へっ何が焼きそばや 所詮はB級グルメのくせに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:31:05

    そないなもん食いたくないわっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:31:28

    こいつ針千均に似てるっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:31:54

    食いたくない?食えなかったと言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:32:13

    >>2

    んだあ?このレス?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:34:09

    グルメッポーイ焼きそばはうまいやろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:19

    最終的に和解してA級グルメも分け隔てなく振る舞ってるのは尊い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:29

    >>5

    はい やっぱり美味しいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:30

    クレしん悪役では真っ当に悲しき過去持ち
    それがグルメッパーイですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:35

    >>5

    はい やっぱり…美味かったです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:36:02

    この後弟子入りして一緒に屋台やってるんだよね
    微笑ましくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:36:55

    ステーキのやつだけ殺意高くねえかなって思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:02

    あーやべっ久しぶりに見たくなってきちゃった
    なにっアマプラの配信が終了しているっ もう…死ぬしかない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:08

    B級グルメは尊い!A級グルメは尊い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:15

    終盤に和解して敵味方といった立場関係なく皆で協力して復興に励む描写がある作品⋯神

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:15

    クレしん映画のボスキャラ聞いたことがあります 過去のちょっとしたことでボスキャラまで上り詰めるのがたまにいると

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:34

    スレ画、ユメミーワールドがワシのガキッのころを支える 普通に名作だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:39

    RPGは麻薬ですね…

    定期的にハマっちゃって…

    最近は毎日です

    SEKAI NO OWARI「RPG」

    みんなで復興しながらB級グルメを食べるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:57

    >>8

    あうっしんちゃんがしそうな誤字をしたっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:38:17

    >>15

    それは長嶋のロッカーのことを…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:38:43

    >>14

    後の映画で焼きそば屋に弟子入りしてなかったっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:39:17

    悲しい過去を持った悪役も救われる展開は麻薬ですね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:39:46

    >>13

    そうやっ それでええんやっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:41:00

    >>19

    あれっ長嶋の3番札は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:41:12

    DVDをレンタルしてくるか有料レンタルする手段さええ取らない>>12に悲しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:41:29

    >>17

    (映画を見る前のワシのコメント)

    へっ何がRPGや クレしんには合わんクサい曲のくせに

    (映画を見た後のワシのコメント)

    お見事ですセカオワボー 私が見込んでいた通りやはり貴方はしんのすけ達の冒険を爽やかな曲調と歌詞に乗せて表現しきった強いアーティストだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:41:35

    重くなりすぎないけどリアリティがある教育虐待受けてた悪役ってのはいいよね
    改心してもモヤモヤしないしなによりムフフ…焼きそば食べれてよかったのんってなるでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:32

    B級グルメも"グルメ"と認めてる時点で葛藤が抑えられてない敵役やん元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:45:00

    やっぱり美味いじゃないか…神
    ずっと食べてみたいと思ってたんだろボクゥ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:46:22

    >>27

    チョコビにも心惹かれてるんだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:46:28

    >>23

    それってこの札の事か!?アカマミレ!3️⃣

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:46:46

    えっ コイツの声優中村悠一なんスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:46:47

    >>23

    ごめーん持ち帰っちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:47:20

    両親がB級グルメを「アレ」や「あんなもの」呼ばわりして料理とすら認めてないのに対してちゃんと「B級グルメ」と呼んでいたりソースの入ったツボの中身を捨てようとして時に食べ物を粗末にすると言う行いの罪悪感からなのか目を背けていたりと両親の歪んだ教育には染まりきっていなかったのには好感が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:49:10

    >>33

    今で我慢してた分沢山B級グルメ食ってくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:51:59

    そもそも物心付いた時から食の英才教育受けた謂わば食のスペシャリストが美味しそうだと思ったって事は美味いって事やん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:52:04

    ムフッB級グルメの美味さを教える代わりにこいつの知ってるA級グルメもオススメしてもらおうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:53:22

    A級グルメの美味さもB級グルメの美味さも知ってる強い美食家になれてハッピーハッピーやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:56:36

    敵も味方もハッピーエンドな作品は尊い!後味がいいから尊い!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:58:16

    >>30

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:58:51

    個人的にはロボとーちゃんじゃなくこの作品が映画暗黒期からの分水嶺じゃねえかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:44

    >>40

    ウム…クレヨンしんちゃんのパブリックイメージそのままの作品なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:00:37

    フォーク使いから身体能力もクソ高いのが窺えるから真っ向勝負じゃ勝ち目ないんだよね怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:37

    風間くんのママがマナーバッチリなのが地味に好きなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:15

    >>12!U-NEXTを使え

    U-NEXTは新規なら31日間無料トライアルが使える…

    その間に見ればノーコストで見れるはずだ

スレッドは9/24 11:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。