fateより人気コンテンツになれますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:21:33

    はい、なれますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:22:22

    志3000倍?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:22:25

    無理です、Fateはシナリオの中にエロが入ってるけど対魔忍はエロの中にシナリオがありますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:22:37

    無理です
    エロの比重が高いですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:22:43

    しゃあけどシナリオの面白さが足りんわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:23:17

    お前はどこまで行ってもエロゲ…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:23:22

    まぁきにしないで
    型月は無理でも今のアリスソフトよりは勢いありますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:23:41

    お前自分をなんやと思うとるんや
    作品ごとの経過時間と描写される年齢が明らかに揺れてるキャラがいるような作品やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:07

    今度の五車で朧とのコンビユニっスけど、百合営業でもするんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:12

    最近湧いてるけどFATEと退魔忍の対立煽りとかいうどう考えても無理筋を頑張るってイブでも埋め込まれたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:15

    日本が戦争に負けてFateが発禁処分になり
    対魔忍が生き残ればなれるんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:20

    無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:31

    >>7

    リリスどころかwaffleにまで勢い負けしてそうでアリスの衰退を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:44

    むしろアクション対魔忍とか対魔忍RPGよりも本編に全力で行くべきと思われるが
    せっかくのウリの感度3000倍のアヘ顔とか活かすべきっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:25:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:25:03

    >>8

    簡易田代さん時空…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:25:27

    🍄の寿命が来るまでコンテンツとして生き残ってたら可能性あるんじゃないんスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:25:36

    もしかしてエロゲ系列で今も生き残れるのって凄いんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:25:48

    >>8

    紅とかRPGになって若返りすぎってネタじゃないんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:26:08

    達郎主人公にしろよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:26:12

    >>12

    詳細を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:26:26

    しゃあっ!今日から君も対魔忍!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:26:28

    エロで生き残ってるのは型月よりすごいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:26:43

    >>17無理じゃないスかね…中身知ってる人マジで見ないスよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:26:49

    >>14

    すまんのぉ…この二作のがコスパいい上に儲かってるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:27:17

    >>22

    これほどの愚弄はなかなかないよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:27:18

    >>10

    し、しかしエロ出身で一般でも頑張ってるのがもはや型月とLilithぐらいしかいなさそうなのです

    昔はあんなにアニメ化とさされてたのになぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:27:53

    >>23

    そのままだと売れねーからエロで釣って人気出たら一般化した月と違ってエロ一本なのは凄いと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:28:15

    エロゲ上がりとしてはFateが怪物を越えた怪物というだけでまあまあな人気コンテンツだと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:28:33

    >>27そもそもそろそろfateエロ仲間扱いするの無理じゃないスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:29:13

    >>12

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも・・・ 同じ穴の狢ですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:29:21

    お前は意外とsfファンタジーとしての素地がある…だがそれだけだ

    x.comx.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:29:26

    >>30

    だが最初は18禁ゲームだったのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:30:08

    >>25

    ハッキリ言ってリリスのパケは作ってる側からするとむちゃくちゃコスパが悪い

    ロープライスの上に大して売れないし1本分の収録で声優の喉が死ぬ可能性もあるし話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:30:15

    3000倍以外で退魔忍の話できるんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:31:09

    >>33今がもう全く無いのに昔より遥かに大きいコンテンツだから言ってるんやん…何か出世した同期を誇ってるみたいで情けないんだよね

    対魔忍も売れてるんだからそんな虎の威を借るような事しなくていいやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:31:38

    >>30

    しかしエロゲー全盛期にトップ取ってたのもfateだし

    騎士王が士郎の沈没気持ち良すぎだろしてたのも事実なのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:31:45

    >>35

    ブ…ブラック様は大物悪役として話できるっスから

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:32:06

    実際に見たことは無いんスけどもエロゲーのブース写真見ると結構賑わってて驚いたのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:32:13

    >>21

    見に行ったらアカウントごと荼毘に付してたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:32:27

    そんなことよりさっさと周年キャラの情報よこせ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:33:23

    >>21

    さっき調べてみたけどpixivの元ページは消えたらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:33:41

    巨乳ファンタジーバーストをライバルにして経営戦略考え直した方がいいんじゃあねえかなと思ってるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:33:46

    "朝ニュース"に"対魔忍"!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:33:49

    エロゲー界隈自体が何というか緩やかなんスよね
    そして伝記ものも大体下火というかなんというか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:33:53

    >>35

    感度3000倍のインパクトが強すぎてそれがオタク層の中での知名度なんだ満足か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:34:06

    いやー懐かしいのォこの流れ

    FGO愚弄全盛期は>>12ですら叩き棒にされてたのを思い出しますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:34:08

    >>41


    ばぁーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:34:20

    >>39

    ボーナスが出たと言われた決戦アリーナより今のが儲かってるからね

    その分ファンも増えてグッズも売れるのさ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:34:46

    >>43

    いいや、ライバルはエデンズリッターグレンツェということになっている

    どっちにしろwaffleなんだよね、凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:35:14

    >>35

    たまに設定考察とかしているマネモブとか展開について真面目に語ってるマネモブがいてたまに覗くのはおもしれーよ

    エロないよのキャラも魅力的だしなヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:35:31

    >>49

    キレたグッズ多いっスよね対魔忍

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:35:58

    巨乳ファンタジーはテキスト以外はマジで神だと思ってるんだけどワシはあのテキストはどうも合わないんスよね
    アカシユキさんが声優してても長セリフとかないし

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:36:02

    >>48

    し 知らなかったのん

    あざーすガシッガシッガシ

    この二人のきららは…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:36:12

    >>50

    待てよそいつらよりは年間順位高いから対魔忍からすると眼中にないんだぜ

    むしろアイギスやクルスタをライバルと思った方がいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:36:14

    別にエロゲ出身でもいいけどね
    下品エロが主軸で抜きゲーだとネタとして消費されて終わりなの

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:36:46

    >>51

    ケースワベのアニキはな、なんで対魔忍にエロキャラをエロなしで描いてるんだ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:37:37

    >>57

    まあ気にしないで

    黒猫先生とかデザインそのまま絵師だけ変わってエロ描かれましたから

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:37:45

    どこまでもエロが付きまとうからこれ以上大きい伸びは無理なんだよね
    エロ無しだと正直そこまで魅力あるものじゃないしなァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:37:51

    >>30

    鳥先生とか空知先生ェとかホリーとか村田先生の話してる時に猿先生はですねェ…って言われても反応に困るよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:38:21

    >>56

    初作は一応忍者の悲哀とかsf設定入れてたんだけどねグビグビ

    まぁ抜きゲーだしなごっこ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:38:22

    >>55

    地味に一般版も高い時あるし6年戦士で未だDMM内だと上位だから上澄みっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:38:28

    アイギスはコラボしてるやんけ
    凛子引いとけばよかったと今更思ってるのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:38:46

    >>54

    何って…JBきららパイセンの寝室の続き

    未来と現代のボボパン・カーニバルやんけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:39:29

    >>64

    おおおおおおっっ

    うーっやらせろ

    きららパイセンとやらせろアニキ

    早く引きたくておかしくなりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:39:58

    篝ちゃんは死亡して転生したけどあれエロ追加されたりするんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:40:13

    >>44

    このニュースネタを使って割とガチでfgo愚弄してるスレがあった時は腹筋がバーストしたんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:40:26

    >>64

    やはり純愛っスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:40:31

    >>64

    未来きらら…ふつう

    なんか影が薄いんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:40:44

    あれ?達郎は?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:40:54

    猿展開…というか猿キャラもまあまあいるけどね、エロ抜きでも物語自体は結構面白いの
    まあ🍄と戦えるほどではないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:41:07

    どっちもフレイヤ覚醒してるからなんともいえないんだ
    それよりラグナロクが生存するかが気になるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:41:20

    人気になってどうしたいのか教えてくれよ
    まさか今更新作出すってわけじゃないでしょ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:41:32

    >>58

    うー和姦催眠の続きをよこせ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:42:09

    エロなかったらやってないのは俺なんだよね
    むしろエロ主目的のソシャゲは全部ボボパン入れてほしいレベルなんや
    K国産…待ってるよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:42:16

    お前の敵はFateじゃなくて魔法少女アイとかその辺なんだ悔しか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:42:18

    朧さん嫌いじゃないけどおぼ猫と元気にやっててほしいんだよね
    あとは部下

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:42:23

    >>73

    なにって…社員や会社の為の金稼ぎやん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:42:38

    >>75

    あっちのは規制厳しいんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:42:39

    >>68

    あたぬかっ!

    そもそもJBの時点でJBきららパイセンのおセッセを盗み見していた未来きららパイセンは「ふうまの子を先に"孕んだ"のは私!」ってマウント取っていたんだ…孕み競争だ、GOーッ! となると考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:43:20

    >>48

    多分Wきらら純愛 アサギ朧陵辱だとは思うけど二人揃って陵辱は見た目面白すぎるんだよね

    何をやってるんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:43:25

    前のチャイナコラボはコロ先輩のエロなかったらしいけど最近のコラボは鶴かわいくてよかったんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:44:20

    >>81

    まあ気にしないで

    凌辱されながらも二人はライバルって事で双頭ディルド相撲とかしてくれると思っていますから(ニコニコ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:44:28

    >>79

    お前のところの規制よりワシの気持ちの方が大切なんじゃっ

    R18版だけJ国限定にすればええやん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:44:33

    アサギ・朧コンビのエロって結構記憶あるようで無いぐらいには珍しいんじゃないっスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:45:13

    >>81

    ファルストが墓から蘇るッ

    して逆襲し始めたのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:45:15

    ゆきかぜはどうして未来になってもスレンダーなんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:45:16

    >>83

    あの女らは抜く前に笑わせるつもりか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:45:28

    >>81

    朧はまぁええやろ

    というかこいつ毎回主人公女装させたりしてる印象だから和姦だとよくわからん3Pになりそうなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:45:42

    >>68

    今さらパイセンの陵辱ものをお出しされても困惑が深まるだけだと考えられるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:45:58

    てかきららが超人確定ェだからアサギはこれ精神とかに行くんスかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:46:31

    >>91

    超人が渋滞を越えた渋滞

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:46:52

    朧の魂って今黒猫が持ってるのかどうかうろ覚えなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:46:54

    達郎主人公にしたら売れるよw

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:47:07

    >>90

    きららパイセンで凌辱とか出したら葵渚を筆頭に純愛オークたちが暴動を起こすと考えられるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:47:22

    いまだに猫使ってるんだよねワシの超人

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:47:52

    いいからラグナロクとのシナジーをよこせ…
    ラグナロクのように
    はーラグナロクラグナロク

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:47:55

    >>91

    コンビカードはたまに謎属性滑りすることがあると考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:48:14

    地味にRPGの凄いとこは6年経過しても配布や低レアを廃止にせずに毎月イベントで6シーンのエロ提供してるとこなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:48:30

    コンビは奥義演出あんまりな印象があるんだ
    新堂エル先生…待ってるよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:48:58

    >>99

    ウム…

    たまにある限定オンリーガチャでごそっと低レア回収するのも楽しいんだなァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:49:07

    無理です
    このGOGO対魔忍を見なさいこれはエロを排除したおかげですぐにサ終したもの

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:49:20

    弱.男しかやってないから無理ヤンケ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:49:49

    >>102

    あれそもそもキャラ設定もめちゃくちゃいじってよくわからないと聞いてスルーしたんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:50:05

    手詰まり感すごいしまた別のソシャゲ始めるんスかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:50:06

    >>102

    エロとか抜きにそもそもゲーム性が悪かったので話になりませんね(パァン)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:50:08

    今から愚弄滑りは無理と思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:51:04

    こんだけキャラいるのにTSキャラが全然いないのは好感が持てない
    ラグナロクで憑依もどきとあとは1キャラくらいってそんなんあり?
    上のTSじいさんをメス堕ちさせるべきなんとちゃう?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:51:20

    このゲームみたいなマイページエロセリフあるやつ増えてほしいんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:51:33

    >>102

    ですがアクションはほぼ毎月プレイアブル追加したりグラ改修するぐらい繁盛してるのです

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:51:56

    >>108

    エルシー・モモアはドウスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:52:13

    なおくんとの純愛待ってるよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:52:21

    >>110

    やっぱ動かせるのはいいスね

    あと割といちゃつける…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:52:31

    >>110

    アクションの方はSteam展開していることもあって、実は海外から人気なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:52:57

    TSジジイは娘にお母さんって呼んでいいのよって言ってたのが面白かった気がするんだァ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:53:13

    >>111

    残りの1キャラがエルシーなのん

    バレンタインもエロくてハッピーハッピーやんけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:53:44

    >>108

    TSはTS記憶事故改ざん爺がいるぐらいで、寧ろ男の娘の方が多いの笑っちゃうんスよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:53:52

    TSは正直ゲイよりも微妙にきつそうなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:54:37

    鹿之助はなんというかCGだとぷにっとした感じになるんスよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:54:55

    巨根男の娘…神
    相手が女…糞

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:55:27

    アクション見てきたらめちゃくちゃげきえろでびびったんだよね
    アクションプレイしてムラムラしたらRPGの回想で解消する
    永久機関確定ェ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:55:48

    >>108

    そういや決戦アリーナの時にTSしてた子が実装されてないっスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:55:51

    >>95

    しかし…ころパイセンのように夢オチ陵辱されるかバニー淫魔のように実はレイパーはふうまだったというオチの陵辱回想が来る可能性は否定できないのです

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:56:34

    男の娘×メスブタ好きだから正月淫売の母は良かったと思う反面もっと露出増やせよという衝動に駆られるっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:57:21

    >>123

    後者はともかく前者は誰が得するんや

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:08:41

    >>124

    ささやきには密着感が必須なんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:22:42

    >>121

    しゃあけどアクションはただただダルいわ

    高難易度で数発殴られただけで昇天したからあまり面白い印象持てなかったんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:33:53

    >>125

    本当にコロ先輩のアレは誰が得したんすかね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:37:24

    >>121

    その方式には致命的な弱点がある!

    アクションやってると愛着湧いて凌辱回想では抜けないどころか殺意湧くことや


    アクション回想でいちゃいちゃしてるだけに、RPGのR子は見てらんないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:43:03

    >>122

    決戦アリーナの子でかわいい子いっぱいいるのにこないんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:00:47

    >>114

    youtubeの公式アカウント見てみたら外人のアニキからのコメントがすごくて驚くよねパパ

    https://www.youtube.com/@OFFICIALActionTaimanin

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:05:13

    ふうま女体化さっさとしろって思ったね
    巨乳で頼むのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:06:42

    一般向けのアクション対魔はまあまあ売れてるみたいだしまだ安泰じゃないスかね
    対魔忍GOGO?
    ククク…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:25:08

    >>132

    女装パターン多すぎなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:48:50

    大衆向けコンテンツにはならなかったけど
    何だかんだで新たな舞台やファン層を確保していて驚いたのが僕です

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:51:19

    >>132

    メスブタなんて山程いるのにわざわざ女体化する理由を教えてくれよ

    このままでええヤンケシバクヤンケ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:51:38

    地味にシナリオの安定供給体制って意味じゃ凄いと思ってんだ
    まぁマンネリ気味やけどなブヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:01:23

    >>95

    凌辱派からしても今まで追ってなかったやつからしたら積み重ねなくていまいち乗れないって思ってんだ、両方イケる口からしても困惑しかないんだよね


    ◇…このパイセン出るたびに凌辱にしろ連呼してるイカれた連中は?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:07:44

    >>94

    未だに達郎望んでるやつなんて原作もやったことない聞き齧りしかいないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    正直あの原作での活躍で未だに達郎望んでる奴いるのが不思議で仕方ないのは俺なんだよね

スレッドは9/24 15:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。