【閲覧注意安価】女傑だらけの異世界に転生した鬼畜勇者の冒険

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:43:31

    女は優秀な女傑だらけ、男はみんな頼りない軟弱粗チンだらけな異世界
    男達の数は減少の一途を辿り、出生率の低くなった異世界は滅びの危機を迎えていた
    そんな状況を憂いた女神は異世界からこの世界を救うべく勇者となる男を召喚した

    だが勇者はとんでもない鬼畜精剛で異世界転生特典も持ち合わせてしまってはもはや誰にも止める事はできない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:27

    ランスかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:48:28

    ※スレ主のモチベが尽きたら止めます。

    いちおう冒険の目的は設定しますがエタる可能性大

    暇潰し程度にお付き合いください


    女神様「これが勇者?ちょっとイメージと違うな…」


    目を覚ましたら目の前に如何にも女神様がいて、状況を説明してくれた。

    俺は元の世界で死んでしまい、こうして勇者として転生する事になったみたいだ



    dice1d6=6 (6)

    1.2.3.説明が続く

    4.女神の自己紹介

    5.うるさいヤらせろ

    6.安価

  • 4124/09/23(月) 22:49:21

    転生されたばかりの勇者の行動

    4つ下まで募集

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:49:58

    とりあえず説明を聞く

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:50:24

    うまいこと女神をだまくらかしてチート3つ4つもらっとくか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:50:27

    とりあえず情報取得

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:50:30

    女神をナンパ

  • 9124/09/23(月) 22:52:19

    dice1d4=3 (3)


    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

  • 10124/09/23(月) 22:58:50

    目の前の女神の肉体がいやらしくてすぐに襲いたい気持ちだが暫く我慢して情報を集めよう


    女神様「この世界は古くから男性というものが弱く、女性が強く産まれてくる事が殆んどでした。その為あなたの世界と比べると女尊男卑とも言えますね。しかも近年は男性の出生率が低くて、このままでは滅亡してしまいます…」


    女神様「だからこそ、異世界のあなた様の子種が必要なのです!!」


    dice1d6=4 (4)

    1.異世界へ

    2.女神の事を聞く

    3.異世界へ

    4.頼むなら誠意が必要でしょ?

    5.うるさいヤらせろ

    6.安価

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:50

    女神様の容姿ってスレ絵みたいな感じ?

  • 12124/09/23(月) 23:02:49

    人にものを頼むなら誠意を見せて貰わないとダメだよね?


    女神様

    dice1d6=1 (1)

    1.戸惑う

    2.見下してく命令してくる

    3.怒る

    4.誠心誠意頭を下げる

    5.どうぞ私の体で良ければ♥

    6.安価



    >>11

    適当に選んだので特に意味はないです

  • 13124/09/23(月) 23:04:41

    女神様「えっ!?た、たしかにそうかもしれませんね…。けれどいったい」何をしてあげたら良いでしょうか…」

    誠意を見せろと言われて女神様は戸惑っている

    どうやって誠意を見せればいいか教えてあげよう
    安価候補4つ下まで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:20

    日本古来の伝統的な作法 裸DOGEZA

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:24

    やらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:29

    ぱんつを脱いで股をくぱぁすればいいと教える

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:52

    転生特典として今から行く異世界の攻略虎の巻をプレゼント
    (そう言うことじゃない)

  • 19124/09/23(月) 23:09:22
  • 20124/09/23(月) 23:12:19

    女神様「日本古来の伝統的な作法…は、裸DOGEZAですか…。えっと…あなたの記憶からどんなものかみさせて貰いますね」


    女神様

    dice1d6=2 (2)

    1.2.してくれる

    3.4.怒る

    5.マゾなので喜んでやってくれる

    6.安価

  • 21124/09/23(月) 23:18:17

    女神様は身につけた装束をするすると脱ぎ捨てて折り畳んで脇に置く

    そして膝を地につけ、美しい顔を床へ近づけた見事な全裸土下座を見せてくれた。

    まさに女神級のいやらしい体の美しい所作のおかげでまるで芸術品のようだ



    女神様「お願いします勇者様♥あなたの子種でこの世界の女達を孕ませてお救いください♥♥女神として私も協力は惜しみませんから♥♥」


    勇者

    dice1d6=5 (5)

    1.取りあえず満足したので頼みを聞くことに

    2.土下指してる頭を踏みつけて満足

    3.誠意が足りないともっと要求

    4.チン◯ビンタ

    5.とりま女神様から種付け

    6.安価

  • 22124/09/23(月) 23:24:55

    いいよ、じゃあまずは女神様からね

    女神様「えっ、それはどういう…キャっ!!」


    勇者は土下指したままの女神様に襲いかかり種付けすることにした



    ※勇者は美女なら誰にでも種付けしてくれますが、気に入った女の事しか覚えません。

    どんな女が好みかと言うと、気が強かったり高い地位を持っていて、自分の性奴隷にした時の反応がいい女です

    勇者の好みに合わない時はキャラメイク殺りません



    女神様は勇者好みなのか?

    気の強さdice1d100=96 (96)


    地位の高さ(ボーナスで+50)dice1d100=7 (7)


    どちらかが70以上で好み

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:27:07

    ボーナスなかったら地位が...って思ったらめっちゃ気ぃ強いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:28:27

    女神様でも地位そんなに高くないんだ

  • 25124/09/23(月) 23:30:13

    女神様「ぐぅ…!や、やめなさい!それ以上の狼藉は許しませんよ!!」

    裸で土下座の態勢という抵抗もままならない姿でも抗い続ける女神様の気高さに勇者も満足したようだ。

    女神様のキャラを安価

    テンプレート

    名前:
    容姿:
    性格:
    その他:

    (例)
    名前:アテナ
    容姿:胸元の空いた赤い鎧 爆乳
    性格:優しいが芯が強くて折れない
    その他:戦の神様、性欲が強い

  • 26124/09/23(月) 23:33:20

    ※女神様の地位が低いのは…

    dice1d6=6 (6)

    1.地位の低いしたっぱ女神

    2.信仰が失われている古い女神様

    3.魔王の勢力によって女神様の地位が低い

    4.人間とのハーフ

    5.はじめから犯されたがりのマゾだから

    6.安価


    ※安価募集は00:00まで

    その前にある程度集まったら締め切ります

  • 27124/09/23(月) 23:34:12

    ※女神様の地位が低い理由は女神様のキャラメイクが終わってから安価します

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:35:10

    名前:マキアナ
    容姿:銀髪ロングの超乳爆尻長身美神。スケスケの布を身体に巻きつけているだけの姿。頭に牛の角が生えている
    性格:使命のためには自己犠牲もいとわない。慈悲に溢れた神
    その他:雌牛と繁殖を司る女神。多数の女神を産んだ母神でもある。母乳がたっぷり出る

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:36:11

    名前:フローレンス
    容姿:金のロングヘア、青目、高身長のグラビア体型、白い露出度の高いドレスに前貼りとニップレス
    性格:普段はおっとりのんびりとしてるが、有事の際は女神らしく収拾に迅速に当たり、芯が強く余程のことがない限り折れない
    その他:陥没乳首

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:36:27

    名前:ガイア
    容姿:エルフ耳で金髪ロング、背が高い、ふわふわ爆乳爆尻、豪華なスケスケドレス
    性格:慈愛に満ちた母性的な性格
    その他:豊穣と自然の神、神性上の根っからの孕みたガール

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:36:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:36:43

    名前:カレン
    容姿:スレ絵みたいな感じ
    性格:気丈だが実は押せば大抵のことは押し通せる
    その他:実はむっつりスケベ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:37:23

    名前:クリティナマイアー
    容姿:長い銀髪、均整の取れた引き締まった肢体
    性格:気が強く傲慢だが根本的にはポンコツ
    その他:考えなしで女性優遇で世界運営してたら男が弱くなりすぎて人類が詰みかけてた馬鹿

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:39:40

    名前:ウノス
    容姿:プラチナブロンドロングストレート 小柄 ウェスト細め 爆乳巨尻 ギリシャ風ドレス
    性格:包容力が強く 厳しくも優しい
    その他:雷神 豊穣の女神

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:40:47

    名前:シャクティ
    容姿:金髪碧眼の長身スレンダーで褐色 ビキニ鎧
    性格:残虐にして苛烈 勇壮なる闘士を愛する
    その他:戦神にして死神 勇者の戦死を華々しく彩る事が役目

  • 36124/09/23(月) 23:45:38

    だいぶ集まっているので締め切りを早めて23:50にします

  • 37124/09/23(月) 23:51:18

    締め切ります

  • 38124/09/23(月) 23:52:36
  • 39124/09/23(月) 23:54:37

    異世界に召喚した女神様

    名前:カレン
    容姿:青肌に悪魔みたいな角や衣裳
    性格:気丈だが実は押せば大抵のことは押し通せる
    その他:実はむっつりスケベ

    カレンの地位が女神なのに低い理由とは?
    4つ下まで募集

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:55:42

    人間から後天的に神になった新参者だから

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:56:09

    神様内では性欲の強さで位が決まるため
    性欲や性癖を公にしないむっつりスケベは今の神様界では位が低い

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:56:19

    大半の神様が戦争で死んだから繰り上がりで・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:57:46

    女性優位の世界を作るために下剋上で父親を殺したが世界管理者としての力を受け継ぐのに失敗した馬鹿

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:58:19

    女神より上の存在がめっちゃいる

  • 45124/09/23(月) 23:58:36

    >>40

    >>41

    >>42

    >>43

    dice1d4=4 (4)

  • 46124/09/24(火) 00:02:19

    名前:カレン
    容姿:青肌に悪魔みたいな角や衣裳
    性格:気丈だが実は押せば大抵のことは押し通せる
    その他:実はむっつりスケベ
    女性優位の世界を作るために下剋上で父親を殺したが世界管理者としての力を受け継ぐのに失敗した馬鹿


    この世界の元凶とも言えるポンコツ女神だが、気丈なところが気に入った勇者はカレンを性奴隷1号にする事を決めた

    カレンを落とすための調教
    4つ下まで募集

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:03:50

    暴力で言うことを聞かせてみる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:04:13

    体外ポルチオ刺激

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:04:19

    まずは舌を絡め合う激しいキス
    胸もみながら

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:12:38

    バックで突いて延々とイカセ続けようとした

  • 51124/09/24(火) 00:14:49

    >>47

    >>48

    >>49

    >>50

    dice1d4=4 (4)

  • 52124/09/24(火) 01:14:52

    土下座したままでケツを付き出したカレン

    プルンと形のいい尻を無造作に掴んだ勇者

    カレン「な、何をしているの?離しなっ…おほぉ♥♥」

    無防備に雄の前で全裸土下座をしているバカ雌に遠慮などせず、バックで突いて延々とイカセ続けようとした



    カレンのイッた回数dice1d3=1 (1)

    1.dice1d10=3 (3)

    2.dice1d100=31 (31)

    3.dice1300=

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:15:32

    なんか少なくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:19:36

    3つ目のダイスが振れてないけどまあいいか

  • 55124/09/24(火) 01:25:40

    カレン「ふっ、大層な口ぶりの割に大したことはないな」


    dice1d4=3 (3)

    1.そろそろ本気出す

    2.処女なので4回で十分

    3.イラッとしたのでオーバーキル

    4.安価

  • 56124/09/24(火) 01:35:44

    カレン「全く勇者なんてものに頼ろうとしたのが間違い…キャッ!?イタッ!?なにするのよ!やめてってば」

    生意気な女神の言葉にイラッとしちゃった勇者はお仕置きとばりに激しくした


    カレンのイッた回数dice1d3=1 (1)

    1.dice1d1000=860 (860)

    2.dice1d100=7 (7)

    3.dice1d300=209 (209)

  • 57124/09/24(火) 08:03:23

    💢💢💢ビキビキ

    生意気な女神を屈服させるべく、勇者のチン◯はまたさらに一段と大きく固くなり、腰を降るスピードも早まった


    カレン「ひぎぃぃぃ♥♥♥♥なんでまだぁ…♥♥もうさっき出してっ…♥♥♥」

    「もう許して♥♥もうイキすぎておかしくなっちゃうから♥♥♥頭こわへりゅ♥♥バカになりゅうぅ♥♥♥♥」


    親殺しをしておいて管理もできないバカ女神の頭なんてアクメするだけの脳ミソに変えてしまえと言わんばかりに勇者は容赦ないピストンと愛撫でカレンを虐めぬいた。



    当然何発も中に出したので受精確定

    しかも考えなしにカレンが与えた加護によって女を多胎妊娠させることが可能になっていた。


    妊娠数

    dice1d86=44 (44)

  • 58124/09/24(火) 08:08:53

    カレン「ほひぃぃ~♥♥♥ヤバッ♥♥私の子宮で受精卵作りまくり♥♥受精したそばから卵子作っちゃって連続妊娠♥♥♥」


    女神の子宮なら多胎妊娠なんてお手のものだがまだどんな女神も44妊娠は経験したことがないだろう

    とんでもない鬼畜勇者を呼び寄せてしまったとカレンは恐怖した


    屈服度(合計100越えで性奴隷化)

    dice10d44=37 12 15 43 33 7 10 42 19 4 (222)

  • 59124/09/24(火) 08:17:02

    たった860回イカせて、44人妊娠させたくらいで屈するとは情けない女神だ

    だが勇者はプライドが高かったり高い地位を持っていたり、高潔な精神を持つものの心をへし折って自分の性奴隷として屈服させるのが何よりの楽しみだった。

    自分を転生させた女神だろうと容赦はせず、性奴隷とするために尊厳を破壊するのだった。


    カレンへの尊厳破壊

    dice1d6=3 (3)

    1.性奴隷宣言

    2.公開プレイ

    3.公開出産

    4.自分の犯される姿を模した石像を作らせる

    5.6.安価

  • 60124/09/24(火) 08:22:28

    カレン「な、なんですって!?私の出産を人目につくところで行うなんて…この鬼畜!あなたを召喚したのはやはり間違いでした」


    女神がギャーギャー騒ぐが既に孕まされたものはどのみち産むしかないのだ


    見せるのは

    dice1d4=1 (1)

    1.神様達

    2.下界の人々

    3.自らを信仰する神官やシスター

    4.神と人間全員

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:48:50

    天界の神達は混乱していた
    下剋上で父親を殺して世界管理者としての立場を奪った女神カレン
    管理者としての力を受け継ぐことはできないなりに世界の危機を救おうとした女神が

    カレン「んほぉおぉぉ♥♥♥♥♥産まれりゅぅぅ♥♥アクメくるぅぅぅ♥♥♥」
    ブリュブリュリュリュリュと音を立てて膣肉が押し広げられてかわいらしい赤子がカレンの胎から生まれでる
    本来なら祝福すべき神聖なことだが、神達の集いの場で、人間に無理矢理孕まされた不義の子を、もう既に20人以上産み続けているとなれば流石の神々も混乱せざるを得ない


    カレン「聞いてください…っ♥これは私なりに人口現象による滅亡を回避するための方法を模索した結果です…♥♥このように、異世界から来た『ご主人様』いえ勇者様は絶倫オチン◯で雌を孕ませるのがお上手なのです♥♥♥だからこのオチン◯で下界の雌達を遺さず孕ませれば…っん♥♥♥またイっちゃう♥♥ご主人様の赤ちゃん出産アクメくりゅぅう♥♥♥♥」

    そのままカレンは神々の前で一日中出産を続けて、最後の一人を産んだ直後にまた勇者から種付けされるのだった

    カレンの公開出産を見た神々の反応
    4つ下まで募集

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:52:52

    ほとんどの神は困惑
    数人の神が自分も孕ませてほしいと懇願してきた

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:05:38

    色んな神の母でもある豊穣の女神様に静めて貰おう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:31:33

    多くの神は困惑しているが、マゾメスな性根の女神は自分も孕ませてほしいとやってきた

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:42:23

    淫欲の女神がつまみ食いしてやろうと興味本位で仕掛けてきた

  • 66124/09/24(火) 11:29:54

    >>62

    >>63

    >>64

    >>65

    dice1d4=1 (1)

  • 67124/09/24(火) 12:07:33

    「カ、カレン?何をしている…?」

    「女神と人間が交わり子供を産むなんて…」

    「しかも神聖な天界であのようなはしたない真似を…」

    ほとんどの神はカレンの恥態を見て困惑しているが、数人の女神達は男日照りだったのか目を輝かせて股を塗らしてこちらを見ている。

    「あ、あのぅ…♥良ければ私にも協力させてください…♥」

    協力させてください?正直に孕ませてくださいって言えよ

    「うぅ…じ、自分も孕ませてほしい…です♥」

    お願いします♥とカレンがしたように全裸土下座で懇願してきた。仕方ないから孕ませてやろう


    孕ませた女神の数

    dice2d5=5 3 (8)

  • 68124/09/24(火) 12:44:36

    「お゛っ…♥」
    「あひぃ~♥」
    「お腹たぷたぷ~♥」

    パパっとその場にいた女神8柱をチン◯掃除に使ってあげてさらにはおまけとして子種もたっぷりと出しておいた

  • 69124/09/24(火) 12:46:26

    孕まされた女神の中にめぼしい女神は…

    dice1d6=4 (4)

    1以外だといない

  • 70124/09/24(火) 12:51:32

    めぼしい女神も特にいないのでその場でヤリ捨てて先を急ぐことにした。
    孕ませた礼として他の女神達からも色んな加護をもらってついに人間の世界へ


    転生した先はどこだろう
    候補を4つ募集

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:53:09

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:53:17

    とある王国の王妃の目の前

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:55:56

    スラム街

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:56:12

    朽ちた神殿

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:56:14

    平穏な農村

  • 76124/09/24(火) 13:02:43
  • 77124/09/24(火) 13:06:42

    面倒なのは嫌だし、立派な城に転生させろ。とカレンに注文をつけてしっかりとお城へ着くことができた。

    城に着くと

    dice1d6=3 (3)

    1.女王のもとへと案内される

    2.女騎士に事情を聞かれる

    3.適当にヤりながら歩き回る

    4.戦闘中

    5.カレンも同行させる

    6. 安価

スレッドは9/25 01:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。