MCU御最新作だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:30:13

    ムフフ…楽しみなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:30:57

    真ん中の誰スか?
    手越祐也?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:31:23

    原作知らないけどGOTGみたいなわちゃわちゃバカやるチームなタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:31:28

    アスタリスクってま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:31:51

    >>4

    ポムポムプリンのけつ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:32:18

    >>2

    エレーナだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:32:31

    アガサ観る気しないんだけどどないな感じか教えてくれよ
    あいつ普通にクソヤロウだから主人公として全く魅力感じないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:06

    >>4

    アスヤローっ共の暗喩…?

    それともギリシャ語での小さな星と言う意味…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:37

    偽タスキー…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:41

    バッキークソ老けたっスね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:34:27

    >>3

    確か原作の方は実力はあるが最低なヒーローチームのそしりを受けてたと思うのん

    レッドハルクとかスクイレルガールみたいな強いけど色物タイプのヒーローばっかだったのんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:34:39

    チームものの序盤で仲間になる前に一旦戦闘になる展開…神
    クロスオーバーの醍醐味なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:19

    ゴースト好きだから活躍…待ってるよ…
    本気で待ってるよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:48

    マーベル…サプライズで真タスクマスター登場待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:56

    ノーマンとか出るんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:36:48

    頑張れジョナサン…!
    お前はヒーローになるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:36:52

    チームもので黒人が1人もいないの新鮮っスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:00

    >>11

    じゃあ今度のキャプテン・ニガーのレッドハルクもでてくるんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:16

    >>7

    普通にめちゃくちゃおもしれーよ

    クソ野郎だからこその魅力があるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:35

    事前に何の作品を見ておけば良いのか教えてくれよ
    ブラックウィドウとアントマン&ワスプだけじゃ足りないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:55

    メインはエレーナとバッキーなんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:38:04

    >>17

    昔はこれがデフォだったから月日が経つのは早えなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:38:20

    >>7

    明らかにワンダの息子が登場したりアガサおばさんが魅力的だったり色んなモチーフがあったりでおもしれーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:38:23

    >>20

    バッキー&翼も観ろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:38:48

    >>20

    バキ翼とワンダビジョン…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:39:02

    >>20

    ファルコン&ウィンターソルジャーにUSエージェントが出てるので見た方がいいかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:40:03

    ポスターからしてわちゃわちゃ感凄いのには期待と同時に不安も感じるんだよね
    ちゃ、ちゃんと纏まるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:40:12

    >>24

    >>25

    >>26

    禁断のバキ翼3度打ち

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:41:12

    >>28

    しかし…チームアップメンバー7人中2人がバキ翼関係者なのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:58

    >>24

    >>25

    >>26

    あざーす(ガシッ)

    ムフフ…その二つならMCUのドラマの中でも高評価と聞くし見ておくのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:43:06

    最初はハリソンフォードも出演する話がその後の脚本の変更だかで
    出演しない事になったみたいな話もあったけど少なくともメインじゃなさそうスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:22

    もしかしてサムの映画のエンドクレジットでスレ画に繋がるシーンが出るんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:45:15

    来年のキャプテンファルコン→これ→ファンタスティックだろ4の流れが楽しみを超えた楽しみ
    ブレイドは知らない、監督が決まったのかも知らない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:45:15

    ま、またバッキーが敵対するのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:46:49

    チームメンバー全員工作員タイプなのだいぶ片寄ってると思ったけど諜報活動中にかち合ったのが呉越同舟的にチームアップした感じっぽいのんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:47:38

    >>33

    ワシが一番楽しみにしてるブレイドが難航中だなんてこ…こんなの納得できない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:48:02

    >>34

    バキバキはヴァルの企みを止める側なんじゃないスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:48:49

    >>31

    サンダーボルツではあくまでフューリーみたいなもんだからメインで活躍されても困ると思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:49:47

    >>20

    バッキー…キャプテンアメリカ3部作→IW→EG→バキ翼

    ジョン…バキ翼

    エレーナ…ブラックウィドウ→ホークアイ

    レッドガーディアン…ブラックウィドウ

    タスクマスター…ブラックウィドウ

    ゴースト…アントマン&ワスプ

    予告に出てきたおばさん…バキ翼→ブラックウィドウ→ブラックパンサーワカンダフォーエバー

    スレ画左下の男…サンダーボルツの新キャラ

    に出てくるらしいよ

    レッドハルクが出るかはシラナイシッテテモイワナイ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:52:05

    もしかしてバッキーはキャプテン・アメリカから離れると野生化するんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:54:07

    待てよバッキーはスーツ着て普通に働いてたっぽいんだぜ
    贖罪を終えてようやく人間としての人生を歩んでいたところを妨害されただけだと思われるが……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:54:28

    >>33

    ブレイドは来年公開できるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:55:15

    ワカンダフォーエバーにヴァルが出てたか思い出せないのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:55:21

    なんか古き良きアクション映画っぽさが合って雰囲気的には好きなのが俺なんだよね
    ヒーローものっぽさが無いのは人によっちゃどうなんスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:56:01

    バッキーがリーダーになるらしいけどこれバッキー以外任せられる奴がいないんだよね 酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:57:08

    >>44

    アメケツ映画の正統後継者だと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:57:12

    >>43

    ヴィヴラニウムを手に入れるためにリリの探知機を狙うフランスの蛆虫野郎として出てきてましたよね

    CIAの長官でエヴェレット・ロスの元妻なんだよね大物じゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:58:28

    >>43

    ロスの元嫁かつCIAのお偉いさんとして登場してたのん

    リリ絡みのアメリカでのどんちゃん騒ぎの調査でロスを誘き出して

    とっ捕まえてたりヴィヴラニウムで悪巧みもしてたスよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:01:24

    予告にはいないけどメリーナやビル・フォスターも出るらしいスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:39

    >>49

    誰なんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:04:00

    >>49

    本当に関係者大集合って感じなんスね

    ゴーストのこと考えたらビル再登場は妥当だと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:01

    サンダーボルツはヴァルの命令で動いてるっぽいけどヴァルの目的が謎なんスよね
    エレーナ煽ってホークアイを殺そうとする理由は何故なんだ
    ひょっとして真のヒーローを排除して自分に都合の良いヒーローだけを集めようとしてるんじゃないスか?
    待てよCIAの人間がアメリカの戦力を削るデメリットの方がデカいんだぜ
    待てよヴァルは原作だとヒドラの人間らしいんだぜ
    待てよ本当は二重スパイだったんだぜ
    待てよ本当はソ連の三重スパイだったんだぜ
    ううんどういうことだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:02

    >>50

    メリーナはナターシャの偽装家族っスね

    父がレッドガーディアン、母がメリーナ、姉がナターシャ、妹がエレーナなのん

    ビル・フォスターはSHIELDの科学者らしいよ

    ゴーストの父親エライアスが実験の事故で死んでからゴーストを引き取ったんだ優しさが深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:09:16

    >>52

    ヴィヴラニウムを独占、セントリーを制御下においたうえで世界牛耳るつもりなんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:41

    サンダーボルツとは関係ないけど5月公開の予告が来たってことは3月配信のデアデビルももう少しで予告来そうで楽しみなのが…俺なんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:42

    なんか…滅茶苦茶面白そうじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:13:48

    ヴァルはタスクフォースXとかやってる黒いババアみたいなもんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:16:24

    >>45

    他がみんなして身内系の集まりだからバッキー以外リーダーやれないと思ってんだ

    ジョンの方は経験が浅いしなっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:16:56

    思い出すのに時間がかかる連中ばっかりなんだよね
    スーサイド・スクワッド的な奴なのん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:17:06

    セントリー参戦確定なんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:17:48

    >>57

    MCU版スーサイドスクワッドと考えたらまあアマンダっぽくはあるんだけど

    なんやかんやでアマンダは犯罪者を人間扱いしてないってだけでジャスティスリーグには干渉しないのに対してこいつは思いっきりエレーナ騙してホークアイ暗殺しようとしてるんスよね

    しかも意外とその理由がキングピンから依頼されたからって可能性がある……!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:18:52

    >>60

    はい!

    スレ画の左下にいるやつがボブって呼ばれててセントリー確定ですよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:06

    >>58

    ジョン…軍属経験はあるけど経験あさっ あせーよ

    エレーナ…組織所属ではあったものの家庭感強すぎるーよ

    レッドガーディアン…経験値はあるけど定期的にボケかますからリーダー向いてねーよ

    タスクマスター…能力は高いけどよくわかんねーよ

    ゴースト…能力はすごいけどそれ以外はガキッだし ダメだーよ 


    リーダーやるならバッキーしかいないんだよね 酷くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:08

    バッキーが義手を食洗機で洗ってて腹筋がバーストしたんだっ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:25:18

    このメンバーでギャグ出来るのアレクセイだけなんだよね暗くない?
    バッキーもスティーブとサムがいないから終始真顔なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:26:55

    バッキーはヒゲを剃るか髪を短くしてほしいのは…俺なんだ!
    正直今のビジュアルあんま好きじゃないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:29:58

    >>45

    あのメンツならサムとつるんで正規に動けるし立場もあるのバッカーくらいしかいないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:31:18

    えっエレベーターのシーンのビルってアベンジャーズタワーなんですか
    ファンタスティックフォーに買われたと思ってたのにこ……こんなの納得できない
    まあ(オズボーンに買われるよりは)ええやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:32:26

    >>64

    もしかしてガーディアンズのホリデースペシャルで腕盗られてのって洗ってた隙を突かれたタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:33:31

    >>64

    何をやってる このバカは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:33:47

    >>63

    そもそもジョンは血清の影響でメンタル不安定だと思うのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:35:45

    >>70

    (ワカンダ人のコメント)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:38:17

    >>67

    というか今回のメンツがどいつもこいつも裏で名を馳せたやつの集まり過ぎて相対的にバッキーが表側にくるくらいにはアレなんだよね 

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:42:30

    ゴーストはぶっちゃけあの博士がよく参加を許したッスね
    アイツこういう件にはキレそうだと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:44:39
    x.comx.com

    日本語字幕版も来たっス

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:48:46

    >>73

    ジョンは知名度失墜して悪質な記事書かれてるし表の顔がマシなのバッキーっていう地獄みたいな状況なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:51:00

    ジョンの戦い方が昔のスティーブみたいで嬉しいのが…俺なんだ!
    見てみいスティーブをいつの間にか銃なしのシールドだけで戦うようになったわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:51:48

    >>75

    世界にいるのは、

    悪人か超悪人だけ——(エレーナ書き文字)


    あっスティーブを知ってるバッキーがキレたっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:56:52

    >>77

    おそらく物理法則にのっとっていないと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:57:15

    >>74

    指パッチンでなんかあったんじゃないかと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:01:55

    サム「ば、バッキー…?ロスを放っていおいて何しとんねん?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:12:32

    >>76

    なんならバッキーですらウィンソルっていう悪名持ってるんだよね 酷くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:15:39

    >>82

    待てよ

    バッキーはウィンターソルジャー時代の罪に関してはエンドゲームの戦いで面談プログラム付きの恩赦貰ってるし

    バキ翼でプログラム終えた上で必要のない被害者遺族への謝罪もして完全に罪を償い終わってるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:15:45

    ロス大統領にCIA、SWORD、復帰したシャロンと今のアメリカが腐り過ぎを超えた腐り過ぎなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:20:12

    >>82

    バッキーは清算してるだけかなりマシなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:32:49

    >>84

    サム、お前がアメリカを浄化しろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:33:51

    >>78

    スティーブとか友達の命惜しさにワイのパッパとマッマのこと黙っとったウジ虫やんけシバクヤンケ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:47:57

    いよいよセントリーとか手のつけられない怪物が出てくることに戸惑いとワクワクを感じてるのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:49:58

    >>84

    その中だとロスがまともな方に入るのはルールで禁止スよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:11:17

    >>88

    リアル調なこのメンツに合うのかという不安もある反面…大型新人としての楽しみにしているワシもいる!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:16:22

    >>45

    今回のバッキーは色々とめんどくさそうな奴らのケツモチじゃねえかと思ってんだ

    ウィドウ父子みたいに経験値はあるけど身内的過ぎるのやジョンやゴースト、猿真似のタスクマスターみたいにそもそも経験が浅いやつもいるしそのフォローとか含め引っ張っていくしかないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:27:17

    予告見るだけでもバキ翼のバッキーはかなり加減してたんじゃねぇかと思ってんだ

スレッドは9/24 13:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。