げきえろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:10:40

    しゃあけど3凸の方が好きやわっ
    ◇哀しき財布…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:13:37

    ToFの発音って…
    ま…まさか
    タフ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:15:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:16:35

    何...?鳴潮...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:21:30

    >>4

    終わったゲーム、幻塔だ

    もう忘れたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:29:14

    もうあにまんで幻塔やってるのワシだけかと思ってたわ
    もちろんめっちゃサ開からや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:31:51

    あわわお前は原神っぽいゲームその1

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:32:37

    これが雷メリルの3凸

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:34:20

    MMOなのに2年間でリリース後のヌヴィレット級ナーフを10回以上やっている
    日本語のアテレコが間に合わず無音声やNPCにAI棒読み音声を使う
    サムネのキャラも恒常版からさらっとCVが変わっている

    それでも生きていた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:36:23

    >>6

    仲間が居て安心した それがボクです

    因みに好きなキャラと百合も出来るらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:37:13

    >>10

    すごい合成感なんスけどゲームのスクショなタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:37:26

    ちなみにバージョンアップのたびに5個以上バグが生まれるし
    なんなら過去のバグも復活するらしいよ

    最近面白かったバグは特定のイベントミニゲームをプレイしたら
    ポケモンバトルみたいな別の常設ミニゲームのポケモン的存在が全消去されたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:37:26

    >>10

    枕もベッドもデカ過ぎる…デカさの次元が違う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:39:23

    >>10

    もちろんめっちゃメリルに全寮クーポンつぎ込んだ

    その額…500億クーポン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:42:27

    ここの開発来週のTGSで新作出すっスよ
    そっちの方はMMOでなくアニメ調GTA風オープンゲーって感じの奴っスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:45:56

    いつの間にかスノウブレイクよろしくエロ路線になっていたのに驚いたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:47:12

    なんだかんだ鳴潮やスノブレって上手くやってたんスね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:49:18

    このゲームなんだかんだで太客だけ残ったので
    平均課金額だけはやけに高そうなんだ
    まぁそれでこそ大陸ソシャゲなのでバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:50:34

    大陸ソシャゲってめちゃくちゃしぶといっスよねまあプレイヤーからしたら助かるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:51:55

    >>10

    何じゃあこの寸法は

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:52:30

    ブルプロが死ぬ今数少ないアニメ調キャラメイクのできるMMOなんだけど
    開発もようやくそこに気付いたのかキャラメイク方面に力を入れだしたんだ
    まぁ今残ってる人間も割と惰性が大半なんスけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:54:48

    制作陣がまた別のオープンワールドのMMOの制作に入ったからマジで死期が近そう それが幻塔なんですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:55:09

    古い武器の救済として7完凸が13完凸になって笑ったのが俺なんだ
    まぁ11凸目の効果が明らかにバランス壊してるからバランス取れてないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:09:23

    このゲーム 課金満足度だけは高いのはお墨付き
    まぁその分廃課金者もひっそりと引退してるんやけどな

スレッドは9/24 12:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。