トントントントントントントントン👉️>ㅤㅤㅤㅤ🔫

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:50:30

    トントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:51:33

    ギリギリダンス...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:51:44

    強きスタンド…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:52:52

    このコンビ序盤なのに強すぎないすか?相方に至ってはブチャラティ以外全滅まで追い込んでるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:53:31

    コイツもソフトマシーンもワンパン喰らったら終わりなスタンドすぎるとお墨付きを与えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:55:16

    スッですねパァン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:56:25

    >>2

    実際相方はトントントンツーツーツートントントンな目に遭わされてたしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:56:54

    >>5

    敵スタンドの定石だ…待ち状態から罠張って狩りに行くからとんでもなく強く見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:57:07

    破壊力AスピードAとしてお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:58:01

    >>4

    第五部…魔境と聞いています

    ボス親衛隊のトーキングヘッド・クラッシュコンビが一番弱いと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:58:04

    >>7

    焦るなよ 今生命エネルギーを過剰注入してコンドームみたいにペラペラにしたあと刺客にしたててその後爆裂死させてやっから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:58:22

    >>9

    シンプルな殴り合い自体がすでにヤバいステなのに心臓固定で即死狙えるのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:58:44

    >>8

    こいつに関しては欺瞞だ

    ほいだらぶん殴ってやろうかおーん?するだけでミスタが荼毘に伏すんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:58:59

    心臓止めて敵をバーストハートさせるとかいう糞みたいな技も小説だとあるんだよね 酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:03

    二次創作多きもの…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:16

    固定してた弾丸部分に打ち込まれると弾丸分めり込む?
    ううんどういうことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:56

    能力がカッコいい上に特徴あるスタンドビジョン更にジョジョ立ちも持ってるから記憶に残りやすいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:00:59

    とにかく塩砂糖コンビは序盤にしては強すぎるもの…なコンビなんだ
    暗殺チームでもリゾットとオシマインザミラー!以外はアヘアヘアヘさせられないんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:01:39

    >>10

    スピンオフだとティッツアーノは弁護士として出てたからやっぱそっち方面の活躍メインなんだろうなとは思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:14

    ボスのコメント 
    スタンド使いに強さなどそこまで必要か?
    気に障ったら謝ります…でも…強いだけならイタリア全土掌握してる権力でバルカン・ボビーみたいなやつら大量投入すればそれでいいですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:15

    >>16

    スタンドパワーで固定してるってことはそれを上回るスタンドパワーで押し込めばいけるってことやん…

    マトモに考えるとズッケエロ自身がHB芯をベキッと折るように「弾丸を当てられようが止めた弾丸は動かない」と信じきれなかったから押し込まれたんだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:04:05

    五部のスタンド使いが全体的に強きもの…なんだよね
    アベレージで行ったら三部に並んでトップなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:04:18

    >>16

    何をどの規模でどこまで止められるみたいな細かいルールは書いてないんだ

    そういうものだと思ったほうがいい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:04:18

    >>16固定までに殺しきれ無かった勢いの分押し込まれてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:14

    >>18

    待てよ どちらも近づいて触らなきゃいけない以上プロシュート兄貴の老化ガスを無差別無遠慮に散布だあっでやられかねないんだぜ まあこの方法は常にペッシと一緒にいる兄貴にはそうそう取れん手段なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:06:31

    >>22

    大体ギャングだからスタンドの殺意高すぎとお墨付きを頂いている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:51

    >>24

    待てよ 先の弾丸が座標固定されてるならどんだけ後発弾丸をブチ当てようが前の弾丸は能力解除しないかぎりその場で固定されたままだからメリ込まないはずなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:32

    >>22

    ペッシとかブチャラティですら一時しのぎで何とかしただけで針の対策できてないんだよね

    遠距離スタンドの中では上位の強さだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:06

    >>28

    スタンドバトルの定石だ…ある程度タネが割れたら未解決な部分が多くても「なにかよく分からんが喰らえッ」した方が事態が好転したりする

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:13:07

    五部のスタンドバトル…神
    敵味方共に使い方の応用性や発展性が高くて面白いんだよね
    特にジョルノは応用と発展の申し子だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:15:13

    >>21

    ウム……あそこに撃ち込まれたらヤバいって焦りまくってたんだよね

    精神力で負けたんダア

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:17:33

    スレ画ってターゲットの車線上に適当に砂利撒いて固定すればそこに車が突っ込んで荼毘に付しそうだし事故死に見せかける暗殺向けだと思っている それが僕です
    使い方がアレなだけで能力自体は強いよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:19:24

    >>29

    精神力が戦闘力に直結するから咄嗟の判断力と度胸がある方が有利なんだ

    勢いとスゴ味が深まるんだ

スレッドは9/24 13:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。