禁断の「猶予なんて与えないわよ」「平伏しなさい」「もっと暴れましょう」「イルジオン・フォルモーント」”二度撃ち”

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:22:15

    ゲーム性能がピカイチで上に見た目もげきえろなハーゼは麻薬ですね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:32

    十賢者の中でぶっちぎりの最強ってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:58

    妹が強くて鼻が高いのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:04

       ・・
    うさぎさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:17

    ハーゼにはちめじゃくがある
    極短期には向かないことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:01

    やらせろ ハーゼとやらせろ
    うーーーっカッツェ義兄さんおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:04

    ハーゼの話題で大抵語られないムーンに悲しい現在

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:18

    >>3

    ふざけんなっ!

    お前もたいがいやないか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:51

    >>3

    お見事ですカッツェリーラ殿下 やっぱりあなたは私の見込んだ通りのお人だ

    兄妹共々強くてハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:27:21

    戦闘能力が皆無でも覚悟ガンギマリで少々の運と縁さえあるなら強き者になれる
    それがハーゼとカッツェですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:27:57

    >>8

    基本満月だし上書きもされないから撃つ意味がないから仕方がない本当に仕方がない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:28:50

    エアプだけど左門しうのエロ絵で抜いたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:29:42

    ウム…ハーゼの寝顔は混沌とした空世界で遥か高みから我々を照らす月のように清らかで美しい…不可侵で高潔なまさに究極の美なんだァ
    ムフッ団長にだけは特別に見せてあげようね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:29:54

    ヒューマンハーゼみせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:30:07

    >>15

    しかし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:30:18

    激えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:32:13

    もしかして真王になるチャート通れば身分的にはハーゼと結ばれても何の問題もない感じになれるんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:32:26

    >>8

    まっ細かいことは気にしないで

    ムーン弓は死ぬほど強いですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:27

    でもね俺…謎のおっさんが付いてくるうさぎさんとハーゼより、化け猫と楽器が付いてくるカッツェのほうがお得だと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:34:40

    な…なんやこのバフはギュンギュン

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:06

    巖……あなたのハーヴィンエロ絵は神だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:31

    >>14

    多分水着カッツェのマイペっスよね?

    1分くらい妹の話をしてて腹筋がバーストした記憶があるっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:39:52

    あーっ 金剛晶をいっぱいくれェ 俺もスレ画を含む十賢者を迎えたいんだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:25

    >>24

    アーカルムで今何個貰えるんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:24

    クォーツ500億寄越せ

    礎武器1段階ごとに20~30要求してくる上に4アビですら30ぐらい求めてくるのに
    外伝1回ごとに40個ぐらいじゃ話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:46:21

    ハーゼ・マキラ・マギラがハーヴィンを支える…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:47:02

    >>26

    まぁ落ち着いて。極星の欠片終わったら設定出来ますから

    あっ、今どうせ超越より先に欠片使うからまだ設定出来ないって思ったでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:48:09

    攻撃面も防御面もヤバすぎを超えたヤバすぎ
    ムーン弓も無法だし弱点は反射にメチャクチャ弱いところぐらいしかないのはルールで禁止スよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:49:18

    >>27

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:49:30

    嘘か真か知らないが砂の使い道でルシフェルと並んで最優先レベルという科学者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:52:20

    >>30

    おーーーっ 公式でハーヴィン世界のモデル体型お姉さんやん

    髪の毛で搾り取るプレイしとるん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:53:38

    そこでだ
    ハーゼに蹂躙されない程度に格と強さのあるボスを用意することにした

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:55:25

    えっ昔はハーゼカイムの二強って聞いてたんスけど今はハーゼ一強なんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:55:51
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:57:52

    >>34

    前回が土古戦場でカイムの一番の晴れ舞台は一応終わって

    次が風古戦場で、それが終わったら消去法的に水古戦場確定ェだからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:00
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:28

    運営ェとしては極星器とっとと一周させたいのは見え見えだからね!風の次は水って決まっているのさ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:40

    >>33

    ふぅん話に聞いてた通りワムってやつはムッチリしてて可愛いんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:00:12

    お前は通常軸とアビ軸と奥義軸で強くて声と身体と性格がエロい…ただそれだけだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:01:18

    >>40

    待てよ悲しき過去…もあるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:02:03

    >>41

    あうぅ……無敵なのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:02:20

    >>2

    ガチだよ

    同じく優先的に最終した方がいいって言われてるカイムとアラナンと比較しても頭3つくらい抜けてるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:02:37

    お淑やかハーゼもそれはそれで麻薬ですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:00

    >>39

    やっほ〜ワムだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:43

    >>45

    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:09:26

    >>2

    >>43

    カイムやアラナンも強いけど、ハーゼほどどこでも入るってわけじゃないからね

    超短期以外の通常軸、アビ軸、奥義軸で出番のあるハーゼ相手は分が悪いと思った方がいい


    外付け強化パーツのムーン弓が最終したら必然的に手に入るのも大きいんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:10:01

    げきえろハーヴィン界の新星としてお墨付きを与えている

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:31

    >>48

    思ってたよりバカだけど、思ってたよりクズではない。それがルロウホロウです

スレッドは9/24 11:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。