ただの被害者って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:04:34

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:24

    こいつ自体はたまにメチャクチャ強い奴と試合して後は現代日本を楽しみたかっただけなんだよね酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:35

    クソジジイの享楽の為にあの世から引っ張り出されてきただけだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:51

    本人は頑張って現代に適応しようと斬るのはやめようとしてるのに周りは斬れ斬れ言ってくるんだ、満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:06:43

    待てよ、武蔵は被害者だけど面と向かって戦った相手にはクソ警官含め一切文句言ってないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:06:58

    よしっボコボコにして攻撃出来なくしてやったぜ
    これで俺の実力を示せた 俺の出世間違いなしだ
    えっ斬らないとダメなんスか 斬ったら死ぬんスけど…
    えっ死んだらドン引きするんスか
    えっえっえっ

  • 7刃牙のコメント24/09/23(月) 23:07:32

    >>6

    消えろ、頼むからこの世から消えろ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:40

    なんか普通に生きようとしたら変なこと教えられた結果警官斬ってセカンドライフオワタ…になったんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:10

    やっぱ烈さんがゴミ過ぎるよね
    攻撃手段無くした敗者がゴタゴタ抜かすのは醜いっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:12

    >>7

    被害者その3やん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:30

    強さ以外に鑑みられなかった悲哀を感じますね 全ての元凶はあのクソボケチンチンジャワティージジイだっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:09:25

    >>9

    しかし…烈殿のお陰で現代の拳士達を心から認められたんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:09:38

    ジジイはせめて全財産はたいてでも責任とって殺された警官くらいは生き返らせるべきだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:09:48

    えっ武芸嗜んでるものもワシのことを否定するんスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:10:01

    嘘か真か知らないがピクル編で烈が脚食われて克己たちが奮い立ったけど実際は復讐というよりピクルの実力を知って戦いたくなったのが本音って明かしてたわけでスレ画の頃だと闘技者連中がそういう潔さすら失ってないかと主張するシリーズ読者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:10:14

    >>4

    しかも斬ったら斬ったで意外と怒る…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:18

    ひどい、ひどさの次元が違う
    本部だけが武蔵も闘技者も守護るために動いていたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:54

    多分スけど本部が勇ちゃん並みに影響力あったらどうとでもなった気もするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:54

    独歩…そこそこ糞
    武蔵も嫉妬剥き出しで煽り倒したとはいえ一番最初に剣を抜かせた戦犯なんや

    郭海皇…それなりに糞
    中国四千年の歴史を背負ってるくせに他所の国の歴史を背負う本部の言い分を最後まで聞かずに悲劇を起こしたんや

    烈海王…かなり糞
    普通に負けを認めろよバカヤロー

    警察…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    ふざけんなよボケが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:13:26

    マジで徳川のじっちゃんがピクルに食わせる約束した時と同じことやっててガッカリしたのは俺なんだよね
    お前あん時もいざとなったら文句言ってただろうがよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:13:59

    >>14

    はいっ!オイラの武が否定されたみたいでムカつくから不意打ちしますよニコニコ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:14:28

    武蔵も大概フリー素材にされて女体化やらこいつモチーフやらで相当めちゃくちゃやられてるのに尊厳破壊の観点から見たら刃牙道の武蔵は相当ポイント高いんだよね
    そんじょそこらの雑なソシャゲの女体化とか目じゃないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:14:29

    >>19

    待てよ、警察は仕事しただけなんだぜ

    全ての元凶はクソジジイだっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:14:41

    >>18

    おそらく無理です

    チヤホヤされたい欲が強い武蔵と現代社会で武器術なんて極めた本部では方向性が実は正反対ですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:15:12

    全ての元凶は烈だ
    あそこのシーン往生際が悪くてキライなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:16:38

    >>18

    本部のコメント「今の世に実戦家の影響力がある方が問題だーよ なんでじゃーっなんで誰も武蔵さんの立場を考えへんのじゃあっ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:17:46

    今の時代に適応するために無刀を極めようとすることに正当性はあるのにみんながみんなして刀を持って戦えというのは悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:18:13

    >>23

    最後の〆も手前勝手な実家論並べててなんだコイツってなったんだよね

    刃牙ボーがこっちの都合で出し入れしないのか危惧するくらい真摯だったのが救いですね…マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:18:27

    >>26

    オーガが徒手空拳でアメリカを制圧しているから

    実証済みなんだよね

    ひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:20:57

    >>23

    警察も普通にクソですよね

    “エア斬殺の容疑”で“逮捕”!?

    “逮捕状も出さず”に“銃火器使用”!?“侠客花山薫”に“協力要請”!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:21:55

    一貫して迷走してたようで一番真っ当な理屈の上で行動していた苦労人、それが本部です
    その結果終盤くらいまでは全員から「邪魔だクソカス」されてたんだ満足か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:22:06

    >>27

    なんなら読者も板垣先生も刀持ってないと迫力ないわで一致したんだ 満足か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:23:23

    >>30

    花山騙くらかして戦わせて裏社会からも居場所奪ってるの最悪すぎるんだよね、仁義はどこへ行ったんやろなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:23:25

    しかし武蔵は斬ったことに後悔はないのです‥‥‥

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:29

    死者蘇生は悪だ…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:37

    作中世界でも作品でも明らかに持て余した末ババアのキスで昇天させられたんだァ
    満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:25:55

    >>36

    しゃあけど刃牙自身の手で武蔵を葬ったら多分刃牙は自分の拳も潰すわっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:27:40

    やっぱ烈戦の時に斬れ斬れうるさい烈を「うるせぇ」とぶん殴って気絶させる〜くらいにしとくべきだったよねパパ

    武蔵は周りの言う事を素直に聞き過ぎだと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:28:41

    >>38

    いやっ聞いて欲しいんだ、生殺与奪を握ったとはいえ武士の情けというものがあってね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:29:10

    >>38

    ワシ…決着でこれをやったキャラに心当たりがあるんや

    最初期に鎬昂昇と戦った時の刃牙や

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:31:33

    武蔵編…聞いたことがあります
    確かにジジイが元凶だがそれ以外の連中も刃牙ボーと守護キャラ以外クソボケムーブしかしてないと

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:32:28

    >>40

    武蔵は誇りのために死ぬ時代に生まれ育った誇りのために死ぬ人種だったんだ、溝が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:33:23

    なんで後日インタビュー受けてる刑事が斬り殺されてるんだよ えーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:34:35

    >>43

    地味に田代さん時空じみた現象が起こってるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:34:56

    >>43

    マネモブなら田代さん時空で理解できるハズや

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:35:09

    >>43

    徳川の糞爺が大量の金をかけてクローン再生して姉に憑依させてもらって復活させた後インタビュー終わったら昇天させた

    ただそれだけだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:36:19

    >>41

    待てよ、警察がヤクザに頭下げるほどの案件だと思って武蔵と戦って板挟みのまま殺されかけた花山さんも被害者を超えた被害者なんだぜ

    社会に居場所のないはみ出し者の処刑に利用された挙句仇討ちを果たすと約束してしまったから刃牙が来なかったら自分が斬られて筋を通すしかなかったんだよね、酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:38:29

    >>47

    ウム…あの花山が自分から売った喧嘩で泣き言漏らすくらい追い詰められてたんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:40:33

    烈、通報した観客、警察、そして俺だ
    現代から武蔵の居場所を奪うぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:40:34

    なろうに良くある、権力者の都合で異世界転生させられる主人公そのまんまなんだよね
    おそらく黒幕は誅されるべきだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:41:04

    >>46

    ボケーッ なに昇天させとるんじゃあっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:41:41

    >>50

    チュウはしたよねチュウはね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:42:03

    もしかして武蔵編って加害者と同じくらい被害者も山盛りなんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:45:01

    >>47

    目もきっちり潰れたままなのが痛ましいを超えた痛ましい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:56:58

    >>49

    何で一般客を入れたのん?

    武蔵のスタイル考えたらゆうえんち案件じゃねぇかよ!えっーーーー!?ゴッゴッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:57:39

    >>54

    ドクター紅葉もいるから多分意図的に治してないんじゃねえかと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:59:56

    >>56

    刃牙世界だと視神経切れてもセメダインでペタッなんだよねすごくない?

    まぁ多分先生がその辺忘れてるだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:00:18

    武蔵の腕からして人頃さず褒められながら生きることもできたんじゃないっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:03:32

    >>58

    独歩ちゃんは切らずに仕留めて烈も縛って終わりのはずだったんだ

    はずだったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:03:47

    そもそもジジイの道楽で蘇らせたのに正直黙ってればバレなかったクローンの口止めにしか権力を使わないんだから話になんねーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:07:25

    >>59

    烈は独歩ちゃんほど 武[それ以上やったらタヒ]を理解してなかったんスよ…

    刃牙ボーに首へし折られる[しかも手加減]まで負け知らずだったのが良くなかったんスねぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:10:39

    >>51

    なんでってバキやお姉ちゃんともう人の生き死にを弄ばないと約束したからやん

    死んだ人間を元の場所に戻すのは当然のことですよね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:11:46

    そもそも烈は腹を掻っ捌かれても戦える気でいたんだよね
    まあ花山みたいにさらしでも巻いてれば戦ったかもしれないけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:12:42

    元を辿れば最凶死刑囚もピクルも武蔵も宿禰も全てこいつの被害者なんだ、悔しいが権力には勝てないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:18:02

    >>64

    鬼龍なら徳川のクソ爺にやりかねないんだよね…惜しい人物を亡くしたっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:31:46

    昭和のおっさんが令和にタイム・スリップしてカルチャー・ショックに苦しんで元の世界に戻って流石に昭和のコンプラがヤバすぎるとこっちの時代に馴染んで頭抱えてしまうドラマが人気だったんだ
    戦国時代~江戸時代初期くらいの侍を連れてきたらそれよりショック受けて適応できないのは当たり前なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:38:38

    明確な悪が徳川のジジイだけなんだよね
    しかもそのジジイは作者に保護されてるから勇次郎ですら手が出せないんだ
    へっなにが地上最強の生物や ジジイ1人殺せないくせに

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:40:33

    スピンオフだとあまりにも邪魔だから路線変更で排除されたしな(ぬっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:48:07

    >>67

    癌が最後のチャンスだったのに不思議なチカラで治ったんだよねひどくない?

    そりゃ舞台装置としては便利だろうけどもう不快なだけなのん…

スレッドは9/24 12:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。