【閲覧注意】高飛車な女王を独占調教 3

  • 1◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 22:14:10

    舞台はファンタジー世界
    若くして国を治める女王に呪いを掛けて赤ちゃんを産ませながら調教
    最終的に女王と結婚して王配となる事を目指す安価・ダイススレです
    安価とダイス次第で女王とのイチャイチャも出来るかも

    ひと昔前の調教・凌辱エロゲーみたいな感じの雰囲気を想定

    「高貴なヒロインに自分の子供産ませてぇ…!」というスレ主の性癖でスレ立てしました
    安価スレの経験があまりないのでグダグダ進行&稚拙な文章でも許して……
    合いの手、ハート押しなどあると喜びます

    含まれる要素
    ・強気ヒロイン
    ・魔法 ・調教 ・妊娠、出産(人間)・ボテ腹セ〇クス ・AIイラスト使用

    NG要素
    ・堕胎含むリョナ ・NTR、主人公以外の竿役 
    ・子供、赤ちゃんへの性・暴力行為
    ・過度なスカ(大など)
    ・お題にそわない、又は不適当な安価とスレ主が判断した場合は弾かせて頂きます

  • 2◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 22:15:08

    とりあえずの確定事項

    ・女王様はつよつよ魔術師(独身)
    ・『服従の呪い』で女王は主人公には逆らえないが限度がある
    ・調教を進めることで女王に出来る事が増えてゆく(調教の進行)
    ・女王に魔術を使ってもらう事でファンタジー的な調教や隠蔽も出来る
    ・『繁殖の呪い』で女王は驚異的な早さで妊娠・出産する(孕ませ・子作り要素)
    ・主人公と女王の才能を使った赤ちゃんの遺伝ガチャをやる予定(進行に関係ないお遊び要素)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:03

    このレスは削除されています

  • 4◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 22:16:32
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:32

    完全にウェディングスタイル

  • 6◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 22:18:08

    【システムアナウンス】

    ヒロインとおせっせする【調教フェイズ】とヒロインとコミュニケーションする【交流フェイズ】の内容を安価で決めながら交互にフェイズを繰り返してスレを進行します

    ヒロインは「屈服値」「抵抗値」「好感度」の3つのパラメーターを持ち、安価とダイスの結果によって値が増減します


    【屈服値】

    スレの進行度合いと調教安価に対するヒロインの許容度合いを示します

    「服従の呪い」を掛けられたヒロインの主人公に対する精神の屈服度です。基本的に調教フェイズごとにdice1d6=1 (1) のダイスを振り固定値を+1追加します

    増える程にヒロインが心理的抵抗を覚えない調教内容が増えます

    (目安として10で挿入、20でフ〇ラなど自発的な奉仕行為、40でアブノーマルな内容、60で露出徘徊など、80で全国民の前での公開調教などなど)


    この値を【100】にして完全に屈服したヒロインと無理矢理結婚する事がこのスレの目的であり【ゴール】です

    ヒロインとの結婚式を挙げ彼女をモノにした主人公は『呪い』の対価として悪魔に魂を回収され【エンディング】を迎えます

    死ぬまでに出来るだけ多くの赤ちゃんをヒロインに産んでもらいましょう

  • 7◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 22:19:12

    【抵抗値】

    ヒロインの「服従の呪い」への抵抗力です

    調教フェイズごとにdice2d3=1 1 (2) のダイスを振って増加します

    この値が【現在の屈服度+現在の好感度の合計】を越えると呪いが解け、ヒロインが主人公へ報復します

    バッドエンドです

    現在の屈服度ではヒロインが許容しきれない過激な調教を行うと判定ダイスが増える可能性があります

    (例:屈服度20で全国民公開調教の安価=ダイス20個追加)


    バッドエンドを迎えても救済措置でスレを継続する予定です


    【好感度】

    主人公に対するヒロインの好感度です。

    交流フェイズの終わりにdice2d3=1 1 (2) のダイスを振って増加します

    交流フェイズの安価の内容と結果によって判定ダイスが増えたり、固定値の増加が発生する可能性があります


    例:ヒロインの心を気遣う安価(基準は結構厳しいです)=ダイス+1

    例:安価に対するヒロインのリアクションのダイス判定が普通=固定値+1

    例:安価に対するヒロインのリアクションのダイス判定が良好=固定値+3


    好感度の累計が高い程、調教されるヒロインの態度が変化してゆきます

    好感度の累計が【100】になった状態でエンディングを迎えると……?

  • 8◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 22:20:31

    【交流フェイズ】
    女王を呼び出し共にまた下町を回るデートを結構
    この日は前回と違いしっかりデートプランを組み立て買い物やレストランで食事までして帰宅する予定だった。
    のだが帰宅する前に突如女王の手を引き海が見える景色のいい場所まで連れ出し女王に跪き胸ポケットから小箱を取り出して中身を見せる。
    そこには綺麗な宝石があしらわれた指輪があり、改めてプロポーズをされる。

    ※の前のスレの続きから描写しています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:44

    縦乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:26:04

    このまま女王様とラブラブしてもろて

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:26:31

    たておつ
    ついにラストスパートですか…女王様もウェディングドレスで準備万端っすね

  • 12◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 22:28:05

    【交流フェイズ】

    「ここは……?」

    視界に広がるのは係留された船と暗い水面。内海に面する王都の一番端にある港に騎士は女王を連れて来ていた

    「このような暗がりに連れ込んで……貴様、何を企んでいる?」
    「不埒な事であれば許さんぞ、海風は子供の成育に悪い」

    孕み腹をかばう様に抱き、不信の目を向ける女王に”まあまあ”と宥める騎士

    「なに、しばし待て……?」

    女王が疑問に首を傾げた瞬間……

  • 13◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 22:34:05

    ”ドン!”

    海面と夜空を照らすのは色鮮やかな大輪の花
    夜空に撃ち上げられた火薬を満載した大玉は、腹に響く低音を轟かせて弾けて中に秘めていた色彩を解放する

    ”ドン! ドン! ドンドン!”

    「あれは……そうか、市井で小規模な花火を打ち上げる祭りがあると聞いていたが」
    「今日の事であったか……」

  • 14◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 22:38:53

    遠方からは花火が打ち上るたびに観客の歓声が遠巻きに聞こえていた
    観覧にはこの場所は適していないのだろう。この場所から見える花火は少々小さい
    なのに……

    「……ああ、綺麗だ」
    「あんなに小さいのに、何故綺麗なのだろうな……」

    この場所に居るのは騎士と女王二人だけ
    30発に満たない花火が打ち上るまでのしばしの間
    二人は寄り添うように空の華を見つめていた

  • 15◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 22:43:15

    「……それで、話というのはなんだ?」

    夢のような時間の後、港で騎士は女王と向かい合っている
    何らかの意図は察しているのだろう。黒金のドレスを優美に着こなしている女王は己の我が子達が眠る孕み腹を撫で擦りながら緊張した面持ちで佇んでいた

    互いの息を呑む音が聞こえてきそうな沈黙の後、騎士は……

  • 16◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 22:45:05

    安価で募集
    プロポーズの言葉と、女王に渡す指輪の宝石の種類

    【※安価文字数指定。この行より文字数が少ない安価は弾きます。PC画面で3行以上使う長い安価も対象です】

    以下4レスまで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:47:57

    もう二度と俺をひとりぼっちにしないで欲しい。そして貴女を一人にはしないと言いながらドラゴンの心臓から形成される高い竜心(ドラゴンハート)の指輪を差し出す

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:49:04

    サファイア色の指輪を差し出しながら色々プロポーズの言葉を考えましたが、といいつつこれが1番だと。貴女が好きですとシンプルに答える

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:49:29

    私と、死が二人を分かつまで私に貴女の全てを委ねて欲しい。その対価として貴女に私の全てを委ねます。
    ルビー

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:50:21

    復讐で屍のように生きてきた自分を認めて、許して、肯定してくれてありがとうと言いながら好きですとダイヤの指輪

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:50:33

    あなたとこれからも一緒に過ごしたい。ともに思い出をたくさん作り、ともに笑い合って生きて行きたい勝手な願いではあるが私と結婚してください。
    ストロベリークォーツをあしらった指輪

  • 22◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 22:52:12

    ※dice1d4=1 (1)


    >>17

    >>18

    >>19

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:54:58

    高いではなく赤いでした

  • 24◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 22:57:39

    騎士は胸元から小箱を取り出し中身を女王に見せる
    竜の心臓で形成される宝石……竜心(ドラゴンハート)は嵌められた指輪
    何時かのドラゴン討伐において、その功績大と認められた証
    ”悪魔の呪い”や女王の力添えを無しに己が力のみで勝ち得た、騎士としての誇り

    "もう二度と俺をひとりぼっちにしないで欲しい。そして、貴女を一人にはしない"

    それを精一杯の告白と共に
    愛する人へと、己の心を全て差し出した

  • 25◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 22:59:35

    「指輪……」

    赤く輝く竜の宝石
    その輝きを、女王は静かに見つめている

    「この私の夫になりたいと、そういう事なのだな?」

  • 26◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 23:02:27

    ※女王の返答

    ※屈服値が100でない場合、「自分を王配にしてくれ」という要求を女王は100%拒否します

    ※dice1d10=5 (5)


    1  拒否

    2  拒否

    3  拒否

    4  拒否

    5  拒否

    6  拒否

    7  拒否

    8  拒否

    9  拒否

    10 拒否

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:49

    権力が欲しい訳ではないってのは女王も分かりきってるんだけどな多分

  • 28◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 23:09:21

    【交流フェイズ】

    ”パシッ”

    自分が平手打ちをされたのだと、騎士が気づいたのは数瞬遅れての事
    女王の顔は憤怒に染まっている
    まるで二人の初めの頃のように

    「下級貴族が、何を思い上がっているのだ?」
    「幾度も肌を重ね、愛を囁き、授かった子供達を幾人も幾人も産ませた事に勘違いしたのか?」

    「私を誰だと思っている」
    「この国を治める王家と、貴様の家柄でつり合いが取れる訳が無いだろう」
    「思い上がりも甚だしい!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:16:37

    多分屈服のためなんだろうが女王様無理しなくてもいいよ…

  • 30◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 23:16:49

    「私には王族として、王家の格を保つ責任がある」
    「真っ当な方法で私の夫に、王配になれると思うな……」

    それは誇り高き女王が女王である為の最後の矜持
    秘密の恋人として最も愛する男にさえ譲れぬ一線
    完全に屈服せぬ限り、彼女の結論は変わらない

    「今日は、とても、とても楽しかった」

    いつの間にか、女王の手には一つのブローチが握られていた
    かつて騎士が彼女に送ったストロベリークォーツのブローチ
    それをぎゅう、と抱きしめるように握り女王は声を震わせる

  • 31◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 23:23:48

    「貴様という恋人と過ごした、良き思い出だ」
    「私の子供達にも、いつか笑って語って聞かせたいと、そう思えるほどに」

    「さらばだ、私の愛しい恋人よ」
    「王配という部不相応な物を求めた時点で、貴様の死は決まっていたのだ」

    目を伏せ、鼻を鳴らす女王は顔を見られまいと騎士に背を向ける

    「…………命が惜しければ」
    「……いや、悔しければ」

    「外法の手段に頼るといい」

    そう言って女王はドレスの裾を揺らし、静かにその場を去ってゆく
    指輪が納められた箱を手にしたまま、騎士は何時までもその場に立ちすくんでいた

    【交流フェイズ終了】

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:26:25

    ヒントを渡した時点で女王が自分を屈服させなきゃダメって煽ってるようなもんだと思うし騎士もそこら辺は理解してそうではあるな

  • 33◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 23:27:15

    ※最後の交流フェイズが終了しました
    ※家柄に劣る貴族を婿に迎える事は歴史ある王家にとって大変不名誉な事です
    ※”服従の呪い”を完全にするまで女王は最後まで自身の望みを認める事はないでしょう

    ※次は最後の【調教フェイズ】です

  • 34◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 23:30:29

    ※時間配分を間違えた結果、【調教フェイズ】の描写は明日に回した方が良いと判断しました!
    ※完全にスレ主のミスです、ごめんなさい!

    ※この後、最後の【調教フェイズ】の安価募集の詳細な内容を貼ります
    ※募集期限は明日に予定しているスレ再開までです、よろしくお願いいたします。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:33:39

    下手すると明日がラストかな?
    それとも後日談にエッチな云々みたいな事言ってたし悪魔との決着とか含めたら後数日かかりそう

  • 36◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 23:38:11

    ※【最終調教フェイズ】の安価募集
    ※「調教によって女王を完全に屈服させ、自分を王配と認めさせる」為の調教の中身を安価で募集します

    ※場所は「玉座の間」で固定。女王に屈辱を与える玉座を利用したプレイ描写は積極的に行われます
    ※安価内容で決めるのは「女王の衣装」(指定が無ければ全裸かいつもの黒金ドレス)
    ※「三つ子を妊娠している女王の状態」(妊娠中期か妊娠後期か。後期は臨月なのでかなりの重さと大きさのお腹でのプレイとなります)
    ※「プレイの詳細な内容」 (甘々でも凌辱でも。今回に限りお迎え棒で破水させ女王を出産させるのもOKです)

    ※注意事項

    ①スレ主の文章力は高くありません。プレイを詰め込み過ぎた安価は捌き切れず弾く場合があります
    安価での「行動」の内容はなるべく絞っていただけると助かります
    良い例 〇 ヒロインの寝室でバニーガールの衣装を着せてパイズリ奉仕。射精した精液をごっくんした後、お掃除フ〇ラチオ
    悪い例 × ヒロインの全身を愛撫して絶頂させた後でパイズリさせる。一度目はヒロインに乳奉仕させて射精させた後、自分で動きオナホ扱いで二度目の射精。乳に溜まった精液を咀嚼させて……

    ②ヒロインの心情は安価で指定できません。指定されても前後のシーン、スレの積み重ねを鑑みてスレ主が独断で判断したりダイスで決めます

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:41:07

    屈辱メインで屈服させる方面でやる感じですか?
    少し前の純愛イチャイチャ甘やかしとかはダメとかで

  • 38◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 23:43:59

    ※本日はこれでスレ進行を終わります。お付き合いいただきありがとうございました
    【調教フェイズ 安価】
    ※女王に対する調教のシチュエーションや内容を安価で
    ※募集締め切りは明日のスレ再開【20:00辺り】を予定

    【※安価文字数指定。この行よりも文字数が少ない安価は弾かせて頂きます。水増しと思われる文章も同上】
    【PC画面で4行以上の文章量の長い安価も却下します】【※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※スマホで入力する際の参考の長さ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※】
    【※長すぎたり複雑すぎた場合、内容の却下、改変をさせて頂く場合がございます】

  • 39◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 23:47:39

    >>35

    ※後日談エッチはしません。次の【調教フェイズ】でエッチは最後です


    >>37

    ※女王を屈服させるのがメインの目的なので女王が騎士を甘やかす描写は難しいと思われます

    ※「女王を攻略する為に騎士が甘える」のはプレイの範疇でしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:54:30

    このレスは削除されています

  • 41◆sDxE1vlnK624/09/23(月) 23:57:20

    ※今回は特殊な安価募集となっているので注意喚起です


    >>40

    >>36の募集要項にそって投稿してください

  • 42◆sDxE1vlnK624/09/24(火) 00:04:00

    ※しつこいようですが最後の【調教フェイズ】安価募集なので念のため。もう一度注意喚起

    >>36  >>38 の募集要項にそって投稿してください

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:14:45

    ③女王を強引に呼び寄せて玉座に支えさせながら彼女とアナ○を強く挿入する。女王が何を言っても無視して後ろから胸を揉みしだいて逆座を母乳で汚しながら彼女が自分から征服宣言するまで何度も何度も

    こんな感じかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:34:35

    もっとも屈辱を与えた牛柄ビキニに首輪をつきで出産の少し前の間際。女王の母乳を我が物顔でしゃぶりながら王配にしろと命令し、拒否する女王を語尾に「モウ」をつけて全てを差し出すまで母乳をすすりつつヤって玉座を体液で汚しつくす

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:11:47

    玉座で微睡む女王に抱きつき乳を露出させて甘え始める。当初は先日の事もあり妊娠後期の女王は強気な態度で拒絶しようとするがもう離れるのはヤダ!と女王が根負けして王配にすると口にするまで上は甘えて下は愛液と体液でわざと玉座を汚しつつは何時間も交わる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:55:52

    ②か③
    臨月の女王を命令以外で玉座から離れないように呪いで命令し人目や破水を厭わず本番。玉座を二人の体液で汚すように連続でハメて中田氏、人が集まってきたところで破水。騎士が玉座に座りアナルを攻めながらフルネルソンの体勢で産ませながら射精

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:42:04

    安価ではないが騎士は女王の事を愛してると同時に女王は自分を屈服させろと以前言ってた事を覚えてる
    なんなら本当に捨てたのなら必要のない情報とヒントを分け与えてるのだから騎士はそれとなく女王の意思は恐らく理解してる

    一方女王は本気で甘えん坊の騎士を愛しているし子供達のことも大切に思ってるが呪いを解くためには自分が騎士に屈服することで契約がなされたと判断して出てきた悪魔を討伐するしか騎士が生き残る道はないと考えていて、このまま屈服せずに指輪を受け入れてしまったら中途半端な呪いのせいで騎士が衰弱して死亡するリスクがあったから自分の本心を隠しながら無理をして内心騎士に自分を凌辱してでも身も心も屈服させて欲しいと助けを求めてるって所なのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:08:22

    妊娠後半の女王に牛ビキニを強要し逆らえない。騎士は女王を『ママ』と呼んで本人が大好きな赤ちゃんプレイを玉座で強要し、バブバブと色々な意味で拒否する女王の乳房に甘え、無理やり挿入と調教を行い母性と快楽により最高に都合の良い『ママ』にする事でおねだり王配宣言させた

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:51:07

    このシリーズも終わりが見えてきたわね…

スレッドは9/24 20:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。