問題:好きな方を選んでください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:36:52

    A:1年間もちづきさんと全く同じ食生活する代わりに一年後に5億円(非課税)もらえる


    B.1ヶ月毎に50万円払う代わりに三食全てトニオトラサルディーのフルコースが食べられる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:40:48

    Bで
    流石にもちづきさんの食生活は無理

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:41:45

    B
    1年経つ前に死にそうだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:45:14

    A
    50万も払いたくないから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:15:02

    むしろモチヅキさんをトニオの店に連れて行きたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:16:02

    本当はBにしたいけど50万は毎月借金まみれだからA…も嫌だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:16:42

    これ払えなきゃその月は食えないって認識?強制で借金しても払わされるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:17:01

    絶対にB 健康を金で買えるなんで払うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:21:17

    >>1

    もちづきさんに三食トニオトラサルディーのフルコースを食べさせれば

    5億もらえて自分ももちづきさんも健康になれるんじゃないか…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:22:49

    Aやった後にBやりたい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:28:47

    これBの期間は?最低一ヶ月からなら圧倒的にB

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:29:29
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:32:26

    B
    収入から考えると高すぎるけど健康を買えるなら安いのかもしれないしかも美味しい
    もちづきさんの食生活は無理
    毎食吐くことになりそうだし食事を楽しめない
    そして何より金を受け取る頃にはおそらく生きてはいない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:23:32

    Bはちょっとした怪我にエリクサー使うようなもんでほとんどの効果を無駄にしてしまうのがね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:42:04

    金はきついけどBなんだろうなあ
    金払いは良くても身体的にきつい仕事探せばなんとか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:16:23

    月50万は到底無理だなあ……
    そもそも手取りが年600万って額面の収入どれぐらいなのやら
    さらに家賃や光熱費、通信費に服飾とかでもお金必要だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:49:57

    どうでもいいけど望月さんがトニオさんの料理食べたら全身爆散しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:13:02

    昼トニオ、夜もちづきとかならなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:54:20

    腹は相当きつそうだがAB両方選ぶとかでもなんとかできそうだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:56:14

    どう考えてもB
    あれで1日二万円は安すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:23

    >>11

    50万なら当月の収入込みでギリギリなんとかなる人多いだろうからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:45:16

    ……どっちを選んでも違う意味で食うために生きる人生になっちまうじゃねーか
    もちづきさんは1年間食うために生き抜く
    トニオの場合は稼ぐ目的が支払いになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:45:27

    Bが
    ・50万払った月は毎日トニオさんのフルコースが3食食べられる
    なのか
    ・毎月50万払わされる代わりに毎日トリオさんのフルコースが3食食べられる
    なのかによるぞコレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:16:59

    圧倒的にBでしょ
    収支はマイナスになるが、貯蓄減らすだけの価値はある
    いやまあこの期間終わった後普通の食事で満足できなくなるかもしれないのは気になるが

スレッドは9/25 10:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。