【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1222【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:30:57

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    暇人オールザピーポー


    次スレは>>190の奴に頼む

  • 2女帝の杖24/09/23(月) 22:31:42

    立て乙です

    🦴立て乙

  • 3タルトレ24/09/23(月) 22:36:13

    おつかれやでー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:36:23

    デジトレとマヤトレ刺されたんだしフラトレも刺されるべき

  • 5アキュトレ24/09/23(月) 22:36:27

    はぁ(お茶を飲む)
    お疲れ

  • 6キタトレ24/09/23(月) 22:37:21

    どうして最初からああいう200にならねえんだよ…………

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:30

    デジトレはモブには勝てるぞ

  • 8たわけ24/09/23(月) 22:38:19

    >>6

    好奇心だろうな

    そういう連中は楽しそうってだけで変なことをしたがるんだ

  • 9アキュトレ24/09/23(月) 22:39:00

    >>6

    この世界で数少ない平和を楽しみなさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:40:41

    >>4

    そっか(後方で作戦を支持している部下を見てるフラトレを背後から刺し、抜いた)

  • 11おじトレちゃん24/09/23(月) 22:41:01

    どんな世界でも平和なのが一番だよ

    そういえばザリオトレちゃん最近どう?
    レースの方は順調?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:41:02

    >>6

    どうせ誰かが「面白い……からだろ?」の画像張るぞ

  • 13デジトレ24/09/23(月) 22:41:41

    >>前187

    公式の描写持ってくると刺さると爆発する矢とかも用意してくるしノーモーションピンポイント射撃とかもあるしあと鬼だし悪魔だしたぶん現代なら英語の先生もしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:41:42

    >>10

    フラトレで抜いた!?

  • 15ザリオトレ(ウマ娘)24/09/23(月) 22:42:53

    >>11

    あー、シーザリオの指導で私は

    dice1d3=2 (2)

    1.重賞勝利

    2.OP勝利

    3.まだ準備中

  • 16ウラワフラワー24/09/23(月) 22:42:56
  • 17デジトレ24/09/23(月) 22:43:04

    >>10

    はいはい、中二臭いポーズ取ってねえでフラトレパネル28世から離れなさいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:43:58

    >>17

    さらに盗難増えてる!

  • 19おじトレちゃん24/09/23(月) 22:44:27

    >>13

    ここ日本だよね…?

    >>15

    凄いじゃんザリオトレちゃん!

    次は何処を目指すの?

  • 20アキュトレ24/09/23(月) 22:45:25

    平和…とはな(大判焼きを食べる)

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:45:41

    >>19

    カルデアだよ

  • 22ザリオトレ(ウマ娘)24/09/23(月) 22:46:06

    >>19

    次は重賞狙い、G1も勝つつもりよ!

  • 23キタトレ24/09/23(月) 22:46:28

    >>16

    (ここトレーナー用スレだから)退席ッ


    >>12

    勘弁してくれねえかな(真顔)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:46:38

    >>19

    幻想郷だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:47:45

    >>21

    >>24

    最近は三門市ときどきキヴォトスだな

  • 26おじトレちゃん24/09/23(月) 22:48:20

    >>21

    >>24

    それ普通の人行けるの…?

    行けなくない…?

    >>22

    良いね、応援してるよ

  • 27タルトレ24/09/23(月) 22:48:40

    >>23

    被害率が尋常やあらへんですしね

  • 28ズントレ24/09/23(月) 22:50:22

    >>27

    どーすんだよ…マジでトレーナー研修生がこれ見たらどう思うか考えてくれよ…


    また上手く、隠さなきゃ行けねぇじゃん

  • 29キタトレ24/09/23(月) 22:51:01

    >>27

    そもそも被害ないやつ数えた方が早いくらいだしほんと……


    >>28

    (ここの存在が把握された時点で)いやーキツいでしょ

  • 30ズントレ24/09/23(月) 22:54:04

    >>29

    しかも、最近右肩下がりにトレーナーの応募数減ってるんだよな…



    マジでどうしようか

  • 31おじトレちゃん24/09/23(月) 22:54:47

    >>29

    ……………

    (ユメ先輩が盾くれたのってもしかしてここの事知ってたからなのかな?)

    >>30

    そもそもが狭き門だからねぇ…

  • 32ウラワフラワー24/09/23(月) 22:55:44

    >>23

    もっと優しくしてください…♡

    >>31

    ”門”が”狭い”んですよね♡

  • 33マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/09/23(月) 22:57:38

    >>32

    一応部外者立ち入り禁止ですので

    お早めに退出ください(準備体操しながら)

  • 34ウラワフラワー24/09/23(月) 22:58:26

    >>33

    お仕置きされちゃうんですか…?♡

    それなら場所を変えないといけませんね♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:58

    >>32

    >>34

    しかし……このスレは職員用でウマ娘用ではないのです……

  • 36たわけ24/09/23(月) 23:02:42

    >>34

    あぁ、そうだな

    あばよ ピーン

  • 37マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/09/23(月) 23:03:21

    >>35

    ……ってことはこの人ウマ娘ですか……うそでしょ……


    ちょっとー担当さーん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:04:39

    >>37

    ”すみません……彼女には後で注意しておきます…”

  • 39フラトレ(トリ)24/09/23(月) 23:06:13

    回収に来ましたァー!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:20
  • 41マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/09/23(月) 23:11:34

    >>38

    頼みますよー

    仮にもトレーナーがウマ娘にプロレス技キメるわけにはいかないんですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:14:06

    >>41

    ”はい…すみません”

    ”行こう、ハナコ”


    ^^はい♡

  • 43デジトレ24/09/23(月) 23:17:47

    >>19

    なんて言うかな……メタ的に言うと俺のキャラのビジュだけイアソンにしたらそのせいでギリシャ的な関係者が生やされたというか……。そっち風に言うなら「うちはホシノみたいな見た目のトレーナーです、ホシノ本人では無いです」って言ったのに銀髪後輩「ん、先輩」緑髪先輩「ひぃん」白モップ「小鳥遊ホシノ?私の横で寝てるわ」みたいになったと言うか

  • 44スペトレ24/09/23(月) 23:18:50

    >>43

    クシュン

  • 45ウインディトレ(自警団)24/09/23(月) 23:18:52

    >>39

    ギャー!アレ要注意レベルトップの!!??

  • 46おじトレちゃん24/09/23(月) 23:20:17

    >>43

    うへ…メタい…

    でも大体わかったよ

    ここってそういうの多いよね、昔から居る人程多い


    …待って、ヒナちゃん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:21:19

    >>46

    なにか問題でもあったかしら?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:22:34

    >>43

    ちなみにオリジナルキャラでも版権キャラが設定にいきなり絡んでくることがあることを新人に教える

  • 49デジトレ24/09/23(月) 23:23:00

    >>44

    こっちのスペトレもだ。ビジュアルのせいで刺されることがそこそこある仲間

    >>46

    三章での公式描写だろ?

  • 50アキュトレ24/09/23(月) 23:24:15

    (ありゃ…ここって裏スレだったけのぉ)

  • 51おじトレちゃん24/09/23(月) 23:25:07

    >>47

    外聞に問題大有りだよー!

    >>49

    流石に寝てはいないよ!?

    >>48

    うへ……そんなことあるの…!?

  • 52たわけ24/09/23(月) 23:25:33

    >>50

    (春のメタネタ祭りさ、気にするな)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:26:58

    >>51

    キタトレっていう玩具なんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:27:02

    >>51

    まぁ滅多にないし初期勢のうち人外系に限定されるから心配する必要はない

  • 55フラトレ(トリ)24/09/23(月) 23:27:15

    >>45

    変な人だけどいい人でもあるよ!

    変な人でもあるけど

  • 56アキュトレ24/09/23(月) 23:27:28

    >>52

    (春?春じゃと?)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:28:13

    >>53

    お前らみたいのがいるからスレるんだぞ定期

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:29:44

    >>53

    キタトレは元ネタカリおっさんだから版権側だろ!?

  • 59おじトレちゃん24/09/23(月) 23:30:06

    >>53

    >>57

    キタトレさん…可哀そうに

    >>54

    まぁそれは良いんだけど…

    >>56

    🦴(この際だから細かいことは気にしない)

  • 60デジトレ24/09/23(月) 23:30:48

    >>51

    稀によくある、ほらあそこでお好み焼き食べてるパツキンなんて完全オリジナル要素なのに整合性を取るために東奔西走なんのそのした結果キャラ設定の根幹が版権モノだぜ

    >>51

    おかしいな中の人の記憶ではホシヒナは真夜中に激しくし過ぎたせいで先生が部屋に入ってきた時お互い普段と違う格好でソファに腰をかけてホシノの方はヒナによりかかってたような

  • 61ウインディトレ(自警団)24/09/23(月) 23:32:09

    >>55

    うーん、確かにアズサの友達らしいし悪い子では無いのは察してるんだけど…………夜の校舎を裸で歩き回ってるの見た事があって……

  • 62おじトレちゃん24/09/23(月) 23:35:51

    >>60

    えぇ……

    整合性ってどういう…?

    >>60

    確かに真夜中に激しくはしたけど……

    それでも寄りかかるのはおじさんの方だから!


    🍌🐦………グス


    うわーーーー!?これは誤解ですから!

  • 63マヤトレ(山海經)24/09/23(月) 23:35:58

    >>61

    まあ私達の感覚からしたら銃を所持せず街中歩く人よりは頻繁にみるし、まだギリセーフだと思うよ?うん、ギリギリだけど

  • 64フラトレ24/09/23(月) 23:36:09

    >>60

    幽霊騒動がなければ遊戯王なんてなかったんだ……!

  • 65フラトレ(トリ)24/09/23(月) 23:36:55

    >>61

    裸?~~~ヾ(^∇^)ないないー♪

    そんな恥ずかしいことするわけないよ〜

  • 66マクトレ(梅花園)24/09/23(月) 23:37:10

    >>63

    個人的にその手の輩は子供達の教育に悪すぎるのでどこぞの七囚人と対消滅してほしいんですがね

  • 67マヤトレ(inかげうら)24/09/23(月) 23:38:07

    >>64

    わりとマジでそう。普通に高校にエスカレーターで進学して普通に心が折れるくらいだったぞ

  • 68マヤトレ(山海經)24/09/23(月) 23:41:03

    >>66

    自衛出来ないなら出来ないで人を雇おうとは思うんけどねー。まあこっちとしてはそんな輩も商売の相手なわけだし無碍にはねー

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:41:58

    >>67

    遊戯王Gxがはえると?

  • 70フラトレ24/09/23(月) 23:42:27

    >>67

    だがヤツはハジケた

  • 71おじトレちゃん24/09/23(月) 23:43:06

    >>67

    マヤトレさんも大変だねー…

  • 72デジトレ24/09/23(月) 23:44:04

    >>62

    序盤の序盤に幽霊騒動が起きて、それを調停するために遊戯王的な手法使った結果デュエルアカデミア卒のトレーナーが誕生した

    >>64

    悲しいねバナージ

  • 73ウインディトレ(自警団)24/09/23(月) 23:45:56

    >>63

    統計学の敗北ってやつだこれ

    >>65

    あるんだよそれが、夜忘れ物取りに行ったらランタンくらいのぼんやりとした灯りが見えて誰か私の他にいるのかなーって思ったら長いピンク髪の人が前を歩いてて、話しかけてみたら振り返ったその人は…………!!

  • 74ハヤヒデ担当(小声)24/09/23(月) 23:46:13

    最後の処理を丸投げして本当に申し訳ないと思っている。

  • 75ブレストレ24/09/23(月) 23:47:43

    〈お疲れ様です〉先輩方

    …………〈何の話?〉してるんです?

  • 76マクトレ(梅花園)24/09/23(月) 23:49:59

    >>68

    まぁ梅花園の近くに来たら私は畑の肥やしにすると決めてます


    目撃情報あったらくださいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:50:26

    >>75

    紛れ込んだキヴァトスの痴女とトリニティの幽霊の話

    幽霊騒動のせいでトンデモ設定が生えたマヤトレの話

  • 78ブレストレ24/09/23(月) 23:52:07

    >>77

    ………先輩、話の方向がその数秒で一気に変わりましたね?

    というか〈何してんすか〉その先輩…………

  • 79フラトレ(トリ)24/09/23(月) 23:52:32

    >>73

    お化けじゃない?

    それにうちにピンクの髪なんていっぱいいるしお化けだよー!多分!

  • 80おじトレちゃん24/09/23(月) 23:52:46

    >>72

    それは運がなかったね…

    >>78

    >>72ってことみたいだよ

  • 81フラトレ24/09/23(月) 23:52:56

    >>74

    あ、怒られてた人だ

  • 82スティル担当(真顔)24/09/23(月) 23:53:47

    >>74

    ……何したの君

  • 83ブレストレ24/09/23(月) 23:54:45

    >>80

    よく分かんないですけど、〈怖いですね〉なんか

  • 84ハヤヒデ担当(小声)24/09/23(月) 23:55:12

    >>82

    何かしたというよりは何もしなかったというか……

    外野に徹してすべてを丸投げしたからこうなったといいますか……

  • 85マヤトレ(inかげうら)24/09/23(月) 23:55:45

    >>69

    怪我イベが速まる。

    高熱で寝込んだ友人に代わり代理受験なんて悪事に加担する。

    留学扱いで孤島に残留するハメに。

    気の良い友人たちに恵まれメンタル回復。

    したと思ったら今度は異世界漂流。

    モンスターが襲ってくる危険な砂漠をアテもなく歩く。当然、方向感覚もなにもかも不明、直進してるつもりがゆるやかな弧を描きながら同じ場所をグルグルしてるのではないかと不安や猜疑心でストレスに苛まれる。

    力尽きて倒るも、拾われ命を助けられる。

    恩返しのつもりが藪をつつき状況は悪化の一途。

    ヤケクソになってたとこ、友達らが危険を顧みず助けにきてくれた話し聞き、自分の始末をつけず逃亡。

    自己嫌悪やらなにやらでこれまで打ち込んできた陸上にも、無理を言って好きなことをやらせてもらった両親にも申し訳もたたず無気力生活をエンジョイ


    が、間に挟まった。

  • 86マヤトレ(山海經)24/09/23(月) 23:56:54

    >>76

    考え時ますよ〜、教官たちには贔屓にしてもらってますんで

  • 87おじトレちゃん24/09/23(月) 23:57:31

    >>83

    ねー…

    >>84

    🦴………へへ

    >>85

    ??????

  • 88スティル担当(真顔)24/09/23(月) 23:58:57

    >>84

    ………「そっとしておく」にも、限度ない?

    >>85

    …………。

  • 89マヤトレ(inかげうら)24/09/24(火) 00:00:16

    >>87

    想定内なことなんて世の中あまりおおくない。そして内心で全部こっちにおっかぶせやがってとキレながら物事は考えるもんじゃないってことだ

  • 90ウインディトレ(自警団)24/09/24(火) 00:00:34

    >>79

    幽霊な方が怖さは低い気がする

  • 91ハヤヒデ担当(小声)24/09/24(火) 00:02:22

    >>88

    いやまあ、それはそうなんですが……はい……

  • 92おじトレちゃん24/09/24(火) 00:04:42

    >>89

    マヤトレさん…………

  • 93スティル担当(真顔)24/09/24(火) 00:08:18

    >>91

    ……例の後輩?君(CV.福山潤)と違って、割とドライかつストレートに言う事になっちゃうんだけど?(CV.石田彰)


    >>89………当時居ない僕が、今更何か言ったとこで…どうにもならないけど

  • 94ハヤヒデ担当(小声)24/09/24(火) 00:11:59

    >>93

    ……返す言葉もないです、はい(正座)

  • 95デジトレ24/09/24(火) 00:12:00
  • 96マヤトレ(inかげうら)24/09/24(火) 00:13:17

    >>95

    まあ何年も前の話だしな。もう笑い話の種みたいなもんだろ、ついでに悪例にもなる。ほれ豚玉焼けたぞ

  • 97おじトレちゃん24/09/24(火) 00:16:02

    >>96

    …折角だし豚玉を肴に一杯やる?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:16:26

    フライパン

  • 99デジトレ24/09/24(火) 00:16:34

    >>96

    ああ、21年の夏のことだからもう3年の前のことになるのか。あの時26だったマヤトレも今年で26でアラサーになったんだな。うまいうまい。体質的に焼けなくてもうしわけない

  • 100マヤトレ(inかげうら)24/09/24(火) 00:17:10

    >>93

    そりゃそう。もうこっちの方が長いわけだし今更昔には戻れんよ


    >>92

    眠いしイライラするしで短気を起こすのはマジでやめるという教訓がうまれたからヨシ。知名度あって解決とわかりやすい方法でミスったのが俺だからな

  • 101マヤトレ(inかげうら)24/09/24(火) 00:18:00

    >>97

    もらう


    >>99

    まあこれくらいは任せろ。ラーイエローでフライ返しはマスターした

  • 102スティル担当(天然)24/09/24(火) 00:19:22

    >>94

    正座する相手、間違えてると………思うんだけどなあ

    ………まあ、マヤトレ君こういうの嫌がるか。


    ………>>97>>100>>101………僕らも食べに行こうか。

    ……どこで食べてるのか、知らないけど。

  • 103ハヤヒデ担当(小声)24/09/24(火) 00:20:54

    >>102

    …………ですね。

    可能でしたら、合流しましょうか

  • 104マヤトレ(inかげうら)24/09/24(火) 00:21:01

    >>102

    お好み焼きかげうら。LANEで地図送っとく

  • 105おじトレちゃん24/09/24(火) 00:22:52

    >>100

    その経験が今の糧になってるなら良いのかな…?

    >>101

    >>102

    家じゃないのにクリアアサヒが冷えてるよー


    🍌🐦クリアアサヒ以外にも色々あるよ!

    この……スピリタス?かっこいい名前だね!

    試してみようかな……


    うへ!?それはダメです!!

  • 106デジトレ24/09/24(火) 00:29:08

    >>101

    デュエルアカデミアってフライとかの授業もあるのか

    >>105

    スピリタスはやめた方がいい、飲みすぎるとアホになるしメッシュ生えてくるぞ

    >>102

    >>103

    >>105

    なんか一気に人増えたな

  • 107マヤトレ(inかげうら)24/09/24(火) 00:30:33

    >>105

    いいってことにしないと身勝手が過ぎるだろ? 結果から目を逸らして無かったことにするより、次はどうするかを考えた方が楽しい


    それはウオッカの一種だからコーラで割るなりカクテルにすれば飲みやすいぞ。それでもガツンとくるからほどほどにな

  • 108マヤトレ(inかげうら)24/09/24(火) 00:33:01

    >>106

    いや、カレーに飽きた生徒たちがトメさんに頼み込んで調理室を使わせて貰って色々とやったんだよ。釣りもアカデミアで覚えた

  • 109マヤトレ(inかげうら)24/09/24(火) 00:34:50

    >>106

    まあお好み焼きや鉄板焼は大勢で囲んでこそだし、いいだろう。あ、これ来店サービスだって、全員分もらったわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:35:12

    このレスは削除されています

  • 111おじトレちゃん24/09/24(火) 00:37:34

    >>107

    そっか、それも“大人の責任”ってやつかな

    学生時代の話だから違うか


    ユメ先輩、スピリタスは割ってくださいね…


    🍌🐦割る…?わかった!パリン


    >>106

    スピリタスって危ない薬品だったりする?

    酒は百薬の長とも言うからあながち間違いでもないのかな…

  • 112マヤトレ(inかげうら)24/09/24(火) 00:40:37

    >>110

    人生を愉快に楽しむ方策かな。中身はノーフューチャーこそ全てを解決すると言ってる。


    それはカクテルじゃなくショットガンだな。どれ俺がやろう……ウォッカ・トニック。ライムジュースとトニックウォーター…糖分と柑橘系のエキスを加えた炭酸水を混ぜたカクテルだ、スピリタスも少量だし飲みやすいと思う

  • 113デジトレ24/09/24(火) 00:42:51

    >>108

    デュエルアカデミアってブルー以外環境酷いのもそうだけど女子生徒は確定でブルーなのも絶対問題起こるだろって思う

    >>109

    あーたまに個人経営の店で見るお店キーホルダー、こういうのっていくらくらいで作れるんだろ

    >>111

    あそこで豚玉食べて舌火傷させた金髪黒メッシュのグミ男が常飲してるから危険なものだぞ

    >>111

    割るってそっちのじゃ……あー……

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:48:26

    このレスは削除されています

  • 115おじトレちゃん24/09/24(火) 00:49:18

    >>112

    うへ…ありがとー… フキフキ


    🍌🐦あわわわ… フキフキ


    確かに過去を忘れないのは大事だけどいつまでも過ぎたことに囚われてるのも良くないもんね

    >>113

    うへー…こんな危ない物を常飲してるなんて凄い人なんだね

    良い意味ではないけど

    >>113

    🍌🐦ごめんなさい!フキフキ

    あうっ ゴン


    …後は私がやっておきますから、先輩は先に飲んでてください


    🍌🐦そんな…

  • 116マヤトレ24/09/24(火) 00:55:25

    >>113

    格差があんのはこの際どうでもいいけど、その刻み方がイエローとブルーで数段ぶっ飛ぶの何考えてるんだとは思う


    >>113

    制作費自体はそこまで高くないとは思うぞ、コラボ商品だと版権料やら色々な事情で割高にはなるけどそれでも1000円はしないし、それで元はとれるってことだからな。1個あたり数百円ってとこじゃないか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:59:30

    つまりよォ、フラトレのキーホルダー作ればボロ儲けできるってことかよォ?

  • 118たわけ24/09/24(火) 01:01:53

    >>117

    良いこと聞いたぜ

  • 119マヤトレ(inかげうら)24/09/24(火) 01:04:20

    >>117

    >>118

    仮に法的あれこれと本人の許可あったとして純利をだすのは難しいだろうな

  • 120ブレストレ24/09/24(火) 01:09:02

    >>116

    個人で作る分には安くて1000ちょっとなので、量産できるデカいとこだと〈多分それくらい〉じゃないですかね?


    担当とそういうの作ってて初めて知りましたけど

    (※ちゃっかり居る蛮族)

  • 121タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/24(火) 01:09:12

    そもそもイベントの時限定で担当とセットで売ってるじゃない(別の鉄板で野菜多めモグモグ)

  • 122マヤトレ(inかげうら)24/09/24(火) 01:16:14

    >>121

    なにそれこわ


    >>120

    まあそんなもんだろ。

  • 123たわけ24/09/24(火) 01:17:17

    >>119

    残念だな

    >>121

    🍝…!?

  • 124マヤトレ(inかげうら)24/09/24(火) 01:21:06

    >>123

    単純に300円で作り500円で売ったら200円の儲けにならんからな(以下、トレーナーちゃんの淡々としたお金についての大事なお話)

  • 125たわけ24/09/24(火) 01:25:02

    >>124

    なるほどな…

    オイラ地道でも確実に稼げる商売がしたいからな

    これからも昼時にホットドッグ売るよ


    🍝やめてって言ってるじゃん!!

    学生さんからお金むしりとるのは!!




    …自分のことでお前に負担はかけたくないし(ボソ

スレッドは9/24 13:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。