SSの題名とあらすじだけが無限に集まる恐ろしいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:21

    存在しないSSの題名とあらすじを好きに書いてもらいます。題名だけでも結構です。
    このスレの内容でSSを書くのは問題ありませんがこのスレに本文は載せないでください。(リンクは可)

    では行ってみよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:28:20

    ブルーアーカイブ外伝 環状線上の輪舞曲(ロンド)

    福引きで4名分の「ハイランダー学園開発リニアモーターカー試乗チケット」が当たった便利屋68。
    どうやら学園都市を3時間で一周する最新車両の試験運転らしい。
    シャーレの活動で乗り合わせた先生と共に和やかな時間を楽しむ五人だったが、何者かの手によりこの車両に爆弾が仕掛けられている事が発覚し…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:32:27

    ここだけユウカの太ももの質量で時空が歪んだミレニアム

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:20

    自警団任務の延長ですね

    ここだけ自警団任務の延長としてスズミとレイサがいろんなシーンに出現する。シリアスでもギャグでもいつの間にか現れて閃光弾投げたりガヤいれたりしていつの間にか去っていく。生徒たちからはそういうものだと認識されている。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:58

    ここだけエンジニア部の超技術で作った門がプレ先ルートの世界に繋がってしまったミレニアム

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:38:39

    時を戻してやり直したいと思ったことはありますか?

    ホシノはユメ先輩と呼ばれる人を亡くしている。ただもう一度やり直せるのならとある時願ってしまった。
    そしてそれを見たエンジニア部が「やり直してみるかい?」と声をかける
    今の世界の学友たちと思い出の先輩を天秤に置かれたホシノが決断するまでを描いた話

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:39:38

    先生の親友がキヴォトスに来る?

    先生の昔からの親友がキヴォトスにやってくる、先生とは完全に心を許す関係で親友もまた子供のことを心から大切にする良い大人である。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:40:45

    相変わらず何も考えてないのね、マコト

    雷帝の遺産の一件以降時折物思いに耽っては輝かしい日々を懐かしむヒナ。不器用でまともな趣味のひとつもない自分に「お前に意味をくれてやる」と言った同志は今や意味のない小競り合いに勤しむばかりだ。彼女にとって私は何なのか聞いておけば違ったのか。くだらない趣味だと一蹴した物事に少しでも付き合っていれば、マコトの言う「つまらん奴」ではなかったのだろうか? いまさら元通りの関係になれるわけはない。だけどもし、やり直しの機会があるとしたら──

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:12

    温泉開発部VSファウスト!ペロロスタジアム地下の決戦

    モモフレンズ流行によって専用のスタジアムが建設された、ペロロスタジアムと名付けられたアミューズメントパークで近々記念すべき第一回スーパーペロロカーニバルが催される
    当然大のペロロ様好きのヒフミは何としてでもこのイベントを楽しみ尽くす事に決めたのだが...
    不穏な影が忍び寄る!「よし、ここを温泉開発予定地とする!」
    果たしてヒフミは無事にイベントを満喫出来るのか?スタジアム地下で暴れる謎に包まれた犯罪王ファウストの目的は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:25

    調月リオはなぜ天童アリスを殺さなかったのか
    作:飛鳥馬トキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:50:07

    トリニティの勇敢な生徒とゲヘナの風紀委員長

    自治区の端をパトロールをしていたヒナは、トリニティ側の端をパトロールしていたコハルの声を聞く。
    「いたっ…ちょ、ちょっとその数は卑怯…っ」
    すかさず助けに入り、一瞬で不良を片付けるヒナ。
    「ありがとうございました…えっと、こちらの自治区内なので後処理はしておきます」
    ヒナはそれを聞いて首を傾げる。
    「…こっちの自治区のはずだけど」「えっ!?」「ほら、あれが目印」「ほんとだ…」
    「じゃ…後は私がやっとくから」
    立ち去ろうとするヒナに、コハルが声を掛けた。
    「あの…連絡先を教えてもらえますか?」
    こうして、二人の奇妙な関係が始まった

    ヒナ×コハル
    あらすじってこんな感じ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:50:31

    >>11

    一言で言えば「時代が許さなかったから」。から始まるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:52:36

    『先生が死んだ日』

    ねえ、先生はどうして”先生”でいられるのか考えたことはある?
    彼女はそう言いながら首を切って死んだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:00

    チュートリアル組がめっちゃ仲良しな世界線

    ユウカとかチナツとかハスミの愚痴をスズミが聞く会とかが定期的に開かれる。トリニティにスイーツ食べに行ったりミレニアムのゲームセンターに行ったりゲヘナに温泉に行ったりただ仲良しなだけの話。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:52

    「親愛なる  」

    突然に意識を得たKeyの視界に入ったのは、廃墟となった町と曇天と、空中に浮かんだ巨大構造物だった。
    困惑のままに問うてみれば、眼前の惨状は自身の主――アリスによって齎されたものだという。
    混乱へと落ちる思考に重なるのはアリスの独白。終末の再来、都市の崩壊、そして仲間の死。
    大切な物も守りたかったものも喪ったアリスの選択は、美しかった思い出のままですべてを破壊することだった。
    嘆きの声はついぞ出ず、ただ自身の胸中にあったのは、既にここに存在しない彼女への追悼。
    嗚呼、王女よ。勇者よ。魔王よ。――   よ。あなたの終わりが、どうか安らぎとなりますように。
    言葉なく祈りを捧げたKeyは、一瞬奪った操作権を持って、"己"を終わらせた。


    ある曲からインスピレーションで考えてたけどどうにも自分の中で解釈違い起こしたり文字に起こせる気がしないし陳腐な曇らせな気がしてうーんってなって放ってるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:06:33

    「ヒナは人間発電所」

    ひょんなことからヒナと出会ったエンジニア部。
    髪の毛に触るとバチッと来たことからヒナの頭に静電気を吸収して発電する機械を装着するが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:55

    劇場版ブルーアーカイブ アリスVSメカアリス 〜白石ウタハを処刑せよ〜

    アリスが発見された廃墟周辺からスペアボディと思われる機体が発見される。
    エンジニア部はその機体をリバースエンジニアリングする事で「アリスを超えるアリス」を作り出そうとするが、OSインストール前の「メカアリス」に正体不明のプログラムが接触し…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:41

    >>14

    『私が生まれた日』


    人は、どうして生きるんだと思う?

    そう私に語り掛ける先生は、他の人(生徒)には決して浮かべないであろう怪しく意地悪な顔面で微笑んでいた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:21:14

    キヴォトスがアレで割れた日

    先生の何気ない一言が全ての生徒に火をつけた!
    "結局のところコレ何て言うんだろうね?"
    「何言っているんです、『おやき』でしょう?」
    「『今川焼き』では?」
    「いや、『回転焼き』でしょ何言ってんの?」
    「は?『大判焼き』に対して変な呼び方をつけないでよ」
    「『ベイクドモチョチョ』...」
    「「「「いや、それだけはない」」」」
    「は?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:21:45

    シーサイド・スクワッド

    「特別任務」の都合で仮釈放された不知火カヤ。
    案内された場所に向かうと、鬼怒川カスミ、浅黄ムツキ、合歓垣フブキ、真宵シグレが待っていた。
    なんでも、「ペロロジラ」を上陸させずに撃退する特殊作戦を試みるために特殊装備を開発したのだが、その特殊装備の適正があるのがこの5人だったとのこと。
    今、前代未聞の水上戦が繰り広げられる…!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:29:17

    ウタハ?「できたよ先生」

    そう言って虹色の光を浴びせてきたウタハの姿をしたナニカは、光を浴びた先生からぬるりと生えてきた白い人型と共にシャーレを後にした…

    浴びるとあにまんキヴォトス準拠の分身が生成され欲のままに活動し始める光線銃とそうして生まれた分身を、先生達は無事収容することが出来るのか…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:45:37

    甘美なる共同戦線

    カフェのスイーツを楽しんでいたスイーツ部。
    すると、そこで爆破スイッチに手を掛けようとするハルナと出会う。
    ハルナからカフェの「悪い部分」を聞いたナツは、スイーツ部総出でカフェの悪い部分を直せるように監修することに。
    ようやっと改善されたカフェで美食研とともにリニューアル記念パーティを楽しむのだが、そこに美食研の過激派ファンが現れて…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:49:49

    Firstperson shooting

    キヴォトス。それは銃を持っていない人が裸の人より少ない世界。
    ある時エンジニア部はFPSの考えに詰まっているゲーム開発部を呼び出して提案をもちかける。
    ステージは私たちが作るから実際にリアルFPSをしてみよう。と。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:51:15

    カイザーPMC一般兵の平凡な日常

    上司にはパワハラされ、砂漠で巨大なロボットに追い回され、生徒たちに容赦なくボコボコにされるそんな日常…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:05:47

    黒見セリカのアルバイト日記

    大将のラーメン屋の他にもアルバイトを始めるセリカ。
    アビドスだけに留まらずに他の自治区にも出かけていく。
    そこでお客として、また同僚として出会う他校の生徒たち。
    果たして今日のシフトは…。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:27:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:28:52

    【キヴォトスカラオケチェーン『歌うチェシャ猫』】

    どの自治区の、どの駅前にも一店舗はあるカラオケボックス『歌うチェシャ猫』
    放課後の生徒たちが立ち寄る遊び場。
    歌うもよし、時間つぶしもよし、ちょっとした話し合いに使うのもよし、昼寝する場所として使うのもよし。
    もちろん大人数でのパーティにも対応しています。
    ドリンクバーとアイスとスープをループしたっていいんです。
    カラオケボックス『歌うチェシャ猫』は、生徒たちの青春を応援します。
    今なら学生証提示でポテトフライが無料!※

    ※一皿のみ。学生証は正規に発行されているものに限ります。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:20:25

    羽川ハスミはカロリーを控えたい

    体重に悩むハスミのために親しい人たちがおいしいダイエットスイーツのレシピを紹介しながら振る舞う話
    とハスミに敵対する人達がもっとおいしいカロリー豊富なレシピを紹介して振る舞う話
    が交互に来る

スレッドは9/24 14:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。