【閲覧注意】カンフーを教えてくれるって…♡言ってたのに・・・・・!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:46:59

    いらっしゃい。

    バーボンだ。

    このドリンクはサービスだから、まずはこれを飲んで落ち着いて欲しい。

    うん、またバーボンハウスなんだ。

    残念ながら、レイジョのドスケベSSは此処には存在しない。

    あるのは一人のバーボンだけだ。

    張り切って自作のSSやイラストを張っていって欲しい。

    ここはセルフサービスなんだ。

    お通しを置いて帰らせて貰うよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:47:44

    バーボン……ですかい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:48:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:55:30

    チクショウ!
    またバーボンだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:57:35

    こ、”これ”は…!僕は見たことある、僕は見たことあるぞ!ド級のギャグSS、お通しどころじゃない分量で殴り掛かってきた生粋のギャクSSジャンキーバーボン…!まさかまた見ることができるとは…めっさ楽しみだけどもう寝る時間なので明日観想投げまぁす!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:10

    >>3

    長いよ!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:52

    バーボンセイアスレが円満完走したと思ったら、今度はお前かよぉ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:00:32

    師匠にヤラれちゃうレイジョでも師匠のレイジョにヤラれちゃうショタロリでもイケるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:08
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:40

    くそっ!?バーボンセイア様の新スレかと思ったらお前かっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:46

    レイジョのどすけべssはレイジョが実装されて絆ストーリー読めるようになってから考えますね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:21:47

    六万字あるんだけどこのお通し
    多くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:53:11

    >>7

    そうかアレ完結したのか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:11:10

    >>「隙ありショット!」

    >>「グワーーーッ効いてない!私の茶室強い!」

    ここ好き


    いやー面白かった…ネタバレになるから言えないけど後半のネタの回収がほんとに好き。ギャグだけじゃなく純粋にお話としても面白かった。真面目にあにまんで留まってるのが惜しい才能、ハーメルンに投稿とかしません?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:28:28

    前スレの二倍あるんだけどこのSS

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:31:44

    6万文字は流石に大作すぎない?
    熱量で夏が再来したかと思っちまったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:41:58

    >>7

    あそこ落ちたのか…そうか…最近忙しいから見れていなかった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:52:14

    >>17

    自レス

    すんません、落ちてませんでした

    リクエスト完遂しただけでしたね

    それはそれとしてSSかと思ったらLS(Long Story)だった…

    凄まじい文才に感謝を

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:30:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:32:05

    最近見事お題完遂、エロリストの襲撃にあった可愛い可愛い未実装 セイア
    文から伝わる教養とキャラ理解度、芸術的な表現、シンプルな文才の塊 ツムギ
    お通しで万を超え、かつスラスラ読める見事なクオリティのSS書き バーボン

    有名店はこんなところか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:27:39

    >>20

    バーボンだけ概念すぎる

    他は生徒のアバターなのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:30

    今宵もレッツバーボン。
    バーボンだ。
    私は君たちの創作活動が素敵なものになることを祈っているよ。
    それでは良い夜を。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:43

    まだ注文してないんだけど……?
    何だこの呑み放題コース完食したような胃もたれは……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:39:17

    >>23

    いいだろ?

    バーボンハウスだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:43:23

    詐欺られたんだけどまぁいいかってなる文量と質の良さ
    誇らしくないんか?

スレッドは9/25 19:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。