだよね
    デレ勢の鑑でしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:34:07

    >>36

    よし

    それじゃ企画変更してスタァに来て貰おう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:38:16

    >>29

    うむ…

    全再臨いいけどバニーに関しては過去の水着鯖含めてもトップクラスだと思ってる

    それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:38:53

    >>38

    やめろっ お前が出てくるとプロテア分も含めてこのBGM500億回ぐらい聞く展開になってややこしくなるから

    【30分耐久】 Spinal Coster & その恋は毒のように アレンジ Fate EXTRA CCC コラボ FATAL BATTLE bgm


  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:44

    >>36

    ぴったりの姉が現地にいると思われるが

スレッドは9/24 10:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。