勃起してるオチンチンはね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:21

    ちょっと針とかカッターで傷つけるだけで血がかなり出てきて面白いんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:43:06

    水風船式で膨らんでるからね 大量出血すると思っていいっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:43:25

    こわっこわいーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:43:48

    えっ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:43:55

    ふうん失血死自殺するときはちんちんを切断すればいいのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:22
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:25

    い や あ あ あ あ あ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:45:00

    >>1ーカシコってる時にこんなスレ立てるのやめてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:45:23

    勃起―坊なんだよ…とかのアホスレを期待していたワシに悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:45:56

    >>8

    やればええって事やん 知識として知ってる事と本当にやるとどうなるかを確かめる事は大切なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:46:15

    >>1ちゃんはなんでそんなことしとるん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:47:15

    >>11

    何って…楽しいからやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:49:50

    >>8

    お前…何でシコってるときにタフカテなんかにいるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:51:39

    >>13

    タフカテでシコってるからやん...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:54:46

    なあ春草 勃起は筋肉で血管〆てアソコに血を貯めることで鎌首を持ち上げさせるというプロセスをとってるって本当か
    ああ その技術を応用したのが灘神影流総身退毒印弍だぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:57:38

    んだあ…?この異常者…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:59

    >>1

    有益だけど嫌な雑学教えるのやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:00:51

    有益かな? いやこれ有益な情報なのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:06

    由美子おばちゃん…すげえ
    こういうセリフもマッチする強キャラだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:06:23

    バトル漫画で女の強キャラが言ってたらマジで痺れるんだよね
    セリフ回し凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:09:30

    嘘か真か知らないがオチンチン・カッターは"輪ゴムで代用すると傷が残らなくてウマイで!"と即レスが来るほど異常性愛者の多い界隈だという専門家もいる

スレッドは9/24 11:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。