カードゲームうさぎ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:54:56

    アカギみたいにスピンオフのほうが長期連載&有名になりつつある

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:55:58

    おいコラクラファンの特典はいつ来るんだ!
    も…もう頭がおかしくなってしまう……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:56:41

    うーん初期はカードゲーマーあるあるでやってたから今の方がウケがいいのは仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:57:26

    あれっ うさぎさんは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:57:26

    スピンオフというより本編がチュートリアルの感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:20

    あーっ頼むから龍堂さんが辞めた後キバがどうなるのか教えてくれーっ
    ユキはクラマのところでやっていくんだろうけどキバは予想つかないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:00:04

    ワタルさん何も考えてないと思うよ

    …本当にこの後の展開を何も考えてないと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:00:04

    あわわ…お前はクラファンだけで●ー●●ー●ーの第一弾売上並みの金額に行ったカードゲーム…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:01:23

    >>8

    えっ

    そうなんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:01:37

    陰湿ゴスロリ狐の擬人化TS絵よこせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:02:37

    うさクズという名前…糞
    どこにもクズ要素がないんや
    うさカスはまあまあカスなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:02:43

    野良さん…すげえ
    女体化したら激えろだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:02:58

    ばあっ
    超危険キメサイ伝道者でぇーす(白衣メスブタ書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:09

    クラマとユキの過去編からの現代での和解はめちゃくちゃ感動したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:04:00

    >>10

    >>12

    >>13

    ワシ…この供給先に心当たりがあるんや

    というか多分一人しかおらんのやっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:04:05

    >>14

    CDC…神…クマ公も根暗狐にズケズケ言えるしいい味出してるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:04:07

    >>12

    無理です、酒が入るとやたら気がデカくなってマウント取ってきて店員さんにウザ絡みしてきて怒鳴ってきて吐きまくるやつは無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:00

    異常キメサイ愛者の刃皇コラで腹抱えるほど笑ったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:03

    うさクズ時代に龍堂以外の龍堂会の連中は何やってるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:10

    ボルケーノ…すげえ…お変クなやつしかいねえし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:55

    キメサイのコンセプトは面白くて好きなんだけどカードゲームじゃなさすぎなんだよね
    もはや能力バトルものの玄人向け能力かクセのある武器とかの扱いだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:12

    ククク…タフドラは
    ・除去耐性
    ・戦場のカード破壊
    ・有翼能力
    ・サポートの熱いドラゴン種族
    ・デメリットアタッカーのチーターすら受け止めるタフさ
    を兼ね備えた完全カードだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:09:09

    >>9

    ああ、元々は400万円が目標に対して1億円突破したんだ…怖くない?

    因みに●ー●●ー●ーの売り上げ1億円はシがそんなよーな事を抜かしていたのを見た曖昧な記憶があるのでうろ覚えを超えたうろ覚え

    もしかしたら●ー●●ー●ーの方がそこまでいってなかったらゴメンなぁっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:10:13

    作者ですらこんな感じで描いてるってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:01

    "航空支援"に"強欲トンビ"!?
    お…お前バッファローでブルドラを倒すのにここまでやるのかっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:16

    >>22

    クソみたいなカードだな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:57

    >>22

    5マナくらいで5/5飛行呪禁にetbでパーマネント1つ破壊とかいう頭おかしい性能してるってマジなんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:13:42

    征竜環境が元らしいし決勝でトリケライナーみたいなマイナーカードが出てきてそれが勝利の鍵になるんじゃねぇかって思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:14:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:15:59

    この漫画読んでたらパン田さんになにかしら思うことはあるんだけどさっさと龍堂会かボルケーノに行っていたら少しは変わっていたのかもしれないと希望を持ってしまうのは俺なんだよね
    まっ前作ですでに運命は決められていたから無駄な足掻きなんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:19:57

    >>30

    しかし…バッファローと心中すると決めてた上にブルドラ環境で急激に賞味期限を迎えてしまったのです…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:21:41

    >>28

    しかし…仮にも虎穴メンバーのパン田さんがそんな環境に刺さるカードをたとえマイナーでも見逃すとは思いたくないのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:23:00

    >>25

    ばあーっ超危険トップ解決ブルドラでぇーす

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:23:32

    休日大会の1回戦で龍堂さんとキリン先生のマッチアップを観てみたいんだよね…
    あわよくばキリン先生の事情を龍堂さんが知ったらどうなるのかを見たいと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:31

    >>25

    >>28

    >>32

    おそらくパン田さんが使っていたマイナー札をライ太が龍堂戦の決め手として使うと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:26:45

    >>33

    (ユキさんのコメント)

    こ、こんなことが…こんなか細すぎる道を歩み続けたのにトップブルドラを叩きつけてあっさり勝ち確になっていいのか…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:27:02

    >>34

    おそらくそれでも龍堂さんが紙を辞めるのは変わらないと思われる

    やるなら全力でそれに取り組むのが龍堂さんのスタイルで彼の考える真摯な付き合い方なんだなぁ…

    もちろんキリン先生のスタイルもめちゃくちゃリスペクトする

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:28:53

    >>32

    バッファロー減らしてブルドラメインなら…しゃあけど…そんなのバッファローデッキとは言えんわって迷ってた話があったから

    多分バッファローの中に環境に通じるカード自体はあったんじゃねぇかって思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:35:36

    >>36

    パンダのコメント

    いいんだ 真剣勝負にはそれが許される

    …この勝負ワシが勝つにはどうすればよかったんやろなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:35:56

    >>36

    トップ解決はルール無用だろ

    以前はインスタントスペルの竜笛があったからこれでもマシなんだけどねっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:37:10

    TCGうさぎには致命的な弱点がある
    Twitterからしか追えんことや
    オラーッ!pixivにもあげんかいウサクズーっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:38:46

    “デッキのキーカードを抜いたデッキ!?”
    “クロコレスクロコン!?”

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:39:23

    >>39

    えっ、引退試合なのに未だにブルドラを怨まずデッキやプレイングを磨くことを考えてるんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:39:55

    おいっキメサイをわかりやすく解説してくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:39:57

    >>41

    もうひとつ致命的な弱点がある

    fanboxで読み返すのもまあまあ面倒だということや

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:46:54

    >>45

    まてよfanbox限定漫画は作者がnoteにまとめてるからそこだけは見やすいぜ

    ギンの由紀子の由来…おおっ!うん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:52:02

    >>46

    捕まっていないだけで異常者なんだ、忘れたほうが良い

スレッドは9/24 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。