顔と身体と声は良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:40:52

    顔と身体と声はね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:54

    アスカ…糞
    ハズレを超えたハズレなんや
    ふざけんなっお前出るまで当たる状況やったやろうがっ
    オラーッ出てくんなアスカーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:43:47

    惣流と式波はどっちがマシなのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:24

    ANIMAではちゃんとヒロインしてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:34

    待てよ搭乗機も良いんだぜ
    見せ場もバージョン違いも多いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:45:53

    ユニゾン回の乳でかっ でけーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:47:57

    >>4

    "ヒロイン"というよりANIMA側がガチで推してたという"感覚"

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:48:06

    なんだかんだ今でも語られる人気ヒロインとしてお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:49:16

    しかし…家庭環境に問題のある14歳であることを考慮するとある程度性格が蛆虫なのは仕方ないのです!
    同じ年で同じく家庭に問題があるシンジはもっとまとも…?クククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:49:30

    ツンデレヒロイン好きなのにアスカはガチで受け付けない
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:50:44

    流石に家事やってくれてる男にダメ出し八つ当たりn度打ちは無理だと言ったんですよ本山先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:51:49

    おそらくわからせシチュが似合うと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:52:09

    貞本版でシンジに助けられた後のアスカは麻薬ですね
    わかりやすくデレるアスカがかわいくて…ここんとこ毎日です

    まっその後加持さんを思いながらパシャったからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:52:38

    庵野が宮村はじめ当時の女声優陣に発情して頭おかしくなってた黒歴史を消すためにマリが作られたってネタじゃないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:53:07

    >>14

    ネタ…だと思いたいですねマジでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:53:38

    しかし…バセドウ病になってからは腹から声が出せない時もあるのです……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:57:49

    惣流は無理です
    過去のトラウマからシンジ以上にメンタルをやられている病み深きものですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:01:00

    >>12

    うむ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:02:13

    >>3

    もちろん式波極限まで式波

    いくらかマイルドになってるしキレる事はあってもヘラる事は無いから付き合いやすいんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:09:58

    >>1

    顔と身体と声はいいって… ま…まさか

スレッドは9/24 11:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。