熱気バサラ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:56:18

    歌の素晴らしさを教えてくれたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:57:15

    ファイアーボンバーのバサラ…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:58:18

    コイツが他マクロスにいたら大体は解決するってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:58:58

    あわわ お前はゲペルニッチ
    今もバサラのファンをしてるそうやん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:38

    >>3

    さあね…だがどこにいてもいつでもバサラは歌ってるのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:02:13

    お前には揺るがない情熱と人を惹き寄せるカリスマと心を動かす歌唱と支えてくれる仲間と天才的なパイロットセンスがある…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:02:53

    "声バサラ"と"歌バサラ"って何だよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:04:41

    初代マクロスは愛おぼのメロディが関係してたきがするからバサラだけでもどうにかなると思えないのは俺なんだよね
    フロンティアはボンバー!でなんとかなると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:04:55

    >>7

    嘘か真か知らないが地声と歌声が違って聞こえるためそう呼称しているというファンがいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:19

    歌に狂った馬鹿じゃなく本当に歌に戦争を終わらせるようなエネルギーがあることに気付いて
    それを戦場に出て必死にみんなに伝えようとしてたと思うと作中の周りからの扱いに悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:06:10

    コイツがいると大体解決しちゃうから映画出禁ってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:06:48

    次回作の頃も元気に生きてるんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:06:51

    でも俺バサラ嫌いなんだよね
    だって本人は寝ていやがったのに俺に歌を歌わせやがったでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:01

    チィッなんで戦場のど真ん中で歌ってるんだよ!

    チィッなんでバサラがミサイル撃ってるんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:45

    お前は銀河最強のファンができたから手を出そうとした奴らは全員死ぬ…それだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:07

    ムフフ…今日の単独ライブ最高だったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:43

    不思議やな 美少女の中に男が混ざっても問題ないのはなんでや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:47

    確かにすごい男だけどね仲間や避難民を守りために信念曲げてミサイル撃ったり、歌を聴いてもらえなくて苦悩する場面もあるから決して完璧超人じゃあないことを知って欲しいのは俺なんだよね あくまで歌が好きなただの人間なんや 

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:09:08

    熱気バサラ…糞 戦場で歌を歌う馬鹿なんや
    熱気バサラ…神 お前の歌で敵を倒せるんや
    熱気バサラ…糞 お前は歌っているべきなのに武器を使おうとしたんや
    熱気バサラ…神 ボンバー!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:09:11

    >>10

    バサラは別に戦争を終わらせようなんて思ってないんだよ…

    ただ自分の歌を届かせる以外の全てがくだらないと思っているだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:09:13

    >>17

      ・・

    歌姫さん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:09:55

    ギター型の操縦桿で本職じゃないのにスピーカー内蔵弾薬敵機に直撃させてるから普通に戦えたらマックスに並ぶんじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:10:12

    >>17

    ミレーヌってこんなロリだったっスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:10:43

    >>22

    お言葉ですが歌わないバサラなんてバサラではありませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:10:53

    お前には馬鹿みたいな行動力と操縦技術と歌がある、それだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:10:59

    >>22

    スピーカーポッド乱射して当ててるけどあれって普通の弾だったら撃った分だけ相手死んでるんスよね…恐ろしいを超えた恐ろしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:23

    >>17

    "問題ないッ"というより"いないと怒られるッ"という感覚

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:27

    TRY AGAINは麻薬ですね 仲間は倒れ、花は萎れて、バサラも意識を失っていく絶望的状況からの復活は今でも感動ものです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:05

    >>22

    ただのアコギでVF-19Pを動かしてるから変態度だけなら最高峰だと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:23

    はーーーっなんか気持ちいいなァ
    歌うとアニマ・スピリチュアを生み出す事ができるからねっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:13:33

    ビヒーダ「…」(トントン

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:13:58

    >>13

    駄目だろガムリン

    ヒロインよりヒロインをしちゃ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:14:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:19:33

    >>29

    ウム…イサム以外のパイロットが何人も犠牲になった機体の改造機を乗りこなしてるのは可笑しいんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:37:50

    >>12

    マクロスFの頃に出したアルバムがA.D.2060に出した新曲って設定なんでそこまでは生きてるのは確かッスね

    更に今年新曲でるしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:41:07

    >>34

    ミレーヌがファイヤーバルキリー乗った時にギター型操縦桿見て「えっ何これ」みたいな顔した後に普通に操縦してて笑ったんだよね

    しっかり"才能"が受け継がれとるやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:43:32

    プロトデビルン…聞いています、シリーズ屈指のとんでも星人と…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:45:21

    >>35

    新曲のBURN!BURN!BURN!が楽しみなのは俺なんだよね しかもそれ以外に3曲作られる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:45:35

    >>37

    そもそもマクロス7が歌姫、パイロット、科学者、敵と全方位最強キャラが集まった環境だったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:46:12

    >>37

    プロトカルチャーの作った生物兵器に異次元のエネルギー生命体が取り憑いた…ある意味最強だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:48:54

    でもね俺ゲペルニッチの気持ちもわかるんだよね
    たった一つの船団で大昔全宇宙滅ぼした自分の暴走防げるなんてコスパヤバすぎるでしょう?

スレッドは9/24 11:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。