ゲーセンだ 推しが目の前にいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:02:08

    は…話が違うであります!!どんなクレーンゲームでも4000円あれば初心者でも取れるはずであります…!!

    ちなみに白い棒と景品が垂直、ど真ん中に寝かされて置かれていたのが初期位置らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:02:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:15

    >>2

    負け

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:36

    >>2

    第三の人格クレーンゲームの達人パク

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:04:05

    ンゴー馬鹿だな 初期位置直してもらって1000入れても駄目ならすぐ店員呼べばいいのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:34

    4000円も使ったなら店員に言えば普通にくれるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:08

    >>5

    >>6

                  ・・

    いやっ聞いてほしいんだ…店員さん呼ぶのはなんかプライドがあって恥ずかしくてだね…


    ちなみに5〜6000円に行きそう辺りになってスレ画の状態を超イケメンな店員さんにめっちゃ取りやすい位置に調整してもらって更に1プレイ無料でサービスしてもらってようやく取れたらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:11

    これってどうやって落とすのん?棒に横並びでくっ付けて返すタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:57

    取り敢えず店員に相談するといいっス
    相談すれば取りやすい位置に移動してもらえることがあるっス

    ただし店によっては初期位置にしか戻せない場合があるっス
    その時は諦めて別の店を探した方がいいっス、そういう店は大抵地雷っス…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:10

    >>8

    スレ画はアームも届かず詰み状態だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:23

    この手のプライズってまんだらけとかに高くても3000円とかで売ってないスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:54

    はっきり言ってそれ攻略法調べないとマトモに取れない初見殺しみたいな設定だから
    お前死ぬよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:10:17

    >>7

    その気持ち…分かるぞケンゴ

    しゃあけどワシが金かけずに景品取って気持ちよくなる方が大事なんじゃあ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:06

    >>12

    黒い床に爪がひっかかって箱を掴めないんだよね

    ねーっ何なのこの猫避けみたいなの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:25

    推しキャラの名前を教えてくれよワシがメルカリで調べちゃる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:22

    ワシもこの前友達とキャッチャーやってる時友達は2000くらい使ってもフィギュア取れなかったけどワシはハクリューのぬいぐるみ狙ってたら800円ぐらいで取れたしフィギュア系は難易度高めに設定されてると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:41

    >>15

    紹介しよう 2.5次元の誘惑の「天乃リリサ」だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:45

    >>10

    普通に店員案件っスね

    どんなに上手い人間でもそれは店員を呼んで対応してもらってるっス

    あと店員さんも人間なので丁寧に話かける心掛けるといいっス、良い人なら直ぐ取れる位置まで移動してくれる可能性があるっスよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:13:05

    >>11

    スレ画ってジャンプラの2.5次元の誘惑て作品ッスよね?

    アニメがどこまで伸びてるか知らないけど推しの子ですら高くても1500〜2000円前後くらいなの考えると多分1200くらいじゃないスか?


    まっ スレ画のGritterなんちゃらシリーズは大きくて割と高くなりやすいやつだった気がするから分からないけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:14:46

    メルカリで1000円台で売ってますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:14:58

    >>18


    ウム…>>7の通りイケメン店員さんに対応してもらえたんだ…

    これでも私はクレーンゲーム経験0でねこれからやる時は貴方の言う通りちゃんと店員さんを頼ることにしたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:16:31

    まっこないだ手で押すタイプのフィギュアで4000円涙目敗走してのリベンジマッチだったから、取れただけバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:17:21

    自分で取る喜びもあるだろうと思う反面2000円未満で売ってるからよほど上手くない限り普通に買った方がいいんじゃないかと思ってしまうのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:19:49

    >>16

    フィギュアはなんかスレ画みたいなギミックタイプではなくて、ぬいぐるみは床に、3本指のアームって割と「定石だ」があるからアームの力が強くなれば取りやすいのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:20:03

    むしろ取るまでがピークじゃないスか?
    取って満足したらろくに見もしないんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:20:57

    段々幅が広くなってる2本の棒の間にフィギュアが置いてあるキャッチャー……糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:22:23

    >>25

    もしかして景品はなんでもいいんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:23:09

    >>25

    いいや パンツを拝むということになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:40

    ねぇネットで買えばいいじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:25:46

    >>26

    広くなってるかは知らないけど隣がそんなんだった気がするっスね…

    いやぁどうやって取るんかなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:26:18

    >>29

    お前にこの妙味は分かるまい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:28:20

    >>29

    スッ…トントン👇

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:33:09

    >>9

    ちなみにGiGoっていうゲーセンのチェーン店みたいなとこだったらしいよ

    やっぱ大手はいいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:53:36

    >>29

    まあ細かいことは気にしないで

    確かにお金はすごく掛かったけど遊んでる時はワシめっちゃ楽しかったし優しい店員さんに対応してもらって更に1プレイサービスしてもらって取れた時はめちゃくちゃ嬉しかったですから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:54:53

    ゲーセンのクレーンゲームは信用出来ないのん中古屋だと平均1000円で取れるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:57:04

    クレーンゲームの難易度ってフィギュア系の箱の橋渡しが一番簡単だと思うんだよねぬいぐるみはまだ動かせるけど小物が異次元に難しいんだ天井必須レベルなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:05:51

    場所によるけどフィギュア取るときはこういう台でやったほうがいいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:08:16

    >>37

    こういうのってなんか斜めりながら間にハマって詰むビジョンしか思い浮かばないけど…ど…どうやって落とすのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:10:14

    >>38

    もちろん重力を無視した高次元の移動

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:11:45

    >>39

    現実のクレーンゲームでの取り方を教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:15:07

    >>40

    真っ直ぐなら沈んでる角狙って持ち上げるんだ

    左に傾いてたら右に寄せて左アームで引っ張る

    右に傾いてたら左に寄せて右アームで引っ張る

    あと重心とアームのパワー次第ッスね 

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:18:16

    基本的にクレーンゲーム真ん中持つもんじゃないのん
    まぁ重心狙って箱持ち上げることが出来たら100円で取れることはあるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:21:33

    もっと言うと欲しいものを取るゲームじゃないと思ってんだ
    ムフッ100円で取れそうなコアラのマーチのデカ箱とかプレイしようね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:32:43

    >>43

    食べ物系全部ムズくないすか?下手したらフィギュアより難しいんだよね

スレッドは9/24 12:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。