強すぎる……強さの次元が違う

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:04:18

    通常の深海棲艦にしては強すぎると言ったんですよレ級先生
    ビジュの良さと圧倒的な強さを兼ね備えておきながらこれで鬼でも姫でもないと知った時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:04:54

    今でも最強クラスなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:06:14

    レ級の魚オ〇コに挿れさせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:06:56

    どうしてレ級だけやたらと強いのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:09

    お前はチンカスを超えたチンカスだがまだ装甲が低く開幕で仕留められなくもない…それだけだ
    道中には絶対に出てくるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:16

    ナⅡとネ改が強かった気がするんスけどまだ強いんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:45

    >>2

    正直昔ほどの脅威はありませんね、マジでね…

    しゃあけど鬼でも姫でもないにしては破格を超えた破格の強さなのは変わらんわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:59

    頼むから深海で燻ってる野蛮艦なんて裏切って仲間になってくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:10:21

    >>2

    通常海域ではまあほぼ最強クラスでええやろ

    イベントではそこそこっスね

    今回下手にこいつが出てくるより厳しいところもあったからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:10:24

    危険そうな尻尾を外してやねぇ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:08

    紹介しよう今イベ最凶の深海棲艦・輸送ワ級IIflagshipだ
    耐久力480と防空棲姫超えの対空能力を持つこいつが敵連合第二に2隻いるんだよすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:44

    …雷ちゃんですねババババ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:13:55

    >>11

    大和が殴ってるんだから死んでくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:15:18

    >>11

    頼むから死んでくれ

    お前がいると夜戦権利貰えねえんだよ

    友軍くるまでマジで罰ゲーム状態になってたの許されないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:15:20

    ネ改がクソっすね
    先制雷撃してくるタイプはマジでクソボケなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:16:30

    イベントだとフラワ改とネ改が道中に出てくる雑魚で一番しんどいっスね
    レ級は先制雷撃はあれど航空攻撃で中破すればチンカスみたいな威力でどうにでもなるからまだ優しい方なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:18:26

    >>16

    雑魚と言うより道中ボスという感覚

    煙幕がなければ死闘になりえるボス前ネ級との戦い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:18:43

    >>16

    レの先制雷撃も煙幕使うとそこまで脅威でもなくなるんだよね

    まあ命中がアホほど下がるだけど当たるとクソ痛いのは変わらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:19:53

    コイツを提督として怒りもこめて凌辱する妄想を幾度となくしている…それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:20:07

    事実上の機能制限個体を出すはめになったナIIと禁断の昼友軍を生み出したネ改IIがワースト2だと思ってるんだ
    先制雷撃は悪だ…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:20:51

    >>2

    さすがに最強ではないけど

    道中ボス前のプレッシャーとして未だに油断ならぬ存在なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:21:28

    >>17

    なんやねんその煙幕って?

    ワシは知らんで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:23:21

    >>20

    運営は何を思って道中でジェネリック重巡棲姫を置こうと思ったんスかね...

    頼むからネ改は製造中止して通常フラネくらいにしてくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:48

    >>22

    割と最近実装された新システム…

    一回の出撃で一度使用可能な道中すり抜けようシステムなんや

    最大3重で発動してお互いの命中率をアホほど下げるんだよね

    砲撃も雷撃も下げるからもちろんレ級対策になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:25:05

    やらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:30:49

    >>24

    まぁネ改は電探持ってて命中がかなり高いから煙幕あってもバランスは取れてなかったんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:35:12

    レ級が昔ほど脅威ではない理由を教えてくれよ
    アホ程優秀な装備が開発落ちしたタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:36:22

    >>27

    敵のインフレ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:36:56

    >>28

    待てよ味方のインフレもあるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:37:48

    >>27

    煙幕と環境のインフレ…

    昼砲撃のキャップが昔より上がってたりしてるんだ

    あと電探積んでないレ級だと敵味方双方命中激減の煙幕がめちゃくちゃ効くんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:38:27

    しかし…ネ改を置かないと歴戦の提督たちにヌルいと叩かれるのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:43:16

    >>31

    すみません流石にやりすぎなんです

    女神前提行動する提督まで現れる状態なのはちょっと加減してくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:48:06

    ワシのかわいい小鬼ちゃんは元気にしてるのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:48:48

    >>30

    ウム...煙幕のおかげで5-5があんなに簡単になるとは思わなかったんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:51:20

    >>33

    元気だけど昔ほどの脅威ではなくなった感じがあるんだよね

    天霧によってボコりやすくなったのが大きいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:06:34

    昔ほど脅威じゃないっても
    「うわぁぁレ、レ級が海域を練り泳いでる」から「ボス前海域だ、目の前にレ級がいる」ぐらいの変化だから別に弱きもの扱いされてるわけではないのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:07:42

    >>33

    昔はコイツらを第二艦隊に置いてデコイにしたボスもそこそこいたけど今はフラワIIでこっちの第二艦隊をボコボコにするのがトレンドだからこいつらはまだカワイイ部類なんだよね

スレッドは9/24 12:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。