【閲覧注意・曇らせスレ】ここだけ青山くんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:01:44

    叔父様に定期的に呼び出されては性処理玩具にされてる世界
    自分と家族が殺されないために16歳にして巨悪おじさんに身体を差し出してるけど皆の前ではそんなこと悟られないように必死で取り繕って学校生活を送ってるんですよね
    可哀想だよぉ(泣)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:02:08

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:34

    たておつ
    とうとう絶対BL雄英高校・シコスレとは別に立ったか…
    晴れる事が約束されてる曇らせなんてなんぼあってもええですからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:23

    このことで誰かに助けを求めることは自分が内通者ですって自白するようなもんだから誰にも言えずにただ一人で抱え込んで苦しむしかないの本当に可哀想でかわいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:43

    叔父様の何が怖いってソコソコ上手そうなのが一番嫌だろう
    暴力的な方がまだまし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:15:08

    裏切り者の末路を見せつけられて恐怖に怯え従ってたとか言うけど一般人のご両親はともかくヒーロー志望の男の子にはちょっとパンチ弱いからね
    念には念をで恐怖の種♂植え付けた方がいいって素人目にもわかりますおじさま
    見た目がそうだとお金で女性もなかなか買えないですしね一石二鳥ってやつだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:16:46

    わざと首につけられた噛み跡や痣をタートルネックやコンシーラーを使って上手く隠す青山くんとか
    授業で着替える時バレないように細心の注意を払う内心恐怖と焦りでいっぱいな青山くんみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:18:10

    ここ最近休日に何も言わずにフラッと出かけては夕方ごろに帰ってくるようになって、みんなに「最近どこに行ってるの?」って聞かれてもいつも通りの笑顔を貼り付けて「…秘密⭐︎」って言う青山くんか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:22:10

    上手にしないといけないから腰の動かし方は勿論
    手や口の使い方を直接指導されたら覚えておかないと酷い目に合うから
    もう一度させて下さいって必死にお願いしたりするんだろうな可愛いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:03

    性技が上手い青山くんはえっちが過ぎるよ
    プロヒになった後もワンナイトで相手をしてもらってるか彼氏いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:35

    でも僕としてはやっぱり女性の方がいいんだよね優雅くん、だからお母さんによろしく伝えてくれないかな?
    とか言われるから顔面蒼白でへったくそな色仕掛けするんだよね 可哀そうに

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:28:30

    特に手酷く扱われた日の夜に、もう死ぬか…と思ってカッターの刃を首に突き刺そうとするんだけど直前で両親の顔が頭に浮かんで、(僕が死んだらパパンとママンもきっと殺される……)って気づいちゃって震えて泣きながらカッターを仕舞うんだよね
    死ぬほど辛いのに死ぬことすら許されない青山優雅・芸術

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:30:49

    >>11

    「僕のココは〇〇〇です」って自分で足開く青山くん

    「僕の貧乳を使って下さい」って胸を揉む仕草する青山くん

    女の子なのに僕なのかい?って笑われるから

    「優雅は女の子です」って何度も言わせられる青山優雅ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:45:03

    叔父さま叔父さま言いながら喘ぐ青山くん背徳的すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:48:23

    生きる為にこんなことをしている自分はどうしようもなく汚い存在だと思ってる青山くん
    自分は汚いからこんな綺麗で温かい場所に居る資格はないって思い始めてよりA組の皆と距離を置くようになるんだよね………

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:49:52

    A組の皆が眩しくて痛くて辛くてその純粋さが妬ましくて羨ましくてやっぱり大好きな青山くんはいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:52:20

    嘘をついたらご両親を殺すからねって言われて犯されながらどこが気持ちいか・どこをどう嬲ってほしいか逐一言わされて
    僕は嘘を検知する個性を持ってるんだが…本音で話してくれて嬉しいよ、君はいい子だねとか言われて
    自分自身への絶望と嫌悪と快楽でぐじゃぐじゃになってほしいですね

    マジで嘘を検知する個性持っててくれて嬉しいよ捗る
    学校であった嬉しかったこととか気になってる子との何気ない交流話とか聞きながら騎乗位させてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:03:04

    内通者バレと同時に性的な相手してたこともなんかの拍子に皆にバラされたりしたらガチの尊厳破壊で最高だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:05:59

    ただただ痛くて苦しい暴力的なセッ久とでろでろに溶かされる甘やかしセッ久を交互にされて飴と鞭みたいな調教をされる青山くん
    青山くん的には暴力が飴で快楽が鞭なんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:15:51

    いっそ誰かにバレちゃえば今より楽になれるのに本人が隠し事をする能力に長けすぎてるせいで誰にも気づいてもらえない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:11:55

    顔金玉、君を殴る

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:53:13

    テンションバク上がりしたので書き殴り

    平和になっても記憶にも体にもオジサマの跡が消えない青山くん

    Writeningwritening.net

    パスワードは「aao0」です

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:57:13

    >>22

    とんでもねぇ奴だぜ(褒め言葉)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:09:41

    なんだこのスレ最高か?????

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:26:20

    >>22

    警察や病院でこのおもちゃにされた体を見られるの尊厳が無さすぎる…

スレッドは9/24 21:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。